小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界転生 (874件)二次 オリ

連載 11 話
全 31,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:00
[!]
ひょんな事から死んでしまったサトウカズマは女神アクアと一緒に異世界転生をしたものの初クエストで早くもモンスター相手に絶体絶命のその時。▼「カグヤ様、ゴージャスに降臨」▼また別世界から来た謎の男、鳳桜•カグヤ•クォーツ/仮面ライダーレジェンドに助けられ命を救われたのだった━━━!▼ ▼初投稿です。仮面ライダーガッチャードの本編についに登場した仮面ライダーレジェンドに魅せられてしまい書いてしまいました。応援して頂けると嬉しいです!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,341/3,341/-|お気に入り:12|感想:7|投票者:2|平均:2,832 字 除外
連載 39 話
全 166,743 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/03
07:34
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,952/1,911/2,686|お気に入り:1,168|感想:22|投票者:46|平均:4,275 字 除外
連載 1 話
全 4,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:08
[!]
気づいたら好きなゲームに出てくるラスボスの右腕枠に転生していた男が、幼馴染兼ラスボスの冥王ちゃんを幸せにする為に奮闘する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/187/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,151 字 除外
連載 33 話
全 61,459 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/03
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,503/9,087/10,253|お気に入り:544|感想:18|投票者:24|平均:1,862 字 除外
連載 8 話
全 24,478 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/03
02:42
[!]
今日も外出を楽しもうとしていたハンチョウ大槻。▼しかし目覚めたのは謎の町・・!!▼謎の異世界転生をしてしまった大槻のキヴォトス徘徊禄が始まる・・・!▼先生は既にいて大槻は特に特別な能力はありません。▼初投稿なのでおかしいところもあるかも。
☆10:3
☆9:41
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,066/1,907/153|お気に入り:725|感想:31|投票者:58|平均:3,060 字 除外
連載 43 話
全 86,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,128/347/402|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,004 字 除外
連載 373 話
全 765,554 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/02
22:05
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,145/98/426|お気に入り:149|感想:1|投票者:8|平均:2,052 字 除外
連載 6 話
全 19,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/676/64|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,174 字 除外
連載 2 話
全 5,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:00
[!]
何の変哲もない事故によって命を落とした少年は、何の因果か異能の左腕と共に異世界転生を果たすのだった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/402/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,999 字 除外
連載 27 話
全 92,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,593/2,773/3,820|お気に入り:97|感想:11|投票者:4|平均:3,418 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧