小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界転生 原作:二次創作 (361件)総合 オリ

連載 5 話
全 27,468 字
調整平均:3.11
 3.11
2024/05/18
02:43
[!]
「いやもうこれは掲示板で愚痴るの不可避でしょ」▼ゲーム「ポケットモンスター」の、「ルビー・サファイア・エメラルド(+それらのリメイク)」の舞台となる【ホウエン地方】に異世界転生した主人公。▼彼は生涯ポケモンと共に生きることを早い段階で決意したが、▼最近いかんせん業務がキツくなってきた。▼そして、異世界転生特典の「掲示板」によって、別の異世界にいる「異世界転生・転移者」とコミュニケーションが取ることができる。▼……じゃあ掲示板使うしかない…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,432/986/8|お気に入り:70|感想:1|投票者:11|平均:5,494 字 除外
連載 33 話
全 115,043 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/17
21:00
[!]
ひょんな事から死んでしまったサトウカズマは女神アクアと一緒に異世界転生をしたものの初クエストで早くもモンスター相手に絶体絶命のその時。▼「カグヤ様、ゴージャスに降臨!」▼また別世界から来た謎の男、鳳桜•カグヤ•クォーツ/仮面ライダーレジェンドに助けられ命を救われたのだった━━━!▼ 
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,409/3,925/4,294|お気に入り:50|感想:16|投票者:8|平均:3,486 字 除外
完結 106 話
全 739,169 字
調整平均:6.34
 6.34
2024/05/16
00:00
[!]
死んで転生、特殊能力持ちのテンプレ。▼ただし違いが一つ、同じように特殊能力を持った相手が転生し、お互いに殺し合わなければならない。これはそういった『神の悪意あるゲーム』の一つである。▼転生先はH×Hの世界、選んだのはサーヴァント召喚能力。▼さあ、全力で生を掴み取れ。▼定期更新は期待しないでください。更新速度はゴルシちゃんです。▼更に作者は暗黒大陸編を読んでいませんが、矛盾が出たら指摘していただけると幸いです。▼2章終了後の約26時間後に…
☆10:39
☆9:177
☆8:55
☆7:20
☆6:14
☆5:27
☆4:17
☆3:17
☆2:26
☆1:65
☆0:40
UA(通算/今週/先週):698,880/3,138/308|お気に入り:4,431|感想:746|投票者:497|平均:6,973 字 除外
連載 43 話
全 255,687 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/16
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:12
☆9:76
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):299,982/29,077/28,130|お気に入り:3,083|感想:125|投票者:140|平均:5,946 字 除外
連載 41 話
全 153,101 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/15
11:44
[!]
普通のサラリーマンの山口那良は目を覚ますと目の前に本物の艦娘が!艦娘たちとゆったり楽しく暮らしていけるか…?
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,991/448/476|お気に入り:107|感想:8|投票者:5|平均:3,734 字 除外
連載 104 話
全 1,291,041 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/13
22:27
[!]
デビルメイクライのバージルが、死後に異世界転生してこのすば世界に行く誰得クロスオーバーです。▼扱っているキャラがキャラなだけに、シリアス展開になることがあります。このすばにシリアスは不要という方はブラウザバックをお願いします。▼DMC:1~5プレイ済、DmCは動画のみ▼このすば:アニメ視聴済、文庫版web版読了済▼基本的な流れはアニメ、文庫版準拠です▼タイトル末に★印がついている物は挿絵有りです。▼こんな誰得SSに挿絵を描いてくださると…
☆10:31
☆9:156
☆8:34
☆7:19
☆6:11
☆5:24
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,694,834/5,989/2,479|お気に入り:6,636|感想:1,262|投票者:314|平均:12,414 字 除外
連載 377 話
全 774,424 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/13
09:19
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,427/140/125|お気に入り:151|感想:1|投票者:8|平均:2,054 字 除外
連載 166 話
全 938,570 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/12
20:33
[!]
※オリジナル要素の強い作品になっております。▼これは異世界転生をしたとある青年のお話し。▼女神による特典を貰えるはずが何も持っていない状態で転生してしまった。▼幸運に助けられながらもギルドでとある少女と運命の出会いを果たす。▼ちょっとした問題を抱えた仲間たちと異世界に翻弄されながらも、なんとか冒険をしていく。▼本来の主人公たちとは別の道を行き、どこへ行き着くのか。▼これはぼっちのぼっちによるぼっちの為の友情と、多分愛の物語。▼別名、ゆん…
☆10:18
☆9:48
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,950/2,002/954|お気に入り:1,573|感想:244|投票者:109|平均:5,654 字 除外
連載 71 話
全 709,805 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/11
09:00
[!]
仮面ライダー×異世界転生▼「仮面ライダーになろう!」▼ごく平凡なライダーオタクな高校生『日比野玲人』は、ある日通り魔に刺され、その人生に幕を閉じた…筈だった。▼気が付くと彼は『デブリス』という怪物が跋扈する、絶望的な異世界へと転生してしまっていた!▼かつてその世界を救ったとされる伝説の勇者の力を手にした玲人は、自ら『仮面ライダーディライト』を名乗り、世界を救う旅に出る事になるのだが…。▼少年の“真似事”から始まった道は、“本物”へと到れ…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,236/83/121|お気に入り:62|感想:52|投票者:11|平均:9,997 字 除外
連載 63 話
全 493,037 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/10
17:00
[!]
突然死んでしまった俺!どっこい神様が「You!異世界転生して世界を救うんだYO!!★」ってことで飛ばされました。異世界の名前は「アサルトリリィ」!え、これ百合アニメなんですか?挟まらないようにせねば(使命感)▼特典は某死神代行の力!(死神の部分だけっぽい)チャンイチの力とオタク知識、スレの皆でがんばるぞい!▼⚠オリ主とオリジナル設定等が出ます。文章が変なところもあると思います。それでもいいよ!イッテイーヨ!って人だけ呼んでください。文句…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:6
UA(通算/今週/先週):85,139/659/981|お気に入り:342|感想:41|投票者:28|平均:7,826 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧