小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ (1365件)二次 オリ

連載 156 話
全 849,144 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/01
00:59
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:19
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,813/3,002/6,639|お気に入り:907|感想:325|投票者:49|平均:5,443 字 除外
連載 1 話
全 4,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:00
[!]
 ゲマトリア所属「マエストロ」に、彼の芸術性を見込んで愛玩人形製作を依頼したシャーレの先生。▼ しかし先生の依頼の内容に反して、完成品として生きている少女を贈られた先生は、折角ならばと、彼女達を生徒としてシャーレへと迎え入れた上で、人工天使の少女達に、仕事などの他に先生としての仕事で得てきた人脈やコネを利用して様々な体験をさせてあげる事にした────。▼ ◆▼ 本作は第4部に当たります。▼ 第1部からお読みになった方が分かりやすいとは思…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/168/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,730 字 除外
連載 82 話
全 369,083 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/01
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なホモ君のイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼ウルト兎様作↓▼【挿絵表示】▼作者が書いたやつ↓…
☆10:32
☆9:120
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):723,615/4,431/15,807|お気に入り:5,528|感想:1,160|投票者:180|平均:4,501 字 除外
連載 109 話
全 571,848 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/30
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:8
☆9:96
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,419/5,970/13,964|お気に入り:2,476|感想:303|投票者:163|平均:5,246 字 除外
連載 34 話
全 69,842 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/30
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,236/1,605/2,091|お気に入り:968|感想:20|投票者:68|平均:2,054 字 除外
連載 74 話
全 619,135 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/30
22:27
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:120
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):199,176/9,277/23,068|お気に入り:1,549|感想:971|投票者:171|平均:8,367 字 除外
 "グルメテロリスト" 黒舘ハルナ
原作:トリコ 作:ユニアリにブルアカも参戦して
連載 9 話
全 48,731 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
21:00
[!]
世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……
☆10:1
☆9:37
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,637/1,504/465|お気に入り:1,048|感想:47|投票者:52|平均:5,415 字 除外
連載 4 話
全 12,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/395/64|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,085 字 除外
連載 17 話
全 92,343 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/30
18:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,616/930/1,983|お気に入り:128|感想:8|投票者:11|平均:5,432 字 除外
連載 266 話
全 927,792 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/30
18:03
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,660,644/8,537/20,906|お気に入り:9,356|感想:1,342|投票者:958|平均:3,488 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧