小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金髪 (306件)二次 オリ

連載 1 話
全 11,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
16:50
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/276/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:11,570 字 除外
連載 279 話
全 957,067 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/13
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:414
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,698,023/6,447/20,287|お気に入り:9,342|感想:1,369|投票者:960|平均:3,430 字 除外
連載 3 話
全 7,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
10:33
[!]
 舞台は西暦2022年。令和4年。▼ エイリアン撃退の戦勝記念祭を兼ねた日米の大規模合同イベントフェスタよこはま2022が開幕。岸本勇雄内閣総理大臣、物部元総理大臣、荒垣健防衛大臣、さらに米国からはジョーカー大統領も出席していた。▼ そのような中、小笠原諸島に謎の異世界文明が現れ、金髪エルフ耳のアーサー公爵なる貴族が帆船4隻を率いて太平洋沿岸に接近してくる。 保守党学生部長秋津悠斗は異世界転移であると気づき、物部元総理のインターン扱いで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,275/99/16|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,512 字 除外
連載 42 話
全 176,366 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/13
06:00
[!]
【登場人物】 ▼主人公、高岡忍。男性。プログラマ兼SE。オンライン名シノブ。 ▼忍の友人、勝野秀明。男性。同僚でグループリーダー。オンライン名シューメイ。 ▼秋山アズサ、女性。勝野英明の彼女で5期後輩の同僚。 ▼【あらすじ】 ▼ 忍と秀明が3年ほど前から続けているフルダイブシステムのオンライン・シューティング・ゲーム『VRMMORPG BulletS』と現実が舞台。 ▼ 秀明(シューメイ)とチームを組んだ忍(シノブ)は、PvP(Pla…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,978/169/577|お気に入り:97|感想:3|投票者:8|平均:4,199 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/870/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 81 話
全 340,178 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/12
19:00
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,701/905/1,415|お気に入り:563|感想:68|投票者:27|平均:4,200 字 除外
短編 2 話
全 14,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:15
[!]
召使いのショートストーリーに出てきたバブルオレンジの髪飾りを付けたツインテ金髪幼女に憑依した主人公が目的のために邁進する短編小説。▼※一話完結ものです。▼※曇らせ、愉悦の概念は一話目には出てきません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,439/104/1,335|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:7,083 字 除外
連載 37 話
全 75,376 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/06
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:32
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,222/501/2,681|お気に入り:1,018|感想:21|投票者:75|平均:2,037 字 除外
 ICYTALE
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 3 話
全 3,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
13:45
[!]
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼【凍結と忘却のお話。】▼+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼「ん……寒………」▼柔らかい真っ白な雪の上で眠っている少女。地上からのゆらゆらとした光に照らされていた少女は、ゆっくりと瞼を開けた。▼白雪姫のように透き通った白い肌に、紅を差す頬。ラプンツェルのような艶やかな金髪、そして細い糸目。▼そんな少女が今、眠り姫の如く今まで死んだように眠っていたのである。▼少女は立ち上がり、ざくっと雪を踏みな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/36|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
連載 65 話
全 498,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:05
[!]
物語は終わらない…。▼しかしギャグである(節理)▼○注意、以下の要素に嫌悪感がある方はブラウザバックをお願いします。▼ ・キャラ改変、キャラの雑な扱い。▼ ・ネタ、メタ要素。▼ ・過去シリーズ閲覧済みを想定した話運び(見る順番は活動報告「宿毛泊地シリーズについて」に記載)。▼それでもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。▼※追記:2021春イベよりコラボ回開始します、詳しくはe1の前書きにて。▼・・・▼○簡単なオリキャラ紹介▼・提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,530/1/46|お気に入り:11|感想:29|投票者:1|平均:7,667 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧