小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

政治 (266件)二次 オリ

連載 138 話
全 359,247 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/03
07:20
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:124
☆8:30
☆7:21
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):407,936/7,679/7,737|お気に入り:3,045|感想:788|投票者:253|平均:2,603 字 除外
連載 140 話
全 910,917 字
調整平均:1.94
 1.94
2024/05/02
21:50
[!]
某県某市にある駐屯地、しかしそこは無能司令官と癖の強い榴弾砲姉妹、問題児陸娘とろくでなしの兵士が集まる駐屯地が異世界に召喚!!!デデドン!!▼そんなろくでなしな兵士たちが成長していくストーリー。▼この小説を見るに至っての注意事項!!▼1.りっく☆じあ~すと日本国召喚以外の多重クロスが含まれます!!▼2.もしかしたらマグマの正式名称違うかも・・・・(イベントでキュルギュルという正式名称が出ていたものの、その録画した映像が確認できませ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):43,596/253/63|お気に入り:61|感想:11|投票者:20|平均:6,507 字 除外
連載 5 話
全 20,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:48
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96/76/20|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,063 字 除外
連載 46 話
全 246,097 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/02
18:03
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:101
☆9:438
☆8:74
☆7:26
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:16
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,440,709/27,151/21,251|お気に入り:12,857|感想:1,272|投票者:710|平均:5,350 字 除外
連載 3 話
全 32,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
12:00
[!]
チャコが航空機事故で急死!しかし、チャコは死の直前にメッセージを残していた。その日を境に僕とマコちゃんの兄と妹の関係が崩れていく。『思ひ出』、『JK妻』に続く、山田甲八「白石三部作」完結編!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/15/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,678 字 除外
連載 34 話
全 93,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:11
[!]
▼時は西暦2040年。地球環境の悪化・疫病の流行・国粋主義および民族主義の台頭に伴う混乱・戦争を経て、諸国家は事実上の崩壊を迎えた。▼荒廃した世界において政治・経済・軍事の権限を国連が掌握、新設された『国連最高評議会(略称:評議会)』による統治体制が確立する。しかし、大富豪達によるグローバル経済団体『国際企業連盟(略称:連盟)』が自分達の経済的利益の為に評議会を私物化してしまう。▼10年後の西暦2050年、民衆に重税を課して低賃金で過酷…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,859/28/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,746 字 除外
連載 13 話
全 63,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:56
[!]
時に、1942年9月15日。▼トカラ列島で極めて異常な低気圧に遭遇して、第二次世界大戦の真っ只中へとタイムスリップしてしまった学生艦隊は、観艦式のため横須賀を出撃したが、相模湾にて異常現象に巻き込まれてしまう。▼そして彼らが目覚めると、そこは2026年の日本にいた……▼2/5 序章の名前を変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,898/301/412|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:4,907 字 除外
連載 29 話
全 139,795 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/29
15:30
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,068/287/100|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,821 字 除外
連載 15 話
全 31,644 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/29
08:00
[!]
かつてEUに所属し、ブリタニアに占領されユーロ・ブリタニアとなって搾取され続けてきたユーラシアの北に存在していた地域。ロシア。▼しかし搾取され続けてきた者達の怨念は決して晴れないだろう。▼この小説には政治的思想はありませんし、実在の国家・組織・人物・イデオロギーなどは一切関係はなく、肯定・否定するものではありません。▼試験的に書いてみたので不定期更新です。▼この小説はアイザックZさんのhoi4・オムスク・TheNewOrderのロシア最…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,381/1,153/165|お気に入り:147|感想:8|投票者:12|平均:2,110 字 除外
連載 68 話
全 911,878 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/28
00:05
[!]
ガンダム成り代わり。今度はザビ家! ORIGINの時間軸(多分)で、巧くやります、頑張ります。 ▼一応、「鉄オル成り代わり」の続きですが、読んでなくてもいけるっちゃいけるはず。こちらはpixivで連載中なので、前作よりゆっくり更新で(pixivよりは早いですが)。十日に一回(✕2)くらいかな〜。先が読みたい方はpixivでどうぞ。 ▼鉄オルよりも更に政治ばかりなので、そう云う話が嫌いな方はブラウザバックでお願い致します。あ、相方は戦術と…
☆10:3
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,961/2,188/253|お気に入り:719|感想:20|投票者:46|平均:13,410 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧