小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

吸血鬼 (806件)二次 オリ

連載 43 話
全 163,893 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/29
01:57
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,013/78/1,415|お気に入り:188|感想:9|投票者:15|平均:3,811 字 除外
連載 25 話
全 276,720 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/29
00:35
[!]
 20世紀末。人間界の文明の影で密かに発展を続け、独自の文化を積み上げてきた魔法界。▼ ▼ 魔法界から人間界に時折溢れ出す化物(フリークス)を刈り、長年人間界の平穏を維持してきた王立国教騎士団、通称HELLSING。▼ ▼ 本来ならば相互不干渉であり、本来ならば交わることない物語は、生き残った男の子と、奇しくも吸血鬼となった少女によって、今ここに交わっていく。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,092/95/110|お気に入り:323|感想:37|投票者:27|平均:11,069 字 除外
連載 7 話
全 8,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:31
[!]
これは仮面の魔女と吸血鬼の元魔王とその仲間たちの賑やかな物語▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/16/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,173 字 除外
連載 36 話
全 237,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:25
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,482/80/302|お気に入り:10|感想:36|投票者:4|平均:6,597 字 除外
連載 4 話
全 27,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:15
[!]
人と言える理性を失くし、神の教えに背き、己の快楽の為に血肉を漁る存在『カインスティア』。それを滅するべく教会によって編成された専門部隊“教会の槍”。▼そこに所属していたヴィルヘルムはとある日、吸血鬼狩りにて珍しき生存者、傷肌目立つ銀髪の少女を発見する。▼友人の助言もあり、自身の診療所にて少女との生活が始まるが……▼趣味全開で書いてます!!▼楽しみながら読んでいただければ嬉しいです!!▼舞台は18世紀後半、19世紀前半のフランスをイメージ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/50/62|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,950 字 除外
連載 44 話
全 88,185 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/28
22:35
[!]
▼吸血鬼になった男がキヴォトスでわちゃわちゃするお話!▼これは私のXアカウントです!▼https://x.com/NirWild?t=i-GMq77M-oLCZBLihziR1g&s=09
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,533/581/7,303|お気に入り:334|感想:41|投票者:22|平均:2,004 字 除外
連載 32 話
全 64,787 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/28
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,021/390/2,091|お気に入り:965|感想:20|投票者:68|平均:2,025 字 除外
連載 86 話
全 760,168 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/28
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,130/74/339|お気に入り:131|感想:13|投票者:16|平均:8,839 字 除外
連載 39 話
全 115,574 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/27
14:00
[!]
朝目が覚めたら女の子になってしまった須波園(すなみえん)の少し慌ただしい日常(?)のお話。▼追記▼  暴力的なシーンや少し下ネタがある話はサブタイトルの初めに△をつけさせていただきます。▼  苦手な方は飛ばしてお読みください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,006/54/219|お気に入り:98|感想:10|投票者:6|平均:2,963 字 除外
連載 158 話
全 1,351,347 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/27
01:24
[!]
▼ 2009年、普通の人生を望む遠山キンジには1人のルームメイトがいた。▼ 吸血鬼、鬼、天狗、幽霊……超常的な存在を退治する「ハンター」として、アメリカ本土を旅していた雪平切は、普通の人生を諦めたことで紆余曲折の末に東京武偵高第3男子寮に住み着くことになる。▼ 普通の人生を諦めたルームメイトとの生活を皮切りに、緋色の少女との出会いが、穏やかな日常を狂わせる。▼
☆10:23
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,744/144/675|お気に入り:1,204|感想:188|投票者:75|平均:8,553 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧