小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121516件)二次 オリ

連載 34 話
全 75,331 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/29
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,509/896/6,412|お気に入り:351|感想:33|投票者:21|平均:2,216 字 除外
連載 4 話
全 10,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:33
[!]
アラフォー女子の陰キャ三人パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度死を覚悟で一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを討ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391/79/312|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,706 字 除外
連載 307 話
全 428,125 字
調整平均:3.33
 3.33
2024/04/29
07:30
[!]
巫魔高校バスケ部。それは平均身長が低く、女子ばかりで、挙句最高身長も170cmの低身長チームだった。しかし、そんなチームにはこのバスケで脅威の武器があった。それは、身長差すらカバーする異次元な強さを持った者達がいるということ………▼※本作は2022年現在のバスケットボールのルールに従って作成していますが、もし間違いなどが見られましたら、是非コメントよろしくお願い致します!▼※本作に登場するキャラクター達は、別作品に出てくる同名人物とは別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,790/19/209|お気に入り:20|感想:1|投票者:9|平均:1,395 字 除外
連載 26 話
全 103,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:30
[!]
人間の暮らす世界、「現世」。▼ その某県某所にある「胡桃工業大学」に通う学生「月代 瞬」は彼のサークル仲間であり、異質なメンバーが揃っているそのサークルの中でも特に特異な言動が目立つ故、そのお目付役を任されている先輩の「マター」をサークルの会議に召集すべく、学内のふれあい広場へと足を運ぶ。▼ 何の変哲もなく平和な日々を過ごしていた彼らの生活は、突如として崩れ始める。▼黒い影が彼らの前に現れ、蠢く。それはまるで、これから起こる出来事を嘲笑…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,987 字 除外
連載 269 話
全 2,156,710 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/29
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:38
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:15
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,909,397/1,249/9,688|お気に入り:5,592|感想:2,521|投票者:348|平均:8,018 字 除外
連載 347 話
全 2,309,790 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/29
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,924/218/1,901|お気に入り:1,474|感想:165|投票者:87|平均:6,656 字 除外
連載 24 話
全 123,013 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/04/29
07:30
[!]
転生した世界は呪術廻戦。そのうえ体は禪院モブA!▼このままだと真希ちゃんに殺されるので原作が始まる前に海外逃亡だ!▼え、十種影法術持ち?次期当主候補?▼なんか五条悟もやってくる?▼終わった・・・▼※少年期では主人公の異常な行動が見られます。ですが主人公の内面描写は人の心編から描かれるのでご注意下さい。▼※京都校に入学した話をメインに、時系列・イベントごとに東京校に入学したIFルートを投稿します。
☆10:13
☆9:77
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):463,018/368/10,543|お気に入り:6,598|感想:187|投票者:137|平均:5,126 字 除外
連載 87 話
全 584,582 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
07:21
[!]
いきなり転生させられたんだけど!▼けど私この世界の事同人誌ぐらいでしか知らないんだけど大丈夫?▼https://syosetu.org/novel/327056/ 番外編始まりました!よろしくお願いします!
☆10:12
☆9:83
☆8:22
☆7:12
☆6:8
☆5:16
☆4:15
☆3:22
☆2:8
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):479,223/368/4,670|お気に入り:3,158|感想:283|投票者:216|平均:6,719 字 除外
連載 136 話
全 353,941 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/29
07:20
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:15
☆9:122
☆8:30
☆7:21
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:7
☆2:16
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):402,085/1,828/7,737|お気に入り:3,034|感想:775|投票者:251|平均:2,603 字 除外
連載 8 話
全 33,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:17
[!]
廃病院に潜む魔と、祓魔師・伊澄夜刀が激突する。▼※この作品は御伽月/みかづき(X:@cr_mkdk)さん発案のシェアードワールド創作企画「タクティカル祓魔師」の二次創作です。企画内容についての詳細はご本人のXアカウント、またはWikiをご確認ください。▼●X▼https://twitter.com/cr_mkdk▼●Wiki▼https://w.atwiki.jp/nandayo/pages/1.html
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/8/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,188 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧