小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強 (1798件)二次 オリ

連載 5 話
全 9,765 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/27
20:31
[!]
キヴォトスにやって来た位階序列六位天翼種のお話し。
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,927/1,238/60|お気に入り:315|感想:6|投票者:15|平均:1,953 字 除外
連載 15 話
全 55,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:00
[!]
ある日、神の手違いによって死んでしまった少年北川隆志は、異世界へ転生することとなる。しかし、目が覚めるとそこは、剣の世界ソードアート・オンラインの世界だった。▼困惑する隆志、この世界で受肉するには、浮遊城アインクラッド100層をクリアすること。▼しかし、隆志に付与されたアイテムは、ベルト型のアイテムだった!?▼──剣の世界なのに剣使えねぇーのかよ!▼真なる身体を手に入れる為、北川隆志のアインクラッド攻略が始まる!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,576/177/171|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:3,699 字 除外
連載 10 話
全 24,106 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/27
19:01
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,844/1,630/1,211|お気に入り:55|感想:3|投票者:7|平均:2,411 字 除外
連載 105 話
全 170,006 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/04/27
12:27
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):328,901/1,674/1,321|お気に入り:1,368|感想:26|投票者:31|平均:1,619 字 除外
連載 1 話
全 2,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
02:46
[!]
―――どけよジジィ、そろそろ俺が成ってやるよ、次代の魔王ってやつに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,474/1,474/-|お気に入り:48|感想:0|投票者:0|平均:2,427 字 除外
連載 26 話
全 61,719 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/04/27
02:08
[!]
皆さんの周りには『超高校級の才能』を持っている、もしくは持っていた人は居ますか?▼この物語は、『超高校級の才能』を持った者が集う中、常識破りなイカれポンチが好き放題するだけの作品です。▼↓おふざけで作りました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,878/653/656|お気に入り:118|感想:6|投票者:5|平均:2,374 字 除外
連載 37 話
全 74,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,781/402/357|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,008 字 除外
連載 61 話
全 164,046 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/26
23:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,227/607/268|お気に入り:433|感想:37|投票者:25|平均:2,689 字 除外
連載 3 話
全 3,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:53
[!]
事の始まりは中国軽慶市。『発光する赤子』が生まれたというニュースだった!以降各地で『超常』は発見され。原因も判然としないまま時は流れる。いつしか『超常』は『日常』に…『夢』は『現実』に!!▼こんな世の中で親に捨てられた糸使いが最強で最高のヒーローになる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,342/5,342/-|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:1,327 字 除外
連載 1 話
全 3,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:00
[!]
コレは影の実力者を目指す馬鹿と、完璧超人を目指す馬鹿の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/164/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,885 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧