小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レア (732件)二次 オリ

連載 23 話
全 339,085 字
調整平均:5.75
 5.75
2024/05/09
07:00
[!]
 大穴より数多のモンスターが溢れ出し、人々の生存権が脅かされた時――▼ 天より彼らを救いに神々が降臨した。▼ 代償は娯楽。▼ 混沌と化した世界に一筋の希望が照らされる。そんな時代に偶々来訪してきた者達が居た。▼ 未知なる者に娯楽に飢えた神々はすぐに接触を図り、変わりゆく世界を耽溺しようと画策する。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,364/493/855|お気に入り:88|感想:2|投票者:10|平均:14,743 字 除外
連載 40 話
全 166,932 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/09
06:00
[!]
【登場人物】 ▼主人公、高岡忍。男性。プログラマ兼SE。オンライン名シノブ。 ▼忍の友人、勝野秀明。男性。同僚でグループリーダー。オンライン名シューメイ。 ▼秋山アズサ、女性。勝野英明の彼女で5期後輩の同僚。 ▼【あらすじ】 ▼ 忍と秀明が3年ほど前から続けているフルダイブシステムのオンライン・シューティング・ゲーム『VRMMORPG BulletS』と現実が舞台。 ▼ 秀明(シューメイ)とチームを組んだ忍(シノブ)は、PvP(Pla…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,655/423/644|お気に入り:91|感想:2|投票者:8|平均:4,173 字 除外
連載 102 話
全 1,285,155 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/09
02:03
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):674,412/4,602/7,925|お気に入り:2,545|感想:362|投票者:116|平均:12,600 字 除外
連載 5 話
全 17,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:00
[!]
 ステージⅤガストレア、『疫病王』天秤宮(リブラ)が顕現し、それを呼び出したという嫌疑をかけられた東京エリア。そして今まさに天秤宮によって滅亡の危機に晒されている仙台エリア。この二つのエリア間で全面戦争の気配が漂う。▼ 第三次関東会戦を経験し、今は非合法な傭兵稼業に身をやつす元陸上自衛隊の藤沢(どうざわ)リカルドは、馴染みの民警から依頼され、共にメガフロート刑務所へと足を運ぶ。かつて里見蓮太郎を始めとする民警達の鬼人のごとき強さを目の当…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/243/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,480 字 除外
連載 44 話
全 234,201 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/08
19:07
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:15
☆9:41
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,987/1,450/1,085|お気に入り:827|感想:60|投票者:68|平均:5,323 字 除外
連載 9 話
全 42,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:02
[!]
モンスターハンターを遊んだことのある者なら、きっと一度はモンスターに対して『萌え』を感じたことがあるはず!▼極小サイズのイャンクックの寝顔を拝んだことは?▼蒼リオレウス独特の咆哮を聴いたことは?▼食事時にキョロキョロするナルガクルガを撫でたいと思ったことは?▼疲労ティガレックスが転んだ時思わず攻撃を躊躇ったことは?▼背中すりすりアタックするジンオウガの攻撃を避けられなかったことは?▼心配性で親の様子を見にいくタマミツネに心打たれたことは…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,927/390/533|お気に入り:34|感想:9|投票者:3|平均:4,742 字 除外
連載 5 話
全 22,862 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/08
00:57
[!]
ワンピース世界にミラボレアスぶち込んだだけ。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,222/4,799/6,855|お気に入り:485|感想:17|投票者:21|平均:4,572 字 除外
連載 25 話
全 131,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
21:09
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/54/99|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,256 字 除外
連載 47 話
全 252,839 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/07
07:03
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:114
☆9:451
☆8:77
☆7:24
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:16
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,472,269/28,462/30,249|お気に入り:12,950|感想:1,319|投票者:737|平均:5,380 字 除外
連載 22 話
全 78,721 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/07
06:30
[!]
初めまして!ストレアです。▼ヤンデレな女の子に愛されるだけの話です。▼最高だね!(洗脳済み)▼基本的に1~3話くらいで考えている短編集です。(大嘘)▼※かなり不定期です
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,689/1,480/92|お気に入り:201|感想:17|投票者:11|平均:3,578 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧