小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トラック (433件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:03
[!]
ライダー好きの大学生、萩原海斗はトラックに轢かれそうな少女を救い命を落としてしまう。▼そして異世界に転生した彼は、アークを始めとした仮面ライダーアウトサイダーズの力を手にしてこの世界を生き抜きつつも、ある日不思議なスライムと出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,966/2,057/909|お気に入り:46|感想:11|投票者:2|平均:4,363 字 除外
連載 178 話
全 506,736 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/22
07:16
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,602/1,558/3,165|お気に入り:98|感想:8|投票者:8|平均:2,847 字 除外
連載 45 話
全 266,412 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/22
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:12
☆9:81
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:10
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):320,505/16,264/33,336|お気に入り:3,229|感想:131|投票者:147|平均:5,920 字 除外
連載 16 話
全 56,443 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/21
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリ主タグつけ忘れていたので付けました。申し訳ないです。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,939/3,066/3,813|お気に入り:113|感想:2|投票者:8|平均:3,528 字 除外
連載 379 話
全 778,757 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/21
18:29
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,489/57/145|お気に入り:150|感想:1|投票者:8|平均:2,055 字 除外
連載 16 話
全 38,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
20:58
[!]
初投稿なんで、下手です▼現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼2日に一回か、1日に一回の頻度で出してます▼アビドス過去andアビドス現在編 完結▼IFルート 花は希望の音色を奏でるか 完結▼短編(おまけ)永遠に完結しない▼評価、感想、誤字指摘などじゃん…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,394/1,529/3,831|お気に入り:92|感想:5|投票者:3|平均:2,426 字 除外
連載 23 話
全 31,100 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/20
16:59
[!]
トラックにはねられた主人公まさむねに転生してのんびり生きていくお話し▼※処女作です温かい目でお願いします
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,110/390/518|お気に入り:153|感想:14|投票者:14|平均:1,352 字 除外
連載 37 話
全 179,872 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/20
15:52
[!]
可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルディを魔術チートとすれば、主人公を武術チートとして書かせて頂いておりますのでご注意…
☆10:14
☆9:95
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,248/17,912/20,209|お気に入り:3,572|感想:120|投票者:153|平均:4,861 字 除外
連載 190 話
全 637,214 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/20
07:00
[!]
トラックに轢かれかけた女性を反射的に突き飛ばそうとした結果、女性もろともに轢かれた俺は、ポンコツ女神に喚び出されたまでは良かったが、一人多いから申し訳ないけれど、あなたの魂を排除しないといけないと言われ……しかし、すんでのところで邪神に魂を救われる──邪神に救われた一人の男が、異世界で第二の人生を送る物語。 ▼感想への返信は気まぐれで返しますが、それでも構わんというなら感想を受け付けます。▼お気に入り登録、評価、ありがとうございます。…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,686/119/256|お気に入り:170|感想:14|投票者:19|平均:3,354 字 除外
連載 1 話
全 2,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
02:07
[!]
ある日の帰り道妖怪に出会い追っかけ回されていたらトラックに引かれて死んでしまった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):668/668/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,100 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧