小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖怪ウォッチ (82件)二次 オリ

連載 3 話
全 5,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:20
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/134/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,878 字 除外
連載 21 話
全 28,474 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/05
13:12
[!]
トラックにはねられた主人公まさむねに転生してのんびり生きていくお話し▼※処女作です温かい目でお願いします
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,080/605/302|お気に入り:150|感想:14|投票者:14|平均:1,356 字 除外
短編 1 話
全 12,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
01:41
[!]
ベルゼルグ王国にある王都で過ごしていた第一王女のアイリス。そんな元にコマさん兄弟が訪れ、一つの提案を言いだした。▼「日本に行きませんか?」▼そんな一言からアイリス御一行はさくらニュータウンへと足を運ぶのだが………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/92/235|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:12,213 字 除外
連載 2 話
全 12,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
11:12
[!]
深い森の中。▼奇妙なものに出会った。▼出てきたカプセルと、1人の少女との出会いで生活は一変した。▼──────▼妖怪ウォッチ二次創作です!▼3DSのオンライン終わったのをきっかけに、これまでの思いついた妄想メモ帳まとめて設定作りました。▼人に見せられる程度に仕上げていきたいと思います。▼・誤用、矛盾等のミスの指摘是非にお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313/56/257|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:6,103 字 除外
連載 26 話
全 84,503 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/30
21:57
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:11
☆9:62
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,585/1,250/5,942|お気に入り:1,378|感想:173|投票者:98|平均:3,250 字 除外
連載 14 話
全 48,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
06:53
[!]
▼ ゴゴゴ・ゴッドファーザーを撃破し、再び平和が訪れた妖魔界と人間界▼ その裏で、闇にはびこる悪の計画が進行していた…▼ それに立ち向かうは…! もちろんバスターズだ!!▼※妖怪ウォッチ3時点でのバスターズの二次創作になります▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,540/16/34|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:3,481 字 除外
連載 2 話
全 5,648 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/09
20:22
[!]
ぼっちちゃんがもし妖怪ウォッチを持ったらどうなるのか考えたらいてもたってもいられなくなり書いた所存であります。▼ぼっち・ざ・ろっく!はアニメと漫画両方を現在進行形で見ています。妖怪ウォッチはアニメとゲーム(バスターズまで)やったことがあります。▼ぼっち・ざ・ろっく!はイイぞ…………!
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,353/18/32|お気に入り:58|感想:5|投票者:9|平均:2,824 字 除外
連載 2 話
全 25,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
07:00
[!]
 ▼ 妖怪も宇宙人もみーんなでワイワイ学園生活を送るRTA、はーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y』です!▼ かの有名な妖怪ウォッチのちょっと未来の世界で、妖怪だけでなく宇宙人、果てには古代人まで通う学園でほんのちょっぴりの不可抗力の下ネタをスパイスに(※公式準拠)学園生活をエンジョイしていきます。▼ キャラクリ画面表示と同時にタイマースタート、マタロウと再会後、エンドロール終了時にタイマーストッ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/30/59|お気に入り:11|感想:3|投票者:4|平均:12,857 字 除外
連載 1 話
全 4,699 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/03/31
06:32
[!]
高度育成高等学校……進学・就職率ともにほぼ100%といわれる名門校であるが、実は進路が約束されるのは卒業時に最も成績の良かった1クラス(Aクラス)のみであるうえに、成績を残せない最底辺の生徒は退学処分となってしまうという悪魔的な学校が存在する▼そしてその学校に、"天野景太"…通称ケータが高校生として、再び波乱万丈な学校生活を送ることになるっ!▼友達妖怪と協力し、ケータは無事、Aクラスでの卒業が出来るのか!?▼今、ケー…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,017/23/31|お気に入り:14|感想:3|投票者:5|平均:4,699 字 除外
連載 2 話
全 8,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
23:22
[!]
「ジクウドライバー?!俺もしかしてジオウ.....ってゲイツかよ?!」▼ある日転生トラックに見事轢かれ結果何番煎じかしっかり転生を果たす。転生特典のジクウドライバーを見てジオウになったかと思いきやまさかのゲイツ?!▼そして様々な場所散らばった二号ライダー達のライドウォッチを悪用されないように探すはめに。▼舞台は妖怪ウォッチ2の世界。家族は.....いやにゃんこ大戦争の超極組かよ?!ごちゃごちゃか!!▼祝え!これは、はちゃめちゃな救世主の…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,427/32/48|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:4,406 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧