小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作既読推奨 (452件)二次 オリ

連載 6 話
全 62,775 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/28
23:53
[!]
裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですが何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをしていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。
☆10:4
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,559/1,140/1,486|お気に入り:1,065|感想:27|投票者:47|平均:10,463 字 除外
連載 17 話
全 29,278 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/28
20:00
[!]
さしす組の先輩になった転生者の話です。さしす組と楽しくやる話じゃないので、そこは注意してください。原作既読推奨です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,561/572/1,202|お気に入り:189|感想:6|投票者:6|平均:1,722 字 除外
連載 270 話
全 622,507 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/28
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:76
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319,065/1,571/10,254|お気に入り:1,356|感想:459|投票者:129|平均:2,306 字 除外
連載 75 話
全 321,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
15:41
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。不思議な不思議な生き物。森に、空に、海に至る所に生息し、人間には無い不思議な能力を持っている。その数は1000、いやもっといるかもしれないが、それを知る者はいない。▼これはそんなポケモン達が魔獣と呼ばれて恐れられる異世界トータスで、魔獣を駆使して戦う魔獣使いとありふれた職業である錬成師が旅をする。そして、旅を重ねる上で様々な仲間と絆を紡ぎながら最強へと至り、そこに住む人々の常識をも打ち破っていく…………
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,463/618/38|お気に入り:121|感想:20|投票者:4|平均:4,281 字 除外
連載 19 話
全 43,244 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/28
07:00
[!]
転生したオリ主が生命戦維を出す個性を手に入れヒロアカ世界で極制服を使いヒーローを目指す物語です。▼キルラキルの作品あまり見ないなと思ったのとヒロアカの世界に極制服って面白いかな?と思って作りました。▼完全な思い付きで続く可能性はとてつもなく低いですけど(×)▼何か結構スムーズにかけたので連載にします、不定期ですけど。▼オリ主のクラスメートへの呼び方を○○君から○○に変えました。女子はそのまま○○さんです。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼h…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,561/1,074/50|お気に入り:395|感想:10|投票者:15|平均:2,276 字 除外
連載 43 話
全 246,360 字
調整平均:7.01
 7.01
2024/04/28
00:00
[!]
この世には「隔世遺伝」と呼ばれる現象がある。▼「祖父母やそれ以前の世代で現れていた特徴が、父母には現れず、子どもに現れる遺伝」のことだ。▼その「才禍」が「彼女達の両親の血筋」由来のものなら…最愛の姉にすら「トロ子」と称された無能でもその子供が「才禍」を持って産まれてくる可能性をどうして否定出来ようか?▼そんな妄想から…「健康な(小)アルフィア(早熟スキル持ち)がコンセプト。こんなん最初から居たらレベル1からでもバランス崩壊もいいとこなん…
☆10:4
☆9:38
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,646/2,419/1,443|お気に入り:2,069|感想:93|投票者:83|平均:5,729 字 除外
連載 10 話
全 58,072 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/27
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:10
☆9:31
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,915/1,494/30,808|お気に入り:1,168|感想:39|投票者:55|平均:5,807 字 除外
連載 177 話
全 1,184,597 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/26
22:56
[!]
 至高の御方、じゅーる・うぇるずによってリニューアルされたナザリック地下大墳墓の第四階層の守護者代理として生み出された「人間嫌いな人間」のNPCナグモ。▼ 彼は地球に転移した後、トータスへ召喚された際にナザリックへの帰還を果たす。▼ ▼ 一方、西暦2138年にDMMO-RPG『ユグドラシル』のサービス終了と同時に鈴木悟はプレイヤーキャラクターのモモンガとして、ナザリックと共に異世界トータスへ転移してしまう。▼ もしもナザリックが転移した…
☆10:40
☆9:148
☆8:23
☆7:15
☆6:2
☆5:7
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:26
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,274,203/787/4,650|お気に入り:3,550|感想:2,692|投票者:292|平均:6,693 字 除外
連載 111 話
全 1,014,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:11
[!]
ツインテイルズがアルティメギルを倒してから3年、ここはツインテイルズのいた世界とは別の世界。高校生、涼原和輝(すずはらかずき)は記憶喪失のツインテール少女と運命の出会いを果たし、ツインテール戦士へと覚醒する。▼今、ツインテールを受け継ぎし若者たちによる新たなるツインテール伝説が幕を開けた。▼注意 この作品は原作の世界とは別の世界が舞台です。原作キャラはいずれは登場させる予定ですが、話の都合上ほとんど登場しないです。また、この作品は原作終…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,967/7/58|お気に入り:62|感想:94|投票者:2|平均:9,136 字 除外
連載 133 話
全 407,773 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/26
17:18
[!]
無限の可能性を謳うVRMMOである<Infinite Dendrogram>。▼そこに一人の青年が足を踏み入れる。▼彼は知らない。▼これがただのゲームではないことを。▼彼は知らない。▼これがゲームではないことを。▼この世界の裏事情など知らず、今日も彼はこの遊戯に恐れおののく。▼「デスぺナがログイン制限二十四時間とかクソゲーかよ……」▼
☆10:19
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,849/95/816|お気に入り:1,733|感想:344|投票者:107|平均:3,066 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


同原作推薦一覧