小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

葬送のフリーレン (233件)二次 オリ

連載 25 話
全 73,948 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/04
09:02
[!]
フリーレンと共に魔王を討伐したちんちん侍、初代オチンチン。▼そして時を経て、彼のひ孫である4代目オチンチンが、またフリーレンと旅をする事になる。▼これは4代目オチンチンが、同い年の友フェルンやシュタルク、それにかつて曽祖父と共に旅をしたフリーレンと共に、旅をする物語である。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,754/557/808|お気に入り:175|感想:45|投票者:11|平均:2,958 字 除外
連載 11 話
全 52,567 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/04
07:00
[!]
もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお姉さん>>
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,027/12,879/28,974|お気に入り:878|感想:24|投票者:29|平均:4,779 字 除外
連載 4 話
全 11,356 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/04
02:06
[!]
かつてこの世界は魔王に支配され人々は魔王と魔族の脅威に怯えていた。▼魔王を倒そうと多くの勇者が立ち向かったが未だに魔王を倒せた者はいない。 ▼だがそんな魔王にも警戒している人物がいた。▼炎の鎧を身に纏い漆黒の剣を手にして魔王と互角以上に渡り合った不死身の剣士。▼          「不死の剣士ファルシオン」▼だが千年以上彼を見た者は誰もいない。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,271/731/52|お気に入り:73|感想:4|投票者:7|平均:2,839 字 除外
短編 9 話
全 27,455 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/03
21:01
[!]
人間に初めてを奪われた魔族ちゃんのお話。▼一話ごとに完結を目指す。
☆10:2
☆9:81
☆8:22
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,172/96,263/5,909|お気に入り:3,549|感想:104|投票者:124|平均:3,051 字 除外
連載 15 話
全 67,973 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/03
20:03
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:281
☆9:1343
☆8:154
☆7:38
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,053,997/28,970/10,605|お気に入り:19,575|感想:1,084|投票者:1,891|平均:4,532 字 除外
連載 32 話
全 194,632 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/03
12:18
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:30
☆9:221
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,210/14,312/10,020|お気に入り:2,831|感想:358|投票者:304|平均:6,082 字 除外
連載 48 話
全 214,027 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/03
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,034/1,193/474|お気に入り:219|感想:13|投票者:15|平均:4,459 字 除外
連載 12 話
全 80,619 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/03
05:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:3
☆9:126
☆8:27
☆7:19
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):235,919/16,500/24,477|お気に入り:6,553|感想:165|投票者:210|平均:6,718 字 除外
連載 5 話
全 7,833 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/03
01:05
[!]
魔王を討伐し、無事にヤンデレエルフことヤンデレルフのフリーレンに離れられると思ったのも束の間、なんと一緒に旅に出ることを強制される。▼これはフリーレンからの逃避行するお話。
☆10:2
☆9:18
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,972/7,482/13,624|お気に入り:714|感想:38|投票者:26|平均:1,567 字 除外
連載 20 話
全 49,494 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/02
21:49
[!]
アニメ・漫画・ゲームなどのあのキャラがウマ娘の世界にいたら?という思いつきの小説です。▼作者による妄想100%になりますのでご注意ください。▼〈4/24追記〉▼活動報告というのをつい最近知りました。▼思いついたネタとかのメモ帳にでも使おうと思うのでよろしければ覗きに来てください。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,262/2,353/10,366|お気に入り:133|感想:23|投票者:11|平均:2,475 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧