小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121689件)二次 オリ

連載 107 話
全 349,537 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/06
15:34
[!]
 鈴鬼くんごめんなさい。私、どうしても行かなくちゃいけない用事ができたの――。▼ ごくごく平凡な中学一年生の少年、鈴鬼小四郎。夏休みが終わったばかりのある日の放課後、彼は同じ日直だった女の子に仕事を押し付けられた。▼ 彼は不満を抱えながらも押し付けられた日直の仕事をこなした。そして下駄箱から靴を取り出し、家へと帰る途中、時が止まった妙な空間に迷い込み、そこで怪獣と呼んでも差し支えのない巨大ヤギと遭遇した。▼ 恐怖におびえる彼。しかし、黄…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,581/99/605|お気に入り:84|感想:0|投票者:5|平均:3,267 字 除外
連載 7 話
全 37,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:32
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金や浅い人生観由来の思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 320歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/300/677|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:5,366 字 除外
連載 836 話
全 1,869,925 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/05/06
15:30
[!]
長いトレーナー過程を修了し、見事ウマ娘トレーナーとしての道を開いた比企谷八幡。▼ ▼そして彼は日本最大級のウマ娘教育機関である、正式名称【日本ウマ娘トレーニングセンター学園】、通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。▼ ▼これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。
☆10:55
☆9:51
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:10
☆2:15
☆1:108
☆0:50
UA(通算/今週/先週):2,823,703/3,166/16,806|お気に入り:2,562|感想:2,905|投票者:310|平均:2,237 字 除外
短編 12 話
全 99,640 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
15:24
[!]
 コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!
☆10:10
☆9:102
☆8:14
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):82,696/160/232|お気に入り:2,105|感想:44|投票者:161|平均:8,303 字 除外
連載 2 話
全 8,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:23
[!]
「青ざめた血」を求めた『狩人』さんだったが、全てが終わって目を覚ましたらNIKKEの世界に転移していた。▼ ラプチャーというのはよくわからないが、『宇宙』から来たというのなら狩らない理由はないよなぁ! とばかりに襲いかかる。▼ ビルゲンワースか医療協会の仕業かわからんし、ラプチャークイーンというのがトゥメルの女王と関連があるのかもわからんが、ぶっ殺せば解決だ!▼ 獣狩りに疲れた狩人さんが、いつか平和なアーク生活を夢見て頑張るお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,250 字 除外
連載 2 話
全 9,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:20
[!]
みなさんおはこんばんにちわナッキーこと煌めきです。▼この小説の主人公「鬼棟蒼真(きとうそうま)」がホロメン達とグダグダな日常を過ごす物語……。といってもシリアスはちょっと入るかもしれないからそこは気を付けて下さい。▼pixivでのアカウント「ナッキー」「ナッキー(サブ垢)」で投稿している▼・グダグダ日常▼・グダグダ日常‼▼の要素が含まれます。▼※pixivにもこの物語は投稿しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/24/342|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,531 字 除外
連載 45 話
全 145,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:18
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,878/565/1,313|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:3,243 字 除外
連載 4 話
全 26,450 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/05/06
15:17
[!]
あの「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」が帰って来た!!今度の舞台は亜熱帯の島々と半島が連なるマーニャ地方。穏やかな陽気の漂うポケモン達の天国に異変が訪れようとしていた。”旅”に重点を当てたポケモンノベル、好評につき続編開始!!メグル達の新たな冒険を見逃すな!!
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,760/1,059/1,701|お気に入り:122|感想:12|投票者:10|平均:6,613 字 除外
連載 140 話
全 851,019 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/06
15:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,517/253/2,607|お気に入り:201|感想:3|投票者:16|平均:6,079 字 除外
連載 12 話
全 30,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:14
[!]
中3の夏休みの初日に兵藤一誠は何故か、異世界に転移してしまい、それがきっかけなのか神器の赤龍帝の籠手が使えるようになった。一誠は異世界で生き抜き、地球に戻る方法を探すために冒険者となり、旅に出る。その旅で一誠はどんどん強くなり、いろんな仲間と出会い、さまざまなトラブルを解決し、彼は異世界で英雄と呼ばれ、有名人になる。異世界に転移して三年後、一誠は謎のモンスターと戦い、その戦闘で時空の裂け目が出来てしまい、一誠はその裂け目に吸い込まれてし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,017/132/827|お気に入り:82|感想:3|投票者:0|平均:2,566 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧