小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハイスクールD×D (2253件)二次 オリ

連載 49 話
全 403,924 字
調整平均:4.07
 4.07
2024/04/28
00:00
[!]
 原作には最初の物語の、ゼロの使い魔を使っていますが【魔を滅する転生○】シリーズの番外噺集です。▼ 基本的に、サイトの方で書いた一話完結番外篇を、微修正を込みで掲載していきます。▼ ルビに対応しました。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:23
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,922/748/625|お気に入り:670|感想:90|投票者:53|平均:8,243 字 除外
連載 58 話
全 93,717 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/28
00:00
[!]
選択肢を間違えれば悲惨な事になる。学校のテストで、どれをすれば良いのか。正解がなんだったのか曖昧な時、間違った選択肢をすれば、その後の人生は悲惨になる。▼それを、俺は、この選択肢で重々承知した。▼「さぁ、ヒーローの出番です!!」「駄目です!!」
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,771/348/1,639|お気に入り:328|感想:51|投票者:12|平均:1,616 字 除外
連載 3 話
全 10,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:43
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天龍」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。▼クロスオーバー枠ーーーーーーーーーー▼武器一覧:ハイスクールD×D、仮面ライダー、ガンダム▼魔法一…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,771/189/681|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:3,632 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,876/46/817|お気に入り:701|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 44 話
全 168,954 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
15:18
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:8
☆9:79
☆8:18
☆7:10
☆6:1
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,186/1,213/61,628|お気に入り:3,537|感想:568|投票者:135|平均:3,840 字 除外
連載 6 話
全 24,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
13:14
[!]
作者「今作の主人公柊柊(ひいらぎしゅう)は小さい頃にある堕天使をに親を殺されその堕天使を見つけて敵討ちをしようとしている…強くなるためならなんでもやるそれが今作の主人公ですそしてそして復讐者から英雄譚ここのところは言うとネタバレなので言いません」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,773/66/474|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:4,015 字 除外
連載 6 話
全 13,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
02:00
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,741/211/6,530|お気に入り:118|感想:4|投票者:4|平均:2,311 字 除外
連載 18 話
全 102,689 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/26
20:31
[!]
ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動している小説のURL:https://syosetu.org/novel/329…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,261/40/1,572|お気に入り:227|感想:61|投票者:8|平均:5,705 字 除外
連載 105 話
全 1,176,666 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/04/26
14:22
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,458/39/1,514|お気に入り:272|感想:54|投票者:23|平均:11,206 字 除外
短編 1034 話
全 7,091,596 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/26
01:35
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,910,305/107/3,270|お気に入り:2,899|感想:7,549|投票者:81|平均:6,858 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧