小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ローグ (713件)二次 オリ

連載 14 話
全 93,186 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/28
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:22
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,104/2,737/22,257|お気に入り:984|感想:28|投票者:43|平均:6,656 字 除外
連載 1 話
全 1,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:05
[!]
どうもこんにちは初めまして灰色の狼です。▼この小説は、主人公が様々な作品の世界に中の一つに転生して生き抜く話です。▼作品によっては主人公の力が変わります。▼頑張って作りたいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/14/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,287 字 除外
連載 125 話
全 1,240,527 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/28
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:199
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):654,303/2,774/1,576|お気に入り:4,175|感想:699|投票者:327|平均:9,924 字 除外
連載 465 話
全 2,018,290 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/04/28
14:06
[!]
この物語は、『アーサー@24歳に!!』さんの『逃亡提督シリーズ』を参考にしています(特に『プロローグストーリー』は)。そのため、『逃亡提督シリーズ』と似た部分がございますので、あらかじめご了承ください。▼※ご本人様からは、事前に許可を得ました。▼ちなみに、プロローグストーリーは『Dolls』要素『ゼロ』です。メインストーリーから、Dollsが登場します。▼主人公『青空 翔(あおぞら しょう)』は、スクストの世界で、地獄を味わい、心に深い…
☆10:6
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,630/152/219|お気に入り:224|感想:94|投票者:22|平均:4,340 字 除外
連載 96 話
全 380,021 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/28
08:30
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:240
☆9:757
☆8:111
☆7:50
☆6:26
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,394,300/5,868/34,738|お気に入り:12,439|感想:1,512|投票者:1,281|平均:3,959 字 除外
連載 82 話
全 322,097 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/28
03:10
[!]
▼更新が止まってしまった「航宙軍士官、冒険者になる」の続きを読みたいため、自分で書いた二次創作です。▼アランたちの物語です。▼完結までもう少しお付き合いください。▼ 領地編:領地運営(34話済)▼ 建国編:建国まで(28話済)▼ 統一編:大陸統一(20話済)▼ 終章 :エピローグ(3話投稿予定)▼WEB版小説がベースで、できる限り原作の雰囲気を重視です。▼設定や関連がおかしい等があれば指摘ください。▼尚、原作の更新が再開された場合、著作…
☆10:16
☆9:19
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,095/466/1,632|お気に入り:638|感想:138|投票者:55|平均:3,928 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,984/154/817|お気に入り:700|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 59 話
全 478,124 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/04/26
17:00
[!]
▼ユグドラシル最終日。鈴木悟はウルベルトから託された人格を持つAI『アイリス』のデータ改竄能力で外装を変更し、32体の世界級エネミーの能力をアイリスと16体ずつ分割し自分達のアバターに組み込んだ。▼最後の時間を世界級エネミー同士のPVNで遊んでいた二人は時空転移に巻き込まれる。▼※拙作モモンガ様リスタートhttps://syosetu.org/novel/318897/の派生作になります。プロローグ4でもし帝国に二人で転移していたら? …
☆10:12
☆9:77
☆8:20
☆7:16
☆6:4
☆5:10
☆4:10
☆3:10
☆2:7
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):321,698/611/4,809|お気に入り:2,108|感想:571|投票者:180|平均:8,104 字 除外
連載 35 話
全 149,168 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/26
12:07
[!]
▼ニコニコ動画の「ブルアカの先生 不動遊星説」に感銘を受け、始めました。▼初心者ですので、お手柔らかにお願いします。▼※見切り発車なので、これからどうするかは全くの未定です。▼完全不定期投稿になると思います。▼また、オリカなし、としていますが、話の都合上、スピード・ワールドには手を加えています。▼【共通の特別な読み方】▼・決闘(デュエル)▼・魔法(マジック)▼・罠(トラップ)▼・S(シンクロ)▼・L(リンク)▼・直接攻撃(ダイレクト・ア…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,789/51/908|お気に入り:127|感想:52|投票者:10|平均:4,262 字 除外
連載 23 話
全 109,025 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/25
22:00
[!]
エクストラクラスの乱用によって人理から排斥されたノウム・カルデア。▼その身の潔白を証明するため白紙化地球を探索中、特異点の発生を観測した。▼場所はアメリカ、スノーフィールド。▼聖杯戦争が行われ、エクストラクラスのみが侵入を許される異質な特異点。▼そこで見るのは夢の続きか、果てなき煉獄か。▼今、偽りだらけの聖杯戦争の幕が上がる。▼注意▼FGO2部奏章プロローグ、Fate/strangeFakeのネタバレを含みます。▼後者を知らなくても楽し…
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,617/87/1,069|お気に入り:311|感想:22|投票者:26|平均:4,740 字 除外



タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧