小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ローグ 原作:オリジナル (87件)

  • 連載 16 話
    全 37,287 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/05/13
    12:35
    [!]
    ~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,504/1,901/4,603|お気に入り:218|感想:3|投票者:19|平均:2,330 字 除外
    連載 100 話
    全 395,525 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2024/05/13
    00:17
    [!]
    ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
    ☆10:246
    ☆9:771
    ☆8:111
    ☆7:50
    ☆6:26
    ☆5:30
    ☆4:26
    ☆3:13
    ☆2:7
    ☆1:20
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,438,002/5,134/16,258|お気に入り:12,597|感想:1,564|投票者:1,301|平均:3,955 字 除外
    連載 7 話
    全 16,292 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/09
    17:06
    [!]
    かつて人に仇成す魔王が君臨した時代も今は昔。▼十数年前。魔王はのちに勇者と呼ばれる事になった英雄に討ち取られ、世界には安寧が訪れていた。▼ ▼そんなお伽話のようなお話のその後でも。▼人は営みを続け、世界は今だ巡っている。▼これはエピローグ。▼既に終わった世界の片隅で。▼歩み始めた一人の少年とその仲間達の物語。▼※小説家になろう様でも同じ作品を投稿させていただいております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):231/3/53|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,327 字 除外
    連載 1 話
    全 1,287 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    18:05
    [!]
    どうもこんにちは初めまして灰色の狼です。▼この小説は、主人公が様々な作品の世界に中の一つに転生して生き抜く話です。▼作品によっては主人公の力が変わります。▼頑張って作りたいと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/1/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,287 字 除外
    完結 11 話
    全 43,809 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    07:50
    [!]
     公爵令嬢イザベル=フィスターニスは貴族学院の卒院パーティで婚約者に国外追放を言い渡された。▼ ここで悪役令嬢は物語から退場となる。▼ 彼女のその後はエピローグでしか語られない。▼ だが、彼女にも彼女なりの人生がある。▼ この物語は悪役令嬢が断罪され、辺境貴族のデブ男爵家領地に嫁いだ後のあるかもしれない物語。▼※この物語の主人公はデブ男爵である。▼ この作品は「小説家になろう」様に参考投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,497/16/86|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:3,983 字 除外
    完結 75 話
    全 184,088 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2024/04/08
    21:35
    [!]
    クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
    ☆10:2
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,859/39/312|お気に入り:249|感想:20|投票者:26|平均:2,455 字 除外
    連載 23 話
    全 82,762 字
    調整平均:7.96
     7.96
    2024/01/14
    21:06
    [!]
    異世界に転生したら女の子になってた!?しかも自分の住んでた村は燃やされて同い年の子供達は皆売り捌かれちゃった!俺は暗殺者の適正があるから生かされたけど……人なんて殺したくない!どうしよう……▼暗殺者要素は最初だけです。プロローグ時点では登場してませんが、後々ハーレム勇者が登場して勇者パーティの一員になります。▼俺はメス堕ちはしないからな!って感じの作品です。GLは保険です。▼※『小説家になろう』様にも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:15
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):31,803/10/61|お気に入り:558|感想:16|投票者:29|平均:3,598 字 除外
    短編 1 話
    全 10,160 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2024/01/10
    07:57
    [!]
    見て! 原作主人公ちゃんがセーブ&ロードを駆使して鬼畜RPGで藻掻いているよ。かわいいね。▼TS転生者が重要アイテムを失くしてしまっているので、原作主人公ちゃんはセーブ&ロードが使えなくなってしまいました。▼TS転生者のせいです。▼あ〜あ。▼大変申し訳御座いません。即厳しく指導徹底致します。▼だいたいこういうお話のプロローグ部分だけ。続きません。
    ☆10:1
    ☆9:54
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,144/11/55|お気に入り:670|感想:5|投票者:73|平均:10,160 字 除外
    連載 37 話
    全 186,115 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2023/12/22
    02:12
    [!]
     百合ゲームっぽい世界の主人公さんのバッドエンドの後に、メインヒロインさんがヒロインさん達に大変に愛されてしまうお話です!▼ 百合をあまり理解できていないので、理解できるまで書いてみます!▼ この作品はpixivさん、カクヨムさん、小説家になろうさんにも投稿しています。▼ こそりとノベルゲーム化進行中です!▼ タイトル画面はこんな感じです!▼【挿絵表示】▼ と、プロローグ(第X話)まで体験版としてフリーゲーム化できたので、リンクを貼って…
    ☆10:3
    ☆9:13
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71,673/9/60|お気に入り:636|感想:10|投票者:26|平均:5,030 字 除外
    短編 1 話
    全 4,207 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/18
    18:38
    [!]
    魔族と人間が相争う世界。勇者と呼ばれた人間の英雄は、とうとう魔族の王の城へとたどり着いた。ここまでの旅路を、旅先で出会った人々を思い出し、負けてはならぬと自らを鼓舞する勇者。▼勇者と魔王の一騎打ちが、今、始まる――▼―・―・―・―・―▼構想中の物語の、プロローグにあたる短編です。▼もろもろの謎は、本編ができたら明かされると思います。気になる人は本編完成を祈っててください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,207 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧