小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愛され (640件)二次 オリ

連載 12 話
全 44,335 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/02
03:47
[!]
母に愛されなかった少女は義理の父の愛を受けて愛を知った。▼少女は愛されなかった不遇の重戦闘機と出会い、誰よりも速く走ることに魅入られた。▼真紅の巨体を振り回し、輝く恒星のようなオーラを振り撒き相性の不利をもひっくり返して駆け抜けるその姿はいつしか「峠の一番星」と呼ばれた。▼秋名のハチロクと星の輝きが、今出会う。▼どっちにも星野さんおるやん。せや!!という思いつきがはじまり。▼ありそうでなかった【頭文字D】×【推しの子】のクロスオーバーで…
☆10:1
☆9:34
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,002/389/364|お気に入り:497|感想:13|投票者:47|平均:3,695 字 除外
連載 35 話
全 71,438 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/01
23:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,851/2,220/2,091|お気に入り:972|感想:20|投票者:68|平均:2,041 字 除外
連載 5 話
全 15,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/530/64|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,198 字 除外
連載 9 話
全 55,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:20
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,005/158/123|お気に入り:14|感想:8|投票者:1|平均:6,172 字 除外
 かの黄金は裁定の王者
原作:オーバーロード 作:クソメガネ
連載 2 話
全 7,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
16:22
[!]
黄金の姫と呼ばれた裁定者の綴る新たなる英雄譚……に見える時々シリアスなポンコツ英雄姫の冒険譚である。▼完璧に見えてナザリックのシモベ達に勘違いされて敬愛される、そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,009/1,009/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,756 字 除外
連載 19 話
全 102,351 字
調整平均:5.40
 5.40
2024/05/01
15:58
[!]
少年は魔法の神に愛された▼三つの滅する魔法▼「滅竜」「滅悪」「滅神」▼それらを操りそのすべての力をその身に宿す魔法の天才▼しかし、そんな少年に世界はひたすら無常であった。▼そんな少年はとある少女に救われる▼これは、魔法の神に愛された少年ととある少女の成長の物語▼妖精の愉快な仲間との痛快な冒険譚▼そして▼「魔法がつないだ奇跡の物語」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,732/641/78|お気に入り:175|感想:14|投票者:5|平均:5,387 字 除外
連載 85 話
全 943,207 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/01
07:00
[!]
音に愛され、音を愛した少年少女の恋物語。▼現在、前に連載していたストーリーを大幅改稿して再投稿しています。
☆10:4
☆9:43
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,766/4,120/7,042|お気に入り:689|感想:161|投票者:68|平均:11,097 字 除外
連載 279 話
全 1,496,469 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/30
10:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:18
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,833,732/4,414/2,290|お気に入り:6,258|感想:1,977|投票者:440|平均:5,364 字 除外
連載 2 話
全 4,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:54
[!]
まだ前の小説書いてる途中なのにぃ………また、また飽き性がぁぁぁ………もうどうしたらいいんやろな▼この作品はギルガメッシュとエルキドゥに転生した奴らを幻想郷に送るとどうなるかーという作者の思いつきにより見切り発車で開始しました▼色々と誤字、脱字、分かりにくい使いまわし、語彙力の低下などがある恐れがありますが、それでも気にしないという方はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/198/209|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:2,216 字 除外
連載 196 話
全 1,170,086 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/29
21:46
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,244/972/1,320|お気に入り:1,511|感想:362|投票者:75|平均:5,970 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧