小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特殊タグ (163件)二次 オリ

連載 15 話
全 98,435 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/29
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:22
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,569/6,202/22,257|お気に入り:1,008|感想:33|投票者:45|平均:6,562 字 除外
連載 23 話
全 126,825 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/29
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:13
☆9:104
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,110/10,940/43,301|お気に入り:3,008|感想:76|投票者:157|平均:5,514 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:147
☆9:360
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:11
☆3:7
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,132,285/9,040/3,325|お気に入り:11,747|感想:1,372|投票者:721|平均:9,848 字 除外
連載 84 話
全 601,889 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/28
19:00
[!]
生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
☆10:12
☆9:93
☆8:27
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,278/3,940/2,213|お気に入り:3,046|感想:71|投票者:186|平均:7,165 字 除外
連載 17 話
全 67,186 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/28
06:30
[!]
チェンソーマン世界に転生してしまった少年が掲示板のやつらになんやかんや導かれ、▼原作500年前から超越者を目指す!▼そんな話!▼こちらもお願いします!▼悪魔図鑑ー募集編ー▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=306991&uid=440493▼
☆10:4
☆9:66
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,126/1,595/407|お気に入り:1,791|感想:39|投票者:115|平均:3,952 字 除外
連載 22 話
全 186,948 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/04/28
00:27
[!]
Vtuberでもない一般高校生が格ゲーで姉とその友達をボコったお話。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,800/1,399/526|お気に入り:568|感想:10|投票者:18|平均:8,498 字 除外
連載 101 話
全 396,072 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/27
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:60
☆9:215
☆8:20
☆7:4
☆6:13
☆5:7
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):937,764/6,459/35,802|お気に入り:5,052|感想:1,294|投票者:368|平均:3,922 字 除外
連載 89 話
全 376,943 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/26
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:238
☆9:704
☆8:135
☆7:55
☆6:11
☆5:21
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,174,945/7,061/13,417|お気に入り:9,110|感想:510|投票者:1,202|平均:4,235 字 除外
連載 204 話
全 1,332,885 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/04/26
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1630
☆9:1880
☆8:340
☆7:99
☆6:23
☆5:53
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:46
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,437,442/10,513/54,160|お気に入り:29,932|感想:9,077|投票者:4,141|平均:6,534 字 除外
連載 16 話
全 86,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:00
[!]
女神候補生が行方不明となって二年が経った。▼ロックスはマホ、アンリとともに混沌とした世界で戦う。▼なんとか敵を退けつつも、数多の強大な脅威は容赦なく迫ってくる。▼刻一刻と絶望が近づいてくる中、ヒーローを目指す彼の先に待つのは──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):978/11/68|お気に入り:6|感想:11|投票者:1|平均:5,385 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった7ならなかった0)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧