小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星 (6114件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:36
[!]
 天使。皮肉を込めてそう呼ばれたエイリアンの侵略を受けて、人類が月に逃れてから三百年。▼ 人類は月の地下都市アララトで三百年前の文明レベルの暮らしを細々と続けながら、いつか天使を倒して地球を取り戻すべく密かに巨大ロボットを作り上げていました。▼ その名も究極兵器、ゼクト・オメガ。▼ そしてそれに乗るのは、ナノマシンという目に見えないほど小さな機械を身体に入れて歳を取らない身体になった六人の女の子たち。▼ 最強のロボットに乗って地球にやっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,933 字 除外
 黒い星
原作:推しの子 作:推しの子好き
連載 32 話
全 39,111 字
調整平均:5.50
 5.50
2024/05/03
18:34
[!]
黒い星を宿した者が、一番星をさらに光らせる▼自分の命の意味を知るために、愛を知るために星として生きる2人の物語。▼ーアイ。お前は、好きなようにやれ。誰がなんと言おうと、アイは皆を愛してるー▼  ▼       ーアイ。ごめんな。ありがとうー▼ ▼ーかっこよくて、強くて、私に甘い、楽しい人ー▼     ▼       ー約束を守ったよ。褒めてよー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,668/179/547|お気に入り:96|感想:3|投票者:6|平均:1,222 字 除外
連載 142 話
全 766,857 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/03
18:22
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:7
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,983/1,692/1,571|お気に入り:274|感想:17|投票者:38|平均:5,400 字 除外
連載 13 話
全 42,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:50
[!]
星に射抜かれて、君と一つになったあの時。▼今でも、ふとした時に、立ち上がる度に思い出すよ▼だから、響いたあの祈りの為に、全てを越えよう。▼◆◆◆▼前日譚である、のわゆダイナです。▼良ければ、チェックして見てください。▼https://syosetu.org/novel/342939/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,058/258/67|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,293 字 除外
連載 293 話
全 652,144 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/03
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:188
☆8:32
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767,732/4,063/6,295|お気に入り:4,037|感想:740|投票者:284|平均:2,226 字 除外
連載 56 話
全 300,912 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/03
17:10
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:32
☆9:383
☆8:62
☆7:29
☆6:25
☆5:30
☆4:13
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134,694/68,475/89,091|お気に入り:10,717|感想:1,457|投票者:606|平均:5,373 字 除外
連載 50 話
全 203,183 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/03
15:48
[!]
荒廃した地球で、異星人の襲撃を受けて死ぬはずの少女に憑依した転生者と、使命を果たそうとして滅びる女神は偶然出会い、なんやかんやあって戦いに身を投じる物語です。
☆10:2
☆9:28
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,225/983/1,918|お気に入り:827|感想:191|投票者:57|平均:4,064 字 除外
連載 53 話
全 134,903 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/03
14:43
[!]
宇宙開拓時代の西暦3889年、ろくでなしの青年…君はとある大勝負に敗北する。▼要するに賭けで負けたのだ。▼しかし君には金もなければ家もない。▼哀れ君は人身売買のブローカー経由で人体実験に参加し、サイバネ手術を受けることに。▼体は機械化され、神経は拡張されるも、存在の違和感ともいうべき感覚に苦しむ事になる。▼「人間に戻りたい!」▼君はそう願い、再度の手術を受けるべく金を稼ぐことにした。▼君が目をつけたのは「惑星開拓事業団」だ。▼危険な惑星…
☆10:9
☆9:98
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,724/773/2,032|お気に入り:807|感想:71|投票者:121|平均:2,545 字 除外
連載 14 話
全 46,290 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/03
14:12
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,530/5,530/-|お気に入り:144|感想:9|投票者:12|平均:3,306 字 除外
連載 13 話
全 49,385 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/03
14:09
[!]
母に愛されなかった少女は義理の父の愛を受けて愛を知った。▼少女は愛されなかった不遇の重戦闘機と出会い、誰よりも速く走ることに魅入られた。▼真紅の巨体を振り回し、輝く恒星のようなオーラを振り撒き相性の不利をもひっくり返して駆け抜けるその姿はいつしか「峠の一番星」と呼ばれた。▼秋名のハチロクと星の輝きが、今出会う。▼どっちにも星野さんおるやん。せや!!という思いつきがはじまり。▼ありそうでなかった【頭文字D】×【推しの子】のクロスオーバーで…
☆10:1
☆9:37
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,603/1,990/364|お気に入り:497|感想:16|投票者:51|平均:3,799 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧