小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

足 (2511件)二次 オリ

連載 122 話
全 284,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,414/4/133|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字 除外
連載 3 話
全 4,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
ブルーアーカイブの最後はハッピーエンドらしいけど、何か物足りない▼そいつの思い出に残らせて死んで、一生後悔して生き続けて欲しい▼そんな感じ物語▼ちなみに主人公は前世も女です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,910/282/43|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:1,666 字 除外
連載 18 話
全 96,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
23:00
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,694/25/472|お気に入り:18|感想:13|投票者:1|平均:5,383 字 除外
連載 3 話
全 38,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:56
[!]
2097年,1人の魔法師が個人が国家に匹敵する事を世界へ知らしめた▼魔法師の名は「司波達也」,日本の非戦略級魔法師であり現在事実上最強の1人▼だが,これはそんな最強の魔法師の話ではない▼中学2年の夏,自爆テロによって両親と仲間を失った少年がいた▼彼の名は音羽焔矢,魔法が使えないただの”ソロ”ロックバンドのボーカリストだ▼鮮烈なメジャーデビューを果たした焔矢だったが,ある疑惑によって最強の魔法師集団と呼ばれる四葉一族が眼をつける事になる▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/224/1,710|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:12,807 字 除外
連載 20 話
全 60,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
22:43
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,364/9/45|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:3,001 字 除外
連載 2 話
全 11,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:00
[!]
シナリオを書くことが大好きだった秋葉清十郎は中学生の時に同人サークルに加入。シナリオライターとして、ノベルゲームを生み出すも、天才的なメンバーとの才能の差に挫折、それ以来同人界隈に足を踏み入れることがなかった。▼その出来事から5年。大学1年の春休み。▼彼は自分のファンを名乗る少女と出会う。▼この出会いが彼の運命の歯車を変えていくことになる。▼これはブランクを抱えた元シナリオライターと仲間たちによって紡がれる1つの青春の物語である。▼※カ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/3/76|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,624 字 除外
連載 2 話
全 3,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:00
[!]
これは、とあるシスターに拾われた一般通過男子生徒がヘイロー掲げて過酷なキヴォトスを生き抜く物語。独自設定ありえんレベルで出てくるので、許せないよって人にはあまりオススメ出来ません。はい。▼なぜか、な!ぜ!か!推しの供給が少なかったので自給自足することにしました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/14/285|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,736 字 除外
連載 11 話
全 29,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
18:05
[!]
 猛獣ひしめく森の奥深くに全裸転生した元日本人のナナシは、ある日空から落ちてきたお嬢様の生足を無断でぺろぺろ舐めたことでお嬢様にガチギレされてしまう。▼ 全力土下座の結果なぜかお嬢様の従者として雇われることになってしまったうえ、お嬢様が「国を興すわよ!」とかいうものだからさぁたいへん。▼ 銀髪巨乳美脚美少女お嬢様と、生足大好きピンク頭ショタ主人公の、笑いと涙の大冒険が始まってしまうのであった。▼*他サイト様でも掲載しているものを転載して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/3/219|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,639 字 除外
連載 6 話
全 17,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
18:03
[!]
「マスターデュエル」と「デュエルリンクス」を遊んでいるうちに思いついた、作者の好きなデッキとモンスターを活躍させただけの自己満足作品です。▼それでもいいという心の広い読者様は読んでいってください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,866/84/3,782|お気に入り:47|感想:1|投票者:4|平均:2,911 字 除外
連載 42 話
全 134,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):818/1/133|お気に入り:6|感想:3|投票者:3|平均:3,201 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった1)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧