小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻想入り (775件)二次 オリ

連載 72 話
全 116,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
07:10
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,967/208/312|お気に入り:79|感想:3|投票者:2|平均:1,617 字 除外
連載 4 話
全 16,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:43
[!]
私はかつて人間にとって身近な何かだったと思う。▼それが何かはわからない。でも、私が幻想入りしたということは、既に私はあらゆる者から忘れ去られている。▼少しでもハッキリした記憶があればいいのに。▼──ねぇ、私って何なんだろう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/34/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,138 字 除外
連載 6 話
全 56,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:20
[!]
 DMPである遊崎 勝平は、「幻想郷の異変を解決して欲しい」と、謎の美女―八雲 紫から頼まれた。その頼みに乗った勝平は、「スキマ」を通って幻想入りを果たす。そして勝平は、『デュエマにて物事の決着がつく』幻想の世界で、様々な出会い、そして様々な激戦を通じ、異変を解決していく。▼ デュエルマスターズ×東方project▼ 東方超龍革~Duel Masters Phantasm▼ 当小説は、デュエルマスターズと東方projetをクロスオーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/149/216|お気に入り:3|感想:9|投票者:1|平均:9,362 字 除外
連載 43 話
全 136,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
06:00
[!]
最も美しく、残酷で、恐ろしい世界へ行こう。▼これは、人ならざるものたちの"楽園"での物語の始まり。▼以前「小説家になろう」にて上げていたものを加筆・編集したものになります。▼※本作は三部構成の物語の第一部になります。▼※一応R-15設定にしていますが、人によってはR-18G相当に感じられる可能性のある内容です。▼以下のような方は読まない事を強くお勧めします。▼·純粋な原作ファンの方▼·グロ·ホラー·鬱耐性のない方▼·…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,864/69/96|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,183 字 除外
連載 46 話
全 409,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
 外の世界の退魔師の一人であり、稲荷神に仕える少年、狐守創一は妖怪の賢者、八雲紫によって幻想郷へと招かれる。▼ 人のために妖と戦い続けた少年は、人と数多の妖達が交わる幻想郷で、何を見て、何を想うのか。▼ 少年と少女達の物語が交わるとき――――現と幻、二つの世界が大きく動き出す。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,696/355/53|お気に入り:62|感想:9|投票者:3|平均:8,903 字 除外
連載 5 話
全 20,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
21:55
[!]
なあんか知らんうちに幻想郷に来てしまったscp-173。▼なんだかロリロリローリロリな感じになってしまったが、まあこまけえこたあいいんだよって事で取り敢えずいつも通り気の向くままに人間ぶっ殺してたらなんか色々ヤバい奴らが出てきてしまう!▼果たして173はこの世界で生き残れるのか!?▼っていう探しても出てこなかったので自己供給しようと思って作った初投稿作品です。▼文章とか言い回しとかは注意したけどなんかおかしな所あったら言ってね。▼あと更…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/307/301|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:4,044 字 除外
連載 103 話
全 609,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
20:05
[!]
幻想郷ニ、宇宙ガ、マルゴト、ヤッテクル▼シューター(シューティングゲーム愛好家)である「轟(とどろき)アズマ」は、ひょんなことからゲームセンターに置かれていた大型筐体と一緒に幻想入りしてしまう。▼しかもゲーム機は幻想入りする際に、そのSTG(シューティングゲーム)に登場していた超時空戦闘機「アールバイパー」の姿に変じていたのだ……。▼とんでもないモノを幻想入りさせたアズマは幻想郷の管理者である「八雲紫」に理不尽に殺されそうになってしまう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,279/92/38|お気に入り:42|感想:3|投票者:1|平均:5,916 字 除外
連載 3 話
全 7,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
04:14
[!]
VRMMO『ユグドラシル』のサービス終了日。かつてギルドランキング9位にまで栄えたギルド,アインズウールゴウンのギルド長、モモンガは玉座の間で終わりの時を待っていた。ーーーこれは、モモンガさんと守護者たちが幻想郷で織りなす、もう一つの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/932/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,546 字 除外
連載 18 話
全 54,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:47
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,228/77/68|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:3,003 字 除外
連載 38 話
全 81,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:19
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,899/142/87|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,137 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
必...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧