小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依 (2426件)二次 オリ

連載 14 話
全 77,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,759/229/259|お気に入り:43|感想:7|投票者:0|平均:5,508 字 除外
連載 2 話
全 2,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:58
[!]
アムロがフルフロンタルになる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,344/2,344/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:1,108 字 除外
連載 5 話
全 28,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:42
[!]
▼戦巫女の伝説にて、退魔師業界に名を轟かせた『倉橋』……▼その分家である『時神』もまた、代々退魔師を生業としていた。▼これは永遠神剣の争いに巻き込まれた▼『時神雫』という男が体験した物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):740/740/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:5,777 字 除外
連載 168 話
全 345,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:32
[!]
幻想再帰のアリュージョニスト二次創作「コルセスカさん変形する」【togetterでも投稿中】▼言理の妖精語りて曰く、▼ ▼「白灰」名義でtwitter連載しています▼今日もまったり少しずつ、アの二次創作、『コルセスカさん変形する』▼トラブルに備えて、微修正しつつtogetterから引っ越し中です▼そろそろ最新話に追いつくので、8月11日は更新をお休みします▼その後は、数日更新した後、2週間ごとの連載になる予定です▼https://tog…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,114/160/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,059 字 除外
連載 15 話
全 61,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,732/603/1,230|お気に入り:111|感想:15|投票者:2|平均:4,121 字 除外
連載 29 話
全 55,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:01
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/572/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,916 字 除外
連載 3 話
全 10,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:00
[!]
ブラックギルド勤めのハンターがウラガンキンになる話。▼食ったり戦ったりしてる内に火山地帯の主になったり、宝を纏ったりするかも知れない。▼元ネタはウラガンキン、元ハンター説と言う都市伝説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/716/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,423 字 除外
連載 5 話
全 10,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:30
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):801/473/328|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,078 字 除外
連載 12 話
全 43,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:30
[!]
 トリニティ中等部3年生の少女は大型トラックに轢き逃げに遭い、胡乱な何かに憑依される。家主ことモブ少女御蔵(みくら)イヴは治安が終わっているキヴォトスでこの先生きのこれるのか?▼ ゲームアプリ開始1年少々前からスタートです。▼眼鏡は2話から外して必要な時は伊達眼鏡になります。許して。▼事故前のすがた▼【挿絵表示】▼事故後のすがた▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,461/3,401/3,060|お気に入り:72|感想:1|投票者:4|平均:3,627 字 除外
連載 43 話
全 124,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,121/52/39|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:2,888 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧