小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性転換 (2949件)二次 オリ

連載 80 話
全 220,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:56
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,317/111/182|お気に入り:72|感想:1|投票者:1|平均:2,760 字 除外
連載 33 話
全 102,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:26
[!]
黒のイシュメルガを滅するため、リィンはヴァリマール達と共に自爆した。▼だかイシュメルガはしぶとく、異世界へと落ち延びた。▼自身の世界の遺恨を滅するため、リィンは奴を追う。▼その先に待ち受けていたのは…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,706/284/93|お気に入り:171|感想:15|投票者:4|平均:3,101 字 除外
連載 23 話
全 182,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
02:26
[!]
とある男は死んで神様転生(悪魔主導)した。その先は遊戯王ZEXALの世界だった!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,554/253/36|お気に入り:59|感想:11|投票者:4|平均:7,925 字 除外
連載 2 話
全 11,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:00
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/36/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,829 字 除外
連載 7 話
全 13,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:25
[!]
本来、少女だった者は、少年となり、▼そして、本来、受け継ぐ筈だった力を、使い、▼自分の信念を通して、呪いを打ち砕く筈だった...▼だが、少年は、全く違う力を手にし、▼ある事を誓った。人の夢を守ると。▼「俺は戦う。人間として、ファイズとして!!」▼今、少年と少女達の戦いが、始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,290/213/40|お気に入り:55|感想:2|投票者:1|平均:1,921 字 除外
連載 6 話
全 43,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:19
[!]
宇宙世紀0079 一年戦争末期のサンダーボルト宙域にて。▼狂った戦争の中で殺しあう運命にあった2人の男の命は、▼正史と違い宇宙の塵と消えた。▼しかし、2人を彩る呪われた運命は終わらない。▼たとえ世界の法則が変わろうとも、己の身が変わろうとも、▼2人は、殺しあう運命なのだ……▼どもー、時空未知です。▼本作は強化手術を受けてコーラルとコジマと紅茶をキメまくって▼レポートに追われておかしくなった作者が見切り発車で書き始めた作品です。▼わりとい…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,208/929/947|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:7,331 字 除外
連載 15 話
全 61,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,731/602/1,230|お気に入り:111|感想:15|投票者:2|平均:4,121 字 除外
連載 36 話
全 63,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:25
[!]
アカシアの三弟子がハイスクールD×D(ほぼ原作通り)の世界で仲良くやっていく物語です。▼2023年12月13日からリアス眷属とライザー、レイナーレ達、黒歌のトリコ世界でのフルコース集めを書いています。▼(なお、原作後の世界を原作の順番で巡っていきます。)▼前に書いていた「ノッキングマスターのハイスクールD×D」の時みたいに感想がたくさん来てほしいです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,067/302/76|お気に入り:70|感想:5|投票者:2|平均:1,766 字 除外
連載 5 話
全 10,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:30
[!]
作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):801/473/328|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,078 字 除外
連載 43 話
全 124,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,121/52/39|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:2,888 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧