小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121706件)二次 オリ

連載 11 話
全 27,886 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/07
13:16
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,396/2,441/3,179|お気に入り:196|感想:7|投票者:14|平均:2,535 字 除外
連載 7 話
全 35,079 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/07
13:13
[!]
錬金術によって生まれた奇跡の生命体ケミー。▼そして世界を見守る創生の神、仮面ライダーギーツ。▼ヒーローが存在するこの世界で無個性の少年が奇跡の出会いを果たした時、▼この世界に新しいガッチャードが生まれる!!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,066/724/1,001|お気に入り:76|感想:7|投票者:6|平均:5,011 字 除外
連載 5 話
全 11,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
13:11
[!]
境界を操る妖怪、八雲紫がジョースターの血統と仲間、その宿敵などを幻想郷に放り込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/140/169|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,368 字 除外
連載 2 話
全 10,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
13:09
[!]
外宇宙から漂流して来た謎の星、『S-40遊星』の探険に派遣された地球連合宇宙局の宇宙パイロット・富士一夫とグレンは、高度な文明を有しながら宇宙怪獣ガイガンによる襲撃で地底での生活を強いられている異星人と出会う。異星人の統制官はガイガンへの対抗手段として、ガンの特効薬と引き換えに地球怪獣のゴジラとガメラを貸してくれと申し出た。▼地球側はゴジラとガメラをS-40遊星に貸し出すことになったが、富士とグレンはどこかうさん臭さを感じていた。そして…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/20/108|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,069 字 除外
連載 26 話
全 55,215 字
調整平均:5.25
 5.25
2024/05/07
13:08
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,516/2,770/10,179|お気に入り:126|感想:6|投票者:14|平均:2,124 字 除外
連載 273 話
全 943,823 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/07
13:06
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:108
☆9:413
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,677,505/6,216/19,182|お気に入り:9,336|感想:1,353|投票者:957|平均:3,457 字 除外
連載 102 話
全 339,220 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/07
13:05
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):118,215/3,701/14,326|お気に入り:1,284|感想:123|投票者:109|平均:3,326 字 除外
連載 8 話
全 25,373 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/07
13:05
[!]
▼もしもカズマに頼れるお兄ちゃんかいたら?▼もしもそのお兄ちゃんが異世界でも一緒にいてくれたら?▼これはそんな物語…。▼※主人公はカズマの兄で若干カズマはブラコン気味です。▼ヒロインとかは未だ未定で…ハーレムにするかどうかとかも考えてません…流れに身を任せて書いていきます。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,335/5,254/1,081|お気に入り:208|感想:7|投票者:14|平均:3,172 字 除外
連載 6 話
全 40,095 字
調整平均:9.33
 9.33
2024/05/07
13:03
[!]
あの「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」が帰って来た!!今度の舞台は亜熱帯の島々と半島が連なるマーニャ地方。穏やかな陽気の漂うポケモン達の天国に異変が訪れようとしていた。”旅”に重点を当てたポケモンノベル、好評につき続編開始!!メグル達の新たな冒険を見逃すな!!
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,360/1,659/1,701|お気に入り:129|感想:17|投票者:11|平均:6,683 字 除外
連載 37 話
全 150,876 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/07
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,918/1,751/3,400|お気に入り:157|感想:5|投票者:10|平均:4,078 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


心温まる物語

推薦作品:さよなら、しれえ 原作:原作:艦隊これくしょん

まず感じたのが読みやすさです。短編で艦娘一人一人に焦点を当てているので心情描写や場面の切り替わりに複雑性がなくとても読みやすい。一話分を読み終えた時に感じる切なさや心温まるストーリーが特徴で、過去に様...
(全文表示)


推薦:iwasimen 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧