小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-15 (33910件)二次 オリ

連載 81 話
全 211,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:50
[!]
いのちみじかし、はしれよおとめ──▼幻想郷の女の子たちが走り屋として、走る意味を探してアクセルを踏む──そんなお話です、きっと。▼幻想郷走車見聞・走者縁起・走地誌略はネタバレを含みます。ネタバレを回避したい方は、投稿日時より前の本編を読んでから開くことをおすすめします。▼この物語は幻想的フィクションです。実在の人物や団体、製品や地域・交通事情などとは関係ありません。危険なので、公道では真似しないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,712/13/164|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,613 字 除外
連載 8 話
全 43,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:46
[!]
ISを動かせる男が、実はもう1人いたら?▼よくある使い古されたオリ主モノです。▼ISの原作を読み返してたら、やっぱり面白いなと描きたくなってしまいました。▼不定期投稿ですが、許していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,987/50/1,473|お気に入り:48|感想:4|投票者:1|平均:5,454 字 除外
連載 2 話
全 6,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:30
[!]
主人公の推しVtuberとグループのメンバー達は、ゲームキャラクターになるために運営から生み出されたVtuberだった。▼しかし、ゲームが完成しないまま早数年、そのグループに所属していたVtuber達は全員卒業し、最後に主人公の推しが卒業してプロジェクトは終了した。▼寂しさと悲しみのなか眠りについた主人公が目覚めると、そこは推しVtuberのゲーム世界。▼敵キャラクターに見つかり、追いかけられる主人公を助けたのはなんと推しだった!▼ゲー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/54/38|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,262 字 除外
連載 9 話
全 53,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:28
[!]
西暦2002年。▼未確認生命体による衝撃の事件から2年…。▼次々に起こる科学者達の失踪。▼密室からの人間消失。▼不可解な怪死事件。▼人々に新たな黒い影が迫ろうとしていた。▼これは異形の仮面の戦士達の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,031/20/16|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:5,896 字 除外
 シャーレ所属の三鳥ドタバタキヴォトスライフ
原作:ブルーアーカイブ 作:三鳥を唐揚げにして食べたい
連載 1 話
全 1,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:24
[!]
謎の怪物の襲撃により友達も学校も全て失った子たちが怪物の討伐に向けて頑張る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,636 字 除外
連載 5 話
全 69,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:22
[!]
世界の破壊者ディケイドの力とプリキュアの力を得た、真慈 愛。数多のプリキュアの世界を巡り、その瞳は何を見る?▼この作品には、プリキュア小説、仮面ライダーディケイド、クロスオーバー、初心者、誤字脱字、にわか、口調違い、オリキャラなどがございます。苦手な方は御注意下さい。▼なお、この作品はpixivに投稿した『仮面ライダーキュアディケイド』にハーメルンに投稿したバージョンとなります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):608/79/529|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:13,955 字 除外
連載 5 話
全 19,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:02
[!]
▼ー鳥のように、あの空を自由に飛びたいー▼幼き頃から抱いていたその思い。▼それから数年後、かつての志を忘れずに過ごしていたが…現実は厳しいものだった。▼-ファイアフライ(蛍)-▼それは、一瞬の為に輝いて消えるという、"落ちこぼれ"を指す言葉だった…---。▼*完全パラレル設定となり、にわかな部分もあるような駄文ですが優しく見てもらえると幸いです。よろしくお願いいたします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/36/429|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,900 字 除外
連載 5 話
全 51,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:00
[!]
タイトルは文字通り。▼但し自分は……。▼流石にもうちょっと分かりやすくした、なにわろてんねん。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,083/120/52|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:10,251 字 除外
連載 5 話
全 8,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
01:54
[!]
シンフォギアの世界に転生した筈なのだが、第二次世界大戦と呼ばれる人類最大の戦いが起きる数年前に転生し、おそらく立花響の先祖と思われる女が何故か聖闘士になって神話の神々と戦っていく話のリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,469/103/630|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,673 字 除外
短編 1 話
全 2,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:33
[!]
『人に非ず』トロフィーの取得を目的としたRTAです。▼目標は、すべてを壊すことです。▼水着ジョーダンほしい様に影響を受けて書き始めました!▼トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=329299▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/386/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,059 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


同原作推薦一覧