小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サム (174件)二次 オリ

連載 4 話
全 26,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
01:29
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/1,850/-|お気に入り:49|感想:6|投票者:4|平均:6,567 字 除外
連載 43 話
全 293,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:25
[!]
 現代異能バトルジュブナイルを目指したが無理だった何か。▼ 人智を超えた力、エネルゲイアを得た少年少女の物語。▼ 彼らは、森を抜けた先にある不思議な学園に集められ、日常を送ることになる。▼ 四月。▼ 副会長の太刀川シンは、新入生オリエンテーション当日に寝坊……▼ 一方で、新入生の中原サヤは、他の学生達から少し遅れて学園に到着する。▼ 巻き込まれ系迷惑係副会長と浮世離れしたサムライガール。▼ 二人の邂逅で、物語は動き出す?
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/40/36|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:6,817 字 除外
連載 2 話
全 11,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:03
[!]
「オトコぉ!男はどこだぁ!!!」▼時は20XX年。人口の男女比率が1:10と乖離してしまった現代社会は、もはや世紀末の世の中に・・・なってはいなかった。▼女は男を神格化し、男は女を蔑視する。▼ありふれた男女比が歪な関係で巻き起こるハーレム現象。▼これは、そんな世界で前世の記憶をもち、これまたお約束のようにチート“精力過多“な転生主人公が英雄へと辿る成長録である。▼※R18で掲載していた“貞操逆転世界のおちんぽサムライ〜私は彼女ですか?い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):914/914/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,628 字 除外
連載 9 話
全 27,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:45
[!]
 1946年、東南アジアのとある島。▼ そこで、聖杯戦争が開幕する。▼ 召喚されるのは全て、日本のサーヴァント。▼ 魔術師でなくとも、なれるマスター。▼ 異常としか言えない聖杯戦争。▼ ▼ 戦争の影響が残るこの世界で、聖杯を巡る戦いが、始まろうとしていた。▼Fate/samurairemnantとFate/strange fakeの影響を受けて書きました。特に、サムレムに関しては、一部ネタバレを含みますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,007/20/145|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,078 字 除外
 RE:これ神秘やない、トリオンや…
原作:ブルーアーカイブ 作:ワートリもブルアカもエアプ
連載 20 話
全 67,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:30
[!]
ブルアカの知識とワートリの力とネットミームと語録で自分の目指すハピエンを目指す!そんなお話です。▼この作品は自己解釈マシマシの作品です。こんなの原作にない!とか原作ではこういう設定だった!とかは受け付けてません。あくまでスーパーアホアホクソにわかプレイヤーが書いている作品の一つにすぎません。なので、あまり考えずにこの作品を見てくださると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,284/114/452|お気に入り:103|感想:5|投票者:4|平均:3,368 字 除外
連載 52 話
全 301,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:09
[!]
これは、異世界トータスにおけるパワードスーツの戦士の物語。不屈の精神と堅固な装甲で身を包み、様々な能力と武装を使いこなし、右腕のアームキャノンで全てを撃ち抜く。鳥人族の力と叡智を受け継ぐ者よ、邪神エヒトとその傀儡共を殲滅し、異世界から帰還せよ。▼注意▼※本作品の南雲ハジメは殆どオリ主と化しています▼※原作のアーティファクトはほぼ出ません▼※メトロイド要素は鳥人族とパワードスーツ、スペースパイレーツ、敵の容姿&能力のみ▼※メトロイ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,281/161/719|お気に入り:122|感想:21|投票者:4|平均:5,796 字 除外
連載 7 話
全 34,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:20
[!]
 記念受験のつもりでIS学園を受験したら、特筆すべき点もない一般庶民なのに合格してしまった。▼ エリートや金持ち、各国代表が繰り広げるグローバル地雷源タップダンス系高校生活を何の後ろ楯もない状態で3年間乗り切れ! ▼ 難易度激高ハイスクールライフに絶望しかけたけど、とりあえず世界情勢的サムシングに巻き込まれずに五体満足で卒業できたらそれだけで───う"ぇっ!? 定期テスト難しい! 勉強ヤバい! 授業早い! 赤点!! 留年しちゃ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,807/13/35|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:4,978 字 除外
連載 5 話
全 11,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
20:12
[!]
核戦争から200年 ▼荒廃したワシントンで傭兵業を生業にしているサムはVault育ちという女性に出会う▼ まさか彼女があんな奴とは俺もこの時は思わなかった▼ハーメルンにはFalloutの二次小説が少ないと嘆いている人がいるのでとりあえず書いてみる。▼初心者なので駄文申し訳ない▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,858/28/40|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:2,254 字 除外
連載 31 話
全 118,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
18:00
[!]
海の治安を守るブルーマーメード▼それは誰もが憧れる職業になっていた。▼そしてここ、横須賀女子海洋学校にある少女が入学してくる。これは幼なじみや新たなる仲間とともに、新鋭艦大淀の艦長として奮闘する物語▼OP「羅針盤」ジパング▼ED「サムライハート」銀魂
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,771/21/49|お気に入り:92|感想:10|投票者:4|平均:3,838 字 除外
連載 6 話
全 26,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
16:33
[!]
ゴッサム・シティでバットマンが死んでから数年、この世界に転生したとある少年は妹を守るために力を得る為にアメリカ、ゴッサム・シティに飛んだ。▼手慣れた作業でゴロツキを縛り上げ、恐怖を与えながら進む。▼何処かポリマー素材の様な蝙蝠の服装をした彼はウェインと書かれた屋敷の跡地に侵入する。▼既に爆破され、存在しない場所。▼しかし、それは監視されていた。▼「君は何者だ」▼「……俺は………バットマンを継ぐ者だ」▼低い、その声で男、ブルース・ウェイン…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,165/58/62|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:4,447 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧