小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スキル (61件)二次 オリ

連載 5 話
全 30,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:43
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,285/746/313|お気に入り:34|感想:2|投票者:4|平均:6,194 字 除外
短編 3 話
全 14,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:00
[!]
ダンまちの世界で黒竜を倒して、歓楽街の帝王となった転生者の男が、死後に発動するスキルによって記憶と能力を持ったまま再び転生し、様々な異世界で生きることになる話
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,706/2,488/1,218|お気に入り:127|感想:2|投票者:4|平均:4,723 字 除外
連載 19 話
全 27,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:04
[!]
リムル達の冒険に音楽好きの女の子が入ってく話
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,781/118/762|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:1,437 字 除外
連載 69 話
全 251,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:58
[!]
▼何の変哲もない死に方で死に、神様に会わずに転生した『封城嶺賀』はオリジナルIS『黎牙』を使い、様々な仲間と共に前世知識、ライダー知識、様々なお得意スキルを使ってIS学園で生徒やイレギュラー生徒などと共に様々なイベントに巻き込まれる話。▼プロセカヒロイン▼天馬咲希▼日野森志歩▼白石杏▼小豆沢こはね▼ISヒロイン▼凰鈴音▼更識楯無▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,078/37/235|お気に入り:41|感想:12|投票者:4|平均:3,650 字 除外
連載 9 話
全 27,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
19:02
[!]
「絶死絶命」と呼ばれる少女は、マーレとの戦闘で敗北し、ナザリック地下大墳墓の捕虜となってしまった。▼彼女は〈死せる勇者の魂〉と〈あらゆる生ある者の目指すところは死である〉という二つのスキルを連続して使っていたので、両者が無関係であるはずがないとマーレは考え。彼女がアインズ様とシャルティアの対決を監視し、そしてある種のコピー能力を使用したの可能性がある。▼驚いたアインズ様は、それを手がかりに、昏睡した半森妖精少女に〈記憶操作〉を使用し、強…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,074/79/139|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:3,103 字 除外
連載 37 話
全 64,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
08:00
[!]
ガチの一般人達が無理矢理、異世界に拉致られて配信で晒されるお話です。▼他作品▼鋼銀の旅人〜嫌いだった魔法を集めて強くなって行きます。ただし、魔法はめっちゃ微妙なモノばかりだとする。〜▼https://syosetu.org/novel/333794/
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,915/33/41|お気に入り:69|感想:6|投票者:4|平均:1,743 字 除外
連載 12 話
全 39,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
13:04
[!]
ほどほどに暮らしたいので、今は変身して冒険者やってます。▼★付き回は画像あり(版権)▼@なろうにも投稿しています!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,283/19/20|お気に入り:40|感想:9|投票者:4|平均:3,292 字 除外
連載 8 話
全 19,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
19:46
[!]
ホロラバ先駆者の方に憧れて書き出しました。▼ノリと勢いで始めたので行き当たりばったりです。▼感想、評価等励みになりますのでじゃんじゃん送っていただきたいです。▼この動画には、以下の成分が含まれています。▼・おぞましいほどのキャラ崩壊▼・クソザコナメクジレベルの語彙力▼・へ た く そ▼それでもいいよって視聴者さんは…▼ゆっくりしていってね!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,799/5/2|お気に入り:21|感想:5|投票者:4|平均:2,377 字 除外
連載 8 話
全 10,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
13:39
[!]
よく分かんない痴情のもつれに巻き込まれて寝取った男と勘違いされて殺された社会人1年目が転スラ世界に入場。そして月光剣になって本編に混じりつつ生きていきます。ちょっと原作開始より前の方から始めます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,216/38/46|お気に入り:62|感想:0|投票者:4|平均:1,260 字 除外
連載 13 話
全 32,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
19:00
[!]
「自称神(笑)により"いぶそう"のラグネ・カイクヲラになった少年は、最低最悪なママの元に産まれる。その後、彼は『一番』になると決意する。──そして、この『物語』を乗り越えたとき、『彼女』は『一番』になれるのか」▼みたいな話です。いぶそうの二次創作少ないなぁと思ったので書きました。▼※ボーイズラブ、ガールズラブ、アンチ・ヘイトの三つは念の為です。(精神的BLはあるけど)▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見て…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/6/6|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:2,530 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧