小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブ(?)コメディ (211件)二次 オリ

完結 10 話
全 24,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:00
[!]
姫様の側近だけど、何か質問ある?▼※この作品は、異世界の掲示板を私がテキトーに日本語訳したものです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,800/1,671/1,129|お気に入り:38|感想:0|投票者:3|平均:2,487 字 除外
連載 34 話
全 50,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,150/595/700|お気に入り:131|感想:2|投票者:0|平均:1,474 字 除外
短編 1 話
全 2,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:41
[!]
気が付くと幼馴染と共に本能寺の変へタイムスリップしていた少年こと悠真は元の時代へと戻る為に復活を遂げようとしつつある魔王を封印する旅へと向かう。▼だが、その道中で数多くの魑魅魍魎に襲われる悠真は幼馴染の少女こと玉織紬と個性豊かな忍者ガールずと共に頑張るが…▼「ここでなら人目を気にせず悠真と居られるね♪」▼「何か距離感、近過ぎませんかね!?」▼人の目を気にする必要がないと知った幼馴染から猛烈なアタックを受ける事となった悠真は、果たして無事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/187/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,382 字 除外
連載 3 話
全 9,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:49
[!]
「この世ってロボアニメの世界じゃないかな?」と思ってる女の子が、成り行きで白い新型に乗せられる話。乗ってみたら案外強くてエースパイロットにされる始末。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,390/1,390/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:3,259 字 除外
連載 1 話
全 1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:24
[!]
戦力にならないと判断された神鷹が送られたのは佐伯湾泊地。泊地では個性的な提督が待ち構えていた。彼女は平穏な暮らしができるのか...?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/100/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,467 字 除外
完結 10 話
全 15,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:39
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):776/171/109|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,502 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):969/969/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 12 話
全 39,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:00
[!]
ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):820/100/622|お気に入り:17|感想:7|投票者:0|平均:3,288 字 除外
連載 1 話
全 1,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
06:01
[!]
なんか期待の目線を向けられてるけど多分プラシーボ効果なんだよなぁ。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/708/-|お気に入り:43|感想:0|投票者:2|平均:1,440 字 除外
連載 2 話
全 5,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:34
[!]
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵----通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科2年の間宮あかりは強襲科では戦闘面で1目置かれる優等生(?)。そんなあかりは新入生に因縁をつけられ、下級生が上級生に私闘で勝つ『上勝ち』を狙われることに!成長した武偵間宮あかりが、個性的なクラスメートたちと時にキメ顔で、時に背伸びして織り成すオマージュ&小スケールアクション&日常コメディー!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/10/73|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,590 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧