小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロリ (51件)二次 オリ

連載 27 話
全 157,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
20:00
[!]
▼ ▼『リコリス』▼それは日本に存在する秘密の治安維持組織『DA』 の実行部隊として存在する若きエージェント達の呼び名▼ほとんどが高校生ぐらいである彼女達は、日々テロリスト等凶悪犯罪を起こそうと犯罪者を暗殺することでこの国の治安を守っていた▼そのお陰もあり首都東京は8年連続で世界一治安のいい街として認定を受け、国民も犯罪と縁のない平和な日常を謳歌していた。▼…これはそんな日本てリコリスでありながらも、普通の高校生としてのいち面ももつ少女…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,464/143/393|お気に入り:73|感想:5|投票者:4|平均:5,826 字 除外
連載 59 話
全 278,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:37
[!]
セルがセルゲームの開催を発表してから悟空と悟飯は修行を一時中断して束の間の休息を楽しんでいた。そんな悟空たちのところにまた一つ厄介な出来事が起こる。▼これはまだ見ぬ世界での長い長い闘いの物語である。▼追記:オリキャラのイメージを張っておきました。張った話には★を付けておきます。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,848/54/539|お気に入り:64|感想:8|投票者:4|平均:4,713 字 除外
連載 11 話
全 58,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:10
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,526/32/225|お気に入り:94|感想:7|投票者:4|平均:5,329 字 除外
連載 19 話
全 73,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:48
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,412/15/39|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
 お姉様ぁ、まずお前から血祭りにあげてやる
原作:東方Project 作:タイムパトロール店員
連載 2 話
全 15,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
21:18
[!]
 フラン様が悪魔などと、そのようなことがあろうはずがございません。▼ ※フラン様のキャラが、原型を留めていません。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,497/6/50|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|平均:7,583 字 除外
連載 22 話
全 30,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
21:43
[!]
死ぬほどツラい現実が嫌になった俺は美少女になる事にした。最高に可愛いこの美少女フェイスなら美少女でもオトす事が出来るんじゃないかって。だけど俺は忘れてた、そんなに現実が上手く行く訳ないって。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,454/7/28|お気に入り:110|感想:2|投票者:4|平均:1,402 字 除外
短編 1 話
全 3,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
23:34
[!]
のじゃロリが痛みに勝てるわけないだろ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,029/2/10|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:3,786 字 除外
連載 5 話
全 34,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
05:29
[!]
本作の目標は、『るろうに剣心風ガンダム』(悪く言えば『オリジナルガンダムを騙ったるろうに剣心のパクリ』)であり、本作のテーマは『罪』と『憎しみ』です。▼pixiv版→https://www.pixiv.net/novel/series/10675843▼暁版→http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~28625▼星空文庫版→https://slib.net/118541
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/-/4|お気に入り:7|感想:1|投票者:4|平均:6,876 字 除外
完結 27 話
全 124,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/20
22:19
[!]
 篠原 春陽はリリベルにおける異端児だ。▼ 銃を使わない。人を殺さない。▼ 更に、二つの人格を持ち合わせている。▼ そんな人物が集団行動なんて取れるはずもなく、弾かれた先は喫茶リコリコだった。▼ そこで出会う天才リコリスと生真面目リコリス、そしてそれらを取り巻く人々と接することで彼の運命は大きく転換することとなるが、彼の目的はたった一つ。▼ あるテロリストへの復讐だけだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,387/21/25|お気に入り:158|感想:3|投票者:4|平均:4,611 字 除外
完結 11 話
全 32,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
02:09
[!]
【深淵の魔女】……この名は大陸で知らぬ者が居ないくらいに有名な異名であった。冒険者として最高峰のランク、Sランクとして活動したり、時にはドラゴンを単独で討伐、国同士の争いに介入して戦争を終わらせたりと数多くの伝説を残した人物である。▼現在は、ハルマール王国の魔術学院の理事長をしていたが、ハイエルフの彼女は120歳を機に引退してスローライフを送ると決断する。そんな矢先に薄暗い人気の無い路地裏で、ゴミ箱の中から女の子の赤ん坊を拾ってしまった…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,391/6/13|お気に入り:68|感想:2|投票者:4|平均:2,925 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧