小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

宗教 (8件)二次 オリ

連載 30 話
全 111,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
08:00
[!]
神々の運命のゴミ捨て場”グレイブラント"。▼ここは、いわゆる異世界でかつてはチート能力や魔法を使った英雄たちがその覇を競っていた。しかし時は流れ、その栄光もすっかり褪せた。▼空は割れ、人々は狂い、赤子は生まれながらに死んでゆく。▼そんな世界を正すため、教会の騎士エルマー・ギースベルトは使命を託された。彼が命じられたのはグレイブラントを支配するかつての英雄たち、5人の大王を殺す事だった・・・・▼※毎週水曜と土曜に更新します(だい…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,209/11/130|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:3,712 字 除外
連載 18 話
全 173,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
15:47
[!]
最近流行りの異世界転生系…。頭おかしい狂気の塊と化したミリオタ歴オタが二次元に飛ばされてやる事と言ったら、そりゃあ…戦争ですね‼︎‼︎(歓喜)とある介護福祉士はひょんな事から異世界に飛ばされ、可愛いお姫様や、女騎士が住む王国に火薬と火薬とか兵法、戦術、戦略の限りを尽くして天下を取らせようと奮闘する…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,512/1/4|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:9,637 字 除外
完結 12 話
全 27,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
19:40
[!]
天羽詩穂は、眠りから目覚め、歩き始めた。▼ほろんだ世界を。▼彼女は、世界が滅びる前の日々を、思い出していた。彼女には母がいなかった。彼女にはたった一人の友達がいた。だけどその友達は、彼女の前から去っていった。▼ 世界では、インファントという名の宗教が流行り、殺人事件を引き起こしていた。▼ モスラと呼ばれる神を崇める宗教が。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:4|平均:2,302 字 除外
連載 35 話
全 190,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
23:00
[!]
私の父は言った。▼人間にとっての幸福は死である、と。▼私の父は言った。▼人の中で独りでいるよりは、独りの中で一人でいた方が気が楽だ、と。▼私はこう言い続ける。▼それでも私は幸せだった。▼注意)原作、又は黒の時代に入るまではあまり原作の登場人物が登場しない可能性があります。▼第一章▼北欧の国デンマークで生まれ育った少女は町外れの森で一人の老人と出会う。その老人と一冬の間過ごした少女は春が訪れる前の日、老人から贈り物を一つ受け取るのであった…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,373/7/9|お気に入り:52|感想:3|投票者:4|平均:5,446 字 除外
完結 17 話
全 123,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/22
17:48
[!]
M to N▼水澤悠と鷹山仁の戦いから千翼とイユの出会いまでの5年間。▼本編では描かれていなかった空白の期間に現れたアマゾンを食らうアマゾン 尾宿商。▼コッパタイプと呼ばれる彼の出現によって野座間製薬、4C、駆除班、マモル率いるアマゾンたち、そして宗教団体 イースヘブンは混乱の渦に巻き込まれていく。▼アマゾンプライムビデオで配信されている仮面ライダーアマゾンズのSeason1からSeason2の間にある空白の5年間に起こったことを小説に…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,400/4/5|お気に入り:33|感想:14|投票者:4|平均:7,238 字 除外
連載 21 話
全 94,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
22:12
[!]
神聖帝国―――魔法を悪とする宗教の勢力が強いこの国では、教皇主導の下大規模な魔女狩りが行われていた。教会の修道騎士部隊“黒十字”の隊長を務めるパメラ・アーヴィヒもまた、教会の意向に従い積極的に魔女狩りを行っていた。▼しかし教会は抵抗勢力に敗れ教皇も死亡、また事件の真実を知ったパメラは失意の下国を脱走する。▼全てを失いあてもなく彷徨っていたパメラは、同じく“家”を追われてしまった雷の妖精と出会う。▼FAIRY TAILとRosenkreu…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,024/3/1|お気に入り:16|感想:22|投票者:4|平均:4,479 字 除外
連載 4 話
全 7,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/09
18:02
[!]
あらすじといいますか…設定的なものを書いておきます▼ファンタジーもので、魔法がびゅんびゅん飛んだり、剣とかぐさぐさ刺さったりします。まあ、何でもありですね。▼大陸的には、海を隔てて大陸が二つくらいに分かれてます。▼で、種族的には、12種くらい出そうかなぁ…とか考えてます。▼まぁ、また思いついたら何か書きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:1,799 字 除外
連載 22 話
全 42,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/22
00:00
[!]
ここ文月学園に旧皇族の愛国者が存在した。その人物とその付き人の学者はここで何をしようとしているのか、そしてどこまで暴れられるのかを、暖かく見守ってやってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,192/2/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:1,920 字 除外



文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧