小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代ファンタジー (131件)二次 オリ

連載 32 話
全 163,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
07:07
[!]
 現代ファンタジーな世界。▼ 自身の<スキル>を盗まれた主人公は、とある誘いから異世界へ行き、冒険の末、世界を救った。その後、帰還する際に、何かチカラを持って行くよう言われる。▼ 彼が選んだモノは……▼ そして帰還後、色々な経験から、壮絶なビフォーアフターを遂げた彼の苛烈で過激な進撃が始まる。▼(・▽・)<「カクヨム」と「小説家になろう」でも連載中です▼(#ー#)<基本週二更新。土・日曜日の七時七分だ。▼(㈩*㈩)<先が気になる方はあち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,273/11/49|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,094 字 除外
連載 28 話
全 140,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
18:27
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨した面積十倍の日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく。▼ 日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,068/214/307|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,032 字 除外
連載 24 話
全 134,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
17:21
[!]
西暦二〇〇〇年。▼冷戦が終結し、束の間の安息を貪っていた人類に更なる災禍が降りかかる。▼敵は正体不明にして強大なる異生物。▼人類史上最大の名も無き大戦争が始まった。▼人命をも火の玉となりて消費する、終わりの見えない戦い。▼そんな戦争を変えたのは極々平凡なロシアの少年だった。▼その名をルカという少年は、大切なものを守る為、軍隊へと志願。▼しかしながら、不幸にも死にかけた彼を救ったのはサーリヤという邪神であった。▼少年兵は邪神の眷属となりて…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,648/33/76|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:5,606 字 除外
連載 27 話
全 137,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
20:38
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):761/51/91|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,098 字 除外
短編 1 話
全 12,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:20
[!]
日本最強のバレーボールプレイヤー、上ヶ戸踏牙は、地元の体育館でエキシビションマッチを開催していた。▼全ては高校の時の天才親友、数学の道に進むはずだった沼木美鶴に自分のプレーを見せつけるために。▼しかし試合の途中、踏牙はとんでもないものをコートの上で目撃するっ! ▼それは……相手のチームの中に選手として紛れている、沼木の姿だった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,259 字 除外
連載 17 話
全 104,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
20:40
[!]
第二部「破滅を照らす者:魂を映す鏡」▼マーリンとの作戦会議を経て、遂に作戦の決行に至る。▼一日目は作戦通りに山頂付近にある教団内の幹部、『ロキの化身』の1人。『へカーティア』が率いる警備部隊のキャンプ場を目指すが、様々な攻撃と新たな真実が彼等を待ち受ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/25/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,119 字 除外
短編 2 話
全 12,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
05:08
[!]
短編を随時更新予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/22/102|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,274 字 除外
連載 2 話
全 14,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
17:00
[!]
かの世界には世にも奇妙なモノや生き物がいる。▼それらは通称"怪異"。化学、生物学、物理学など世の中の法則超えた存在が、当たり前に生活に溶け込んでいる世界。▼それは時に人類の味方をし、時に人類の敵となる。▼敵となった怪異に対峙するは主に警察庁生活安全局、その傘下の怪異対策課である。▼これはそこに属した者たちが"何か"を守るために奮闘した日々の記録
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/7/32|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,431 字 除外
連載 1 話
全 2,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:12
[!]
近所でも有名な悪ガキ、田所結。▼ある日知らない子道を進むとそこには「空啼堂」とのぼり旗が置いてある奇妙な骨董品店にたどり着く。▼たまたまもらった筆と、持ち前のクソガキ力を武器に、現代に彷徨いでる妖怪をぶっ飛ばす。▼謎の店主、馬鹿だけど暖かい友人、放任主義だけれども寄り添ってくれる両親。大切なものを守るため今日もクソガキは走り回る。▼1人の少年と妖怪たちの織り成す現代ファンタジー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/3/24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,629 字 除外
連載 1 話
全 1,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:03
[!]
 色んな世界を転生や転移をして来た主人公が自分の世界に帰り、猛士としての仕事や『たちばな』の手伝いをしていた主人公がある日ナンパや迷子や困り事をしてた人達を助けたのだが、その人達が人気のあるVTuberだと知ったけど、そこまで何とも思ってない主人公がVTuber達によって巻き込まれる物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/149/580|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,852 字 除外



メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧