小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親子 (85件)二次 オリ

短編 1 話
全 25,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:32
[!]
 男になることを拒否したい美少年とそれに手を差し伸べる女医。“My Creation”に似た設定ですが,世界観はかなり違います。この作品の世界の方がずっと静かで穏やかです。親子ほど年の離れた二人の間に流れる親密な時間を描きたいと思いました。 ▼ なお,時代設定は1970年代を想定しています。性同一性障害とかトランスジェンダーという言葉が一般社会はおろか医者たちにさえほとんど知られていなかった頃。そして,戦争と終戦直後の混乱の記憶が年長者…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67/18/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:25,580 字 除外
連載 19 話
全 44,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
西暦2066年 一つの家族が二人の男達の策略によってバラバラにされ、少年は全てを失った▼西暦2067年 山の奥地に住んでいた親子はアラガミによって娘は目の前で母親を失った▼西暦2071年 とある姉妹は一人の少女を気にかけていた……妹と少女は同じゴッドイーターだった…‥…だが、男達の策略により、妹は全てを失い、姉と少女は切り離され、少女は再び孤独となってしまう▼一度、全てを失った少年と二人の少女は想いを爆発させ、想いを力として万物を超え、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,340/19/24|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:2,337 字 除外
連載 2 話
全 3,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
04:12
[!]
BLEACHの二次創作。喜助に娘がいたらという少し暗めな話です。愛情はクソデカに重たいです。喜助には少し過酷な設定になっています。最後は幸福な話で締める予定です。原作はふんわりと沿っていきます。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/20/31|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,976 字 除外
連載 30 話
全 179,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:22
[!]
序章▼日露戦争以前の西暦1903年、ライト兄弟が人類史上初の動力飛行の航空機を開発に成功した。だが、時が進んで西暦1914年に第1次欧州大戦が勃発。戦場で航空機が投入される。▼開戦当初は陣地の偵察が主で大空は平和だった。性能が改良され、機銃を搭載した戦闘機が開発されて本格的な空中戦が始まったことで航空機時代が幕を開け、人類の戦史で空が第3の戦場を創設した。▼戦中戦後、世界各国はさまざまな機種を開発した。戦闘機や爆撃機、輸送機。滑走路がな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,359/41/36|お気に入り:55|感想:20|投票者:0|平均:5,968 字 除外
連載 2 話
全 2,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
11:28
[!]
「ぎええええ……!!!そ…そんな…この私が…!」▼とある時代の地球で、一人の人造人間が一組の親子に敗れた。そしてその魂はあの世に送られ、悪の心を浄化された後に地獄へ行く…はずだった。▼「うっ…ここは…一体私はどうなったのだ…?」▼最後の戦いに敗れ、死んだはずの自分はとある病院の一室で目が覚めた。▼これは(元)人造人間がヒーローとして活動する、本来ありえなかったはずの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,472/42/40|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:1,463 字 除外
完結 20 話
全 107,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
08:32
[!]
ライム×タチアナ(タチアナの片想い)が主軸ですが、様々なキャラあり、冒険あり、ドフォーレがらみの事件ありの賑やかな小説です。▼2021年に書いたものです。▼【恋するタルト -Sweet dreams-】▼家出をしたタチアナは船に乗ってヤーマスまで逃げてきたが、無一文に……。たまたま入った海岸通りの人気店・シーホークでトラックス・ライム親子の世話になり、店の看板娘になったタチアナは次々と事件に巻き込まれていく。▼◆登場キャラ:タチアナ、ロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/2/4|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:5,386 字 除外
完結 13 話
全 33,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
16:16
[!]
未だに吸血変異の脅威が滞っていない世紀末世界。▼自らの暗黒を受け入れながらも未来を諦めないと世紀末世界を生き抜く太陽少年。▼絶望の中に突き落とされ、微かな希望に縋り付きながらも叶わず、流れついた地にてヴァンパイアと化して返り、穏やかに過ごそうとする異世界の親子。▼かつて多くの人間に忌み嫌われ、数々の主を転々としながら最後に心優しい少女の主に最後を見送られた後にイモータルとして蘇り、ただ無気力に世界を見届ける異世界の魔導書の意思。▼太陽少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,934/20/36|お気に入り:19|感想:3|投票者:0|平均:2,539 字 除外
連載 1 話
全 1,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
19:08
[!]
中央トレセン学園で働く女性、蜜利。▼彼女の娘が入学する事から始まる親子の日常。▼時に笑顔、時に困惑、時に感謝、時に涙。▼それらを周囲に振り撒く何気ない親子の日常。▼R-15とアンチ・ヘイトは念の為です。明確に性的描写はしないものの設定的にも語彙力的にも隠しはしないスタンス。▼必要ならタグは増やすと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313/2/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,566 字 除外
連載 6 話
全 15,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
20:30
[!]
「仮面ライダーアクト」の日常を描く番外編です。▼本編のネタバレを含んでおりますので、お読みになる際はご注意ください。▼本編はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/293164/▼リクエストも受け付けていますので、こちら(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=296171&uid=306946)からお願いいたします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/2/3|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:2,559 字 除外
連載 6 話
全 28,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
00:00
[!]
「せっかく作品が完結したんだし、番外編で書こうと思っていた内容をそのまま書いちゃった方がいいかなって…」▼「あとシンプルに刃牙シリーズの二次創作ってビックリするほど少ないし…それに自分も刃牙シリーズの作品を書いて見たかったし…」▼「たしかにやべぇくらい腐れ弩チートの蛇神様だけど、魔術とか特別な力を使わせないし…身体能力と武術だけで頑張らせるから問題ないかなって…」▼などと供述しており…▼蛇王龍INヒロアカ世界▼https://syose…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,834/46/55|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:4,801 字 除外



相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧