小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:東方Project (15件)

 東方淫魔伝
原作:東方Project 作:スイセン
連載 85 話
全 632,214 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/09
00:19
[!]
なぜか幻想入りした青年。▼自分の名前も分からず、なぜここにいるかもわからない。▼ただ、唯一わかっているのは自分の能力のみ。▼『猥褻な程度の能力』▼結構なんでもありな能力を用いて主人公が幻想郷で住民達とわちゃわちゃする話です。▼タイトルの横にある文字について▼(R)……エロシーンあり▼(GR)……陵辱、又はそれに類するシーンあり
☆10:6
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,425/67/492|お気に入り:951|感想:17|投票者:19|平均:7,438 字 除外
連載 193 話
全 1,506,232 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
18:00
[!]
この作品は東方Projectの二次創作です。▼趣味で書いたものなので、低品質・キャラ崩壊注意。▼異変の影響で男がインポ、女が年中発情した幻想郷で、▼外の世界から連れてこられた主人公『貴方』が▼幻想郷の女性たちとエロいことをするだけのお話になります。▼※注意※▼本作はエロメインでストーリーはおまけ程度です。▼基本的に1話完結の物語で全話読む必要はありません。▼基本路線は純愛和姦ですが、幅広いジャンルのプレイをやる予定です。陵辱やハードな内…
☆10:18
☆9:71
☆8:19
☆7:8
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413,245/147/870|お気に入り:4,482|感想:275|投票者:125|平均:7,804 字 除外
連載 16 話
全 212,223 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/04/01
14:05
[!]
 門番であるオリ主が人里を守るという重大な役目を放棄して、幻想郷の美少女と戯れたりします。▼ 内容をコンパクトにして次々とヒロインを攻略していく感じでやるので、東方キャラの貞操観念が薄かったり、チョロインだったりします。そういうのが苦手な方は注意して下さい。あまり気にしなくても大丈夫……なはず。▼
☆10:6
☆9:40
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,765/56/413|お気に入り:3,140|感想:60|投票者:66|平均:13,264 字 除外
短編 25 話
全 139,288 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/01/22
07:44
[!]
東方の作品はこれからここに一纏めにして投稿しようと思います▼あなたの胸に甘酸っぱいものが残ってくれるとうれしいです
☆10:4
☆9:30
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,627/46/290|お気に入り:1,705|感想:9|投票者:46|平均:5,572 字 除外
連載 51 話
全 196,149 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/11/24
19:00
[!]
急にダンジョンを運営しなくてはならなくなった主人公が、幻想郷に飛ばされて頑張る話。▼主人公は現地の人に見られると必ず敵対されるデバフがあるため、殺されないよう必死に対策します。▼ちょっとニッチで供給の少ないジャンルを、暇潰しで時々書いていたものです。▼それなりに文量が溜まっていた為、もし楽しめる人がいるならと思って投稿しました。▼蟲姦、外道要素などがあり、そこまでストーリー要素も無いため、その点はご了承下さい。
☆10:1
☆9:41
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,939/10/60|お気に入り:746|感想:24|投票者:55|平均:3,846 字 除外
完結 12 話
全 131,915 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/09/23
01:26
[!]
むかし投稿していた東方のスケベSS▼巨根ショタくん×爆乳超乳お姉さんハーレムモノ▼かつての投稿サイトは時の流れに去り、原本もデータの闇に溶けていったが▼心優しい戦士が回収し、長きにわたって保管してくれていた▼これはそれに若干の手直しをしたものです▼pixivにも同時掲載しています▼感謝を
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,474/36/218|お気に入り:519|感想:2|投票者:22|平均:10,993 字 除外
連載 99 話
全 285,209 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/07/22
01:09
[!]
かの者、恋を知らず。▼かの者、人の温もりを知らず。▼かの者、人殺しを生業とす。▼心は知らず、浴びた血の温度しか知らない。まさに殺戮兵器たる彼ではあったが、人殺しの鬼はやってきた。死して、幻想郷にやってきた。▼ただ一つ言えるのは、もう彼は彼であり、彼ではないということ。そして、結局強いのは人間であること。▼※駄文 不定期更新です。▼・キャラ崩壊があります。▼・R-18です。▼以上のことが大丈夫な方のみお読みください。大丈夫じゃない方もお読…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,940/14/49|お気に入り:339|感想:15|投票者:16|平均:2,881 字 除外
短編 17 話
全 130,781 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/05/12
13:27
[!]
幻想の少女たちは至高でおじゃるな。▼本編の『詭弁ですよ!霊夢ちゃん!』がR-15なので、本編に乗せられない様なエロ或いは個別エンドを置いておく場所です。基本的に一話完結。▼本編 詭弁ですよ!霊夢ちゃん!▼https://syosetu.org/novel/227508/
☆10:3
☆9:23
☆8:9
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,829/18/156|お気に入り:1,716|感想:107|投票者:40|平均:7,693 字 除外
連載 37 話
全 149,472 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/03/14
21:00
[!]
「お嬢様お茶が入りま『五月蠅い近づくなそもそもそれは咲夜の役目だお前じゃない』」▼幾度邪険にされようとも男は想いを諦めない▼※注意 処女作です▼2次ネタ にわか知識 ご都合主義等々多分に含みます カリスマ要素はほぼありません▼原作少し触った程度で派生作品までは手出してません(香霖堂だの茨歌仙だの)▼よってここが違うとか言われてもわからないんでここではそういうもんだでゴリ押します▼プロットもなく飽きたらやめます▼書き手側はどんな感じなのか…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,387/5/16|お気に入り:151|感想:24|投票者:8|平均:4,040 字 除外
連載 92 話
全 503,771 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/09/04
23:04
[!]
ちょっっっと待っててね▼ド変態、自称ドSの男子学生が東方Projectのキャラクターを舐めてかかった結果、くんずほぐれつされるオムニバスな小説です▼感想や批判など是非送って下さい▼どちらも余さず返信します
☆10:6
☆9:34
☆8:7
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,896/29/187|お気に入り:1,847|感想:142|投票者:63|平均:5,476 字 除外