小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:魔法少女リリカルなのは (13件)

連載 101 話
全 582,915 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/05
01:37
[!]
魔法少女リリカルなのはとStudio e.go!、でぼの巣製作所の神楽シリーズとのクロスオーバー的な話です。▼▼以下あらすじ▼▼新暦76年3月、JS事件も解決し、次元世界も一応の落ち着きを見せた頃のことである。▼時空管理局若手執務官が、とある行方不明事件の捜査中に、見たこともない生物に輪姦されている所を助け出される事案が発生した。そのバリアジャケットはビリビリに破られ、身体にはおびただしい量の白濁液が付着した見るも無惨な状況だったという…
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):262,651/38/232|お気に入り:616|感想:140|投票者:21|平均:5,771 字 除外
連載 30 話
全 182,115 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/30
07:00
[!]
戦乱期のベルカ。その地に飽くなき野心とそれ以上の色欲を持つ王がいた。▼彼は他国に兵を送り込んで領土を広げつつ、『闇の書』と呼ばれる禁断の魔導書(ロストロギア)を完成させるために守護騎士『ヴォルケンリッター』を戦地に送り込み、敵兵狩りをさせていた。そして、その間にも彼は……▼pixivにも投稿しています▼
☆10:0
☆9:17
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,925/41/223|お気に入り:690|感想:6|投票者:20|平均:6,071 字 除外
連載 47 話
全 167,255 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/05
18:03
[!]
こちらの作品はヴィータちゃんは男友達が少ない http://syosetu.org/Novel/5614/ 全年齢版のあと話となっております。まずはそちらから読んでいただくとありがたいです。
☆10:5
☆9:17
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,764/12/105|お気に入り:1,228|感想:46|投票者:39|平均:3,559 字 除外
短編 29 話
全 117,001 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/04/04
14:59
[!]
なのはキャラが歳下の子とするお話。▼
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,612/61/196|お気に入り:1,587|感想:31|投票者:44|平均:4,035 字 除外
連載 39 話
全 259,116 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/10/29
18:47
[!]
『リリカル龍騎ライダーズinミッドチルダ』の18禁版です。▼通常版の方を読まないとよくわからない部分があると思うので、できれば先に通常版の方も読んで貰えるとありがたいです。▼※更新される内容次第で、タグも追加していく予定。▼※サブタイトルに『IF』と付いている話は、通常版とは繋がらない内容になります。▼※『☆』が付いている回が陵辱系、付いていない回が和姦系になります。▼※通常版の作品タイトル変更に伴い、こちらもタイトルを変更しました。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,172/10/78|お気に入り:158|感想:37|投票者:11|平均:6,644 字 除外
連載 73 話
全 445,829 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/12/17
21:15
[!]
□催眠手順▼相手に左人差し指を1分以上さした上で相手のフルネームを言った後、返事があれば……▼なんとっ、こちらの言うことをすべて聞く催眠状態になるよ!!▼これで酒池肉林のハーレムを楽しみ放題だ!!▼それじゃ、沢山楽しんでいってねー!!▼__▼注意事項:オリ主が楽々無双と言う訳ではありません。▼※更新頻度は適度にやっていきます。▼TOP絵を描いてみました▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:85
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585,919/52/314|お気に入り:3,183|感想:135|投票者:131|平均:6,107 字 除外
連載 42 話
全 247,996 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/06/22
00:29
[!]
 深く―――深く、眠り続けるように。
☆10:13
☆9:81
☆8:17
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:9
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,900/13/60|お気に入り:2,166|感想:734|投票者:153|平均:5,905 字 除外
連載 40 話
全 379,938 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/01/22
15:30
[!]
 さぁ、今こそ盗み出せ! 現実という至宝を―――。
☆10:3
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,516/7/77|お気に入り:1,374|感想:549|投票者:56|平均:9,498 字 除外
連載 78 話
全 243,620 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/11/01
23:39
[!]
消し炭のような男▼与えられては奪われる▼彼らは死ぬために生きた▼削れる魂は消し炭のようだった
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,189/1/16|お気に入り:269|感想:14|投票者:14|平均:3,123 字 除外
連載 30 話
全 125,527 字
調整平均:8.43
 8.43
2015/08/20
07:00
[!]
精神的にも肉体的にも追い詰められていた高町家。▼末妹の高町なのはも孤独を味わっていた。▼愛情に飢えていたある日、不思議な物を発見する。
☆10:2
☆9:19
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,881/15/59|お気に入り:1,230|感想:38|投票者:36|平均:4,184 字 除外