小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 BL (21件)二次 オリ

完結 50 話
全 652,997 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/19
22:00
[!]
おおよそタイトル通りです。▼・読みづらいです。▼・趣味悪い描写がそれなりにあります。▼・タグ見て合わなそうだと思ったら読まないほうが良いかもしれません。▼・ぶっちゃけ作者の趣味嗜好をアウトプットしたからネットに残そうというものです。▼・本筋完結しましたのであとは不定期です。▼・本筋・裏筋()完結したのであとはもっと不定期です。なんか書きたい話が出来たら書きます。
☆10:5
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,198/55/294|お気に入り:262|感想:56|投票者:20|平均:13,060 字 除外
連載 30 話
全 338,132 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:43
☆9:301
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):895,912/773/4,864|お気に入り:9,016|感想:359|投票者:450|平均:11,271 字 除外
連載 26 話
全 179,328 字
調整平均:9.33
 9.33
2024/04/30
21:16
[!]
本編関係なしの話も書き始めました。▼https://syosetu.org/novel/322432/▼↑にある小説の番外編というか、R-18版というか...未読の方は何話か読んでオリ主の人となりや交友関係を知っておいた方がいいと思います。▼「こういうの良くねぇ!?」みたいなのもあればぜひ。できる限り(ココ大事)頑張りまっする。▼ただし、技術的な面でBL・作者の性癖の問題でリョナ系統はやめてください。...いや本当にお願いします。▼下の…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,914/40/238|お気に入り:211|感想:18|投票者:6|平均:6,897 字 除外
連載 106 話
全 343,319 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/07
18:10
[!]
狂ってしまった光の女神ルシリスは、今日も自らの正しいとする行いのために異世界を行き来し、悩める男性のもとに現れる。▼男性には、愛情と敬意と奉仕を。▼従順な女性には、愛情と敬意を。▼けれど、男性を蔑ろにする女には……。▼※クロスオーバーのR18調教小説です。▼ 基本的にノーマルカップリングのみで、BLおよびGL要素はありません。▼ 調教されるのは女キャラだけです。▼ 原作の設定に可能なだけ注意しますが、矛盾点などがあっても怒らないで下さい…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,006/23/111|お気に入り:277|感想:45|投票者:17|平均:3,239 字 除外
連載 126 話
全 825,028 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/18
00:36
[!]
 生まれつき、生きているものに興味がない。僕は屍体だった。この世の外から世界を眺めていた。そう、あの人に逢うまでは。▼ ある一冊の写真集を巡って、死んだものにしか興味がなかった中学生の裕は“他者”という謎の存在を知る。無理やり開かれた性感、混乱と絶望、自分の生の熱を嫌悪しても死ぬことを禁じられ、僕はあの頃に戻ろうともがく。そして僕は大人になり、そのなりたいものと向かい合う。そう、解剖台の上で。だがなぜ僕は、お前じゃないんだ?▼──夜中、…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,826/4/18|お気に入り:88|感想:3|投票者:11|平均:6,548 字 除外
完結 45 話
全 352,910 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/02/16
11:48
[!]
エッチなエロエロが書きたいなって思って(IQ3)▼★付きのは全部えっちいのが入ってます。▼執筆中:四部原作軸『終』 次回未定▼・注意事項 DIO様お相手の男主攻め夢(リバもあるよ)小説。ガッツリBL。▼オリジナル男主が若干チートっぽい高性能なので注意。▼最初から最後まで(ほぼ)セックスしかしてない。▼互いが相手以外と性行為している。モブ相手表現アリ。▼主人公以外のオリキャラあり。▼キャラが可哀想な目にしか遭ってないしキャラが誰コレ状態…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,972/28/45|お気に入り:51|感想:4|投票者:5|平均:7,842 字 除外
完結 34 話
全 221,816 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/12/24
21:49
[!]
タイトル通りです。▼この作品は漫画『北斗の拳』のみをベースとしており、ジャギが主役によるメタ発言、原作への中傷、キャラ崩壊、シリアスとギャグが半々、若干の北斗の拳のスピンオフ作品を匂わせる描写、少年漫画特有の修行による強化フラグがあり、女体化、若干のBL(七話のみ)、微エロなども含むので、苦手な方は回れ右でサラダバー!がよろしかろう▼18禁回はタイトルに『※』を付けておきますので、ご注意下さい▼ジャギは雑魚には強いけど、北斗の拳では最低…
☆10:4
☆9:62
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,857/8/83|お気に入り:2,001|感想:201|投票者:121|平均:6,524 字 除外
連載 146 話
全 1,871,963 字
調整平均:9.13
 9.13
2023/08/19
19:19
[!]
2016年、世界は人理焼却の炎につつまれた…………。▼けどまぁ、何か一人だけだけどマスター生き残ってたし、うまい具合に聖杯も回収できてるので鯖との絆でも深めましょうか。▼これはひたすら英霊と仲良くなる(意味深)マスターが少しずつ、性的にも人間的にもおかしくなっていく成長冒険譚。一般人は愛故に逸般人となる。▼特別編でシリアス度マシマシのグダお英霊編も連載しています。▼《注意書き》▼感想欄でこのキャラ当たったよ等のガチャ報告云々の話はこれか…
☆10:138
☆9:226
☆8:30
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,765,590/237/1,245|お気に入り:10,456|感想:4,560|投票者:447|平均:12,822 字 除外
連載 96 話
全 1,041,086 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/06/18
01:43
[!]
かつて一世を風靡したVRMMORPG『The Unlimited Horizon』。仮想現実だったはずのその世界は突如現実のものとして動き出し、プレイヤー達はこの世界で生きることを余儀なくされた。………そんな事件から既に十五年、これはプレイヤーの少女(?)リオ・オーガスタの性と愛と欲望と冒険の日々の物語である。▼(エロシーンのある回には※マークがつきます。)▼(ノクターンノベルスにも投稿しております。)
☆10:13
☆9:40
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,666/31/126|お気に入り:1,055|感想:30|投票者:64|平均:10,845 字 除外
連載 62 話
全 173,199 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/16
20:00
[!]
バレンタインデーなので書きました。▼最近、NTR系のエロゲーばっかやってます。▼特殊性癖、植えつけられちゃったねぇ///ビクンビクンッ
☆10:31
☆9:218
☆8:30
☆7:19
☆6:16
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:12
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):662,736/108/709|お気に入り:7,600|感想:760|投票者:401|平均:2,794 字 除外