小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 その後 (28件)二次 オリ

未完 15 話
全 79,449 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/11/13
22:27
[!]
敵側の存在に捕まって色々ナニカサレタTS魔法少女のその後の話。
☆10:8
☆9:82
☆8:23
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,048/58/191|お気に入り:4,027|感想:142|投票者:150|平均:5,297 字 除外
短編 1 話
全 20,178 字
調整平均:8.84
 8.84
2016/01/16
00:16
[!]
またの名を進撃のオーバーロード。コンセプト「抗え、最期まで」。人類の守護者ルート。▼モモンガがナザリック抜きの単独転移し、かつカルネ村を助けた後「山頂とか海底行く!」ってなって大陸から脱走したその後の話。▼モモンガ「帰ったら人類が末期だった」▼鬱展開でしかも内容が継ぎ接ぎだらけの読み切り短編。▼※この作品は書籍九巻までの情報をもとに作成しております。
☆10:19
☆9:181
☆8:34
☆7:14
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,797/26/38|お気に入り:839|感想:53|投票者:259|平均:20,178 字 除外
 黒狼狐己録 -Life Harboring-
原作:東方Project 作:ふーか
完結 96 話
全 438,467 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/02/04
06:00
[!]
オカリナ吹いてたら死んだらしい。そしていきなり転生らしい。▼適当に頑張ろうと軽い気持ちで、幻想郷で生きていくことを決める。▼だけど、妖怪と会う度に感じる違和感。▼どうやら、私自身がかなり美味しいらしい。依存症を引き起こす程に…。▼気ままに過ごしながら、過去と戦う、黒い狼の物語。▼◆注意◆▼百合や性的な描写、キャラ崩壊や独自解釈があります。▼※本編完結。読者様、ありがとうございました。▼※その後、的な感じで、ちょっとだけ続いたりします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,760/17/17|お気に入り:684|感想:95|投票者:20|平均:4,567 字 除外
連載 44 話
全 314,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
12:46
[!]
チート転生者に一度殺された少年は異世界にて親を失った幼い姉弟と出会い、気まぐれに拾って育てた。▼やがて姉弟は成長し、姉弟のもとから消えた青年は全ての決着をつける為に帰還する。▼そしてその後――▼――見た目は10代だけもリアル年齢だと見事にオッサンである赤龍帝さんはピチピチ高校生に混じって学生をしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,001/36/52|お気に入り:631|感想:177|投票者:0|平均:7,156 字 除外
完結 86 話
全 230,718 字
調整平均:5.26
 5.26
2015/02/05
21:00
[!]
白騎士事件以降の世界情勢は大国アメリカの衰退により不安定になり、日本は国防を頼っていた在日米軍の撤退により東アジアの大国のひとつ“大韓帝国”との戦闘状態になることは確実になろうとしていた。▼日本政府は女性至上主義者の唱えた政策を採用し兵員不足を補う為に低所得者から男児を徴用する“徴用兵制度”を施行した。▼何年にも及ぶ訓練で心身と共に鍛え上げれ、首席で卒業した五十嵐裕也は海軍戦闘機パイロットになり戦場で多くの戦友を失いながらもISを撃墜す…
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,684/4/4|お気に入り:441|感想:237|投票者:27|平均:2,683 字 除外
連載 14 話
全 47,994 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/05/26
22:30
[!]
エミヤシロウは気がついたら座ではなくある世界にいた。▼ーーそこは『アンダーワールド』▼《仮想世界》と呼ばれる世界だった。▼そこで彼は二人の少年と出会う▼忘れてはいけない名前ーーその名前は、一体何だったろうか。▼全体を改訂してから続きを投稿する予定です。▼・FateとSAOのクロスオーバー作品です。▼・ガチ処女作です。初めてで右も左も分からなく、文調がよく変わります。ご了承ください。▼・設定がガバガバです。▼・SAOは原作八巻まで、アニメ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,270/6/19|お気に入り:379|感想:7|投票者:12|平均:3,428 字 除外
連載 4 話
全 23,937 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/02/14
00:00
[!]
 主人公、アルトリア、マーリン。その3人が過ごした時間の欠片。▼ それは「旅の欠片」。あるいは「その後の欠片」。あるいは「可能性の欠片」。▼ これはそういった小話の詰め合わせ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,290/6/3|お気に入り:176|感想:3|投票者:6|平均:5,984 字 除外
未完 28 話
全 71,130 字
調整平均:3.90
 3.90
2023/11/15
14:32
[!]
平凡な生活を送っていた少年、烏丸 浩司(からすま こうじ)▼そんな彼の部屋に、1つの黄色い箱と7つのマゼンタの箱が置かれていた。▼その後、1人の少女との出会いにより、彼の人生が動き出す。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):44,779/34/41|お気に入り:325|感想:61|投票者:12|平均:2,540 字 除外
連載 25 話
全 143,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
23:09
[!]
 氷帝学園テニス部顧問、榊太郎によって提案された大会が開催される。▼ 関東ジュニアオープンテニス。▼ 学校の垣根を越えてチームを作り、互いに切磋琢磨して技量を向上させることを目的とする。▼ 様々な思惑の下、テニス部所属の中学生たちは独自のチームを結成しようとしていた。▼ ※諸注意▼・登場キャラクターは原作単行本27巻まで?▼・関東大会決着の後から始まるパラレルストーリー▼・一部キャラクターの設定が変更(手塚や幸村など、怪我や病気について…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,588/4/14|お気に入り:162|感想:9|投票者:0|平均:5,732 字 除外
短編 1 話
全 4,802 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/08/29
00:59
[!]
 へえ、最弱職! 凄いな! なのに冒険者だなんて、勇気がある行動だよ! きっととんでもない努力をすることになると思う。応援するよ!▼ ……え? 最強になった? あー……そう。▼ あのさ。ちょっと強くなるだけじゃだめなの? ほら、このダンジョンクリアするために、クリア条件より少し上のレベルを目指すとか……あ、ダメなんだ。最強なんだ。▼ ……。▼ あ、あのさあ、参考までに聞かせておくれよ。最強になってなにするの?▼ ……。……。▼ あ、あー…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106/-/-|お気に入り:24|感想:2|投票者:9|平均:4,802 字 除外



ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧