小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 兵藤一誠 (17件)二次 オリ

完結 55 話
全 384,071 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/03/06
22:30
[!]
俺「兵藤一誠」は最強の座を手に入れた。そう6歳のあの時に……▼ありがちな作品だと思います。作者はこれが初作品なので評価などお手柔らかにお願いいたします。
☆10:7
☆9:36
☆8:18
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:5
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,097/54/145|お気に入り:2,692|感想:560|投票者:126|平均:6,983 字 除外
連載 19 話
全 223,557 字
調整平均:8.31
 8.31
2014/03/22
23:38
[!]
兵藤家の押し入れに住み着いたオリ主、イセリアと兵藤一誠と一誠の左腕に住んでるドライグのリア充(?)ライフの物語。多分
☆10:4
☆9:49
☆8:26
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,468/12/14|お気に入り:854|感想:87|投票者:104|平均:11,766 字 除外
連載 14 話
全 120,372 字
調整平均:8.23
 8.23
2016/10/30
20:42
[!]
重圧から逃げた少年は、同類が数多く存在する異なる世界でとある少女と出会った。▼その出会いこそが本来の道筋から外された少年にとっての劇的な出逢いとなるが、基本的に素直になりたくない少年はツンツンしてしまう。▼それが余計に地獄を見たい系な少女のM心を触発させ、こちょこちょと擽る訳だが……。▼これは、龍帝になれないまま世界から追い出されたスケベな少年と、地獄を見たいために全てを捨てた先で出逢い、獲られた事である意味精神力EX化した少女と、そん…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,716/11/36|お気に入り:1,220|感想:57|投票者:15|平均:8,598 字 除外
連載 44 話
全 314,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
12:46
[!]
チート転生者に一度殺された少年は異世界にて親を失った幼い姉弟と出会い、気まぐれに拾って育てた。▼やがて姉弟は成長し、姉弟のもとから消えた青年は全ての決着をつける為に帰還する。▼そしてその後――▼――見た目は10代だけもリアル年齢だと見事にオッサンである赤龍帝さんはピチピチ高校生に混じって学生をしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,931/18/25|お気に入り:631|感想:177|投票者:0|平均:7,156 字 除外
連載 18 話
全 139,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
18:39
[!]
死して時を遡った破壊の龍帝。▼しかしその時を遡った世界は自分が生きた時代とは微妙に違う。▼龍帝の称号も無くし、愛した友も性格が全然違う。▼そもそも自ら生き飽いて死を選んだのに、幼少期の時代に戻ってしまったのが想定外だった兵藤一誠は――――▼従兄妹で妹の為に頑張っている。▼ツインズ・イッセーのイッセーがもし妹ちゃまだったら……ってのをIF集にやってて、取り敢えずこれも整理したくて一時的に独立させました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,980/13/39|お気に入り:491|感想:19|投票者:0|平均:7,756 字 除外
連載 5 話
全 30,666 字
調整平均:5.93
 5.93
2014/05/12
10:59
[!]
規格外の赤龍帝は異世界へと飛ばされる。▼※これは『ハイスクールD×Dの規格外』の兵藤一誠が主人公です。▼※『読ませる気があるのか』と評価一言をいただいたのですが、この作品は元々没ネタを投稿したところ、ちゃんと投稿して欲しいと言っていただけたので投稿を始めました。▼この作品に関しては、作者ははっきり言ってやる気があまり無いので、それが嫌な方はブラウザバックをしてください。▼※あくまで二次創作は自分が楽しむのを第一としています。『誰かに読ま…
☆10:1
☆9:1
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,891/2/7|お気に入り:407|感想:44|投票者:17|平均:6,133 字 除外
連載 19 話
全 173,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/25
20:22
[!]
転生者によって滅茶苦茶にされ、人として壊れてた少年は皮肉にも女神なる者により、転生者となった。▼第二の人生は果たしてどうなのか……内に宿す相棒のドラゴンと能力を持つ歴代最強最悪の龍帝にもわからない。▼整理目的に移動させました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,128/13/44|お気に入り:385|感想:20|投票者:0|平均:9,114 字 除外
連載 17 話
全 144,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
18:15
[!]
また整理の為の移行です。▼兵藤家には双子が居る。▼そしてその双子の兄は所謂逆行した存在。▼この時代を生きる自分自身である双子の弟の為なら文字通りの鬼ぃちゃんになっちゃう程度にはブラコンと化したその男はかつて―――破壊の龍帝と呼ばれていた。▼流れ的にはハイスクールD×SシリーズのIFです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,247/9/26|お気に入り:373|感想:20|投票者:0|平均:8,511 字 除外
短編 4 話
全 10,566 字
調整平均:6.40
 6.40
2013/11/01
22:16
[!]
赤龍帝 兵藤一誠。▼これは、彼の使い魔のお話。▼※タグ注意
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,801/2/3|お気に入り:127|感想:19|投票者:12|平均:2,642 字 除外
連載 8 話
全 36,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/26
21:07
[!]
ある日堕天使に殺された兵藤一誠。彼を助けたのは紅い髪の少女ではなく、緑の髪の幼い少年だった。▼他作品キャラが登場しますので苦手な方はご注意を。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,754/1/2|お気に入り:99|感想:30|投票者:1|平均:4,534 字 除外



怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧