小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ゆっくり (37件)二次 オリ

未完 37 話
全 243,101 字
調整平均:6.17
 6.17
2014/12/27
20:30
[!]
ブリタニア諸島における内戦の終結。▼エリア11における長きにわたる戦いもついに今日終わりを迎えることとなる。▼最大の反ブリタニア勢力である”黒の騎士団”は名ばかりの同盟という形をとり、ブリタニアに降伏した。▼その調印式において、内戦の終結を証明するための一つのイベントが行われる。▼”魔王”ゼロの処刑。▼”ブラック・リべリオン”を引き起こしたテロリスト。▼ブリタニア海を支配した”大海賊艦隊”黒の騎士団の元団長。▼”世界最悪の犯罪者”ドラゴ…
☆10:2
☆9:6
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,665/17/13|お気に入り:527|感想:28|投票者:36|平均:6,570 字 除外
未完 20 話
全 75,694 字
調整平均:6.69
 6.69
2019/03/13
01:15
[!]
「俺は死ンだはずだ。城門でラムザに殺られたはずなンだがなぁ。」▼「だが、なンでか生きてる。手足はある。ここがどこなンだかは分からンのだがな。」▼ ガフガリオンはさ迷っていた。そこが何処とも知れず、死んだはずの己が何故生きているとも知れず。▼「まあ、命あっての物種だ。なんとかなるだろうさ。」▼ ▼放棄はしてませんが、超ゆっくり更新です。▼※チラ裏に引っ越しました。4/29▼※描写や設定が多くて長いのは私の仕様です。▼※設定はイヴァリース・…
☆10:0
☆9:13
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,265/1/1|お気に入り:197|感想:43|投票者:35|平均:3,785 字 除外
未完 9 話
全 62,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/20
15:52
[!]
―――第62回戦車道全国高校大会の決勝戦の日。昨日の夜から降り続ける雨でぬかる川沿いの一本道。こんな場所で敵からの襲撃を受けたらひとたまりもない、と足元を警戒しながらゆっくりと進行している。▼―――…だが、次の瞬間、私逸見エリカの“物語”が始まった。―――いいえ、始めなければならなかった、と今は思う。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,120/1/2|お気に入り:280|感想:4|投票者:1|平均:6,977 字 除外
連載 14 話
全 110,105 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/08/04
23:28
[!]
二人の『遊』ぶ者がやってきたお話▼まだ見ぬ世界で『遊』ぶ二人の『遊』▼初投稿なので駄文です。▼あと完全に作者の暇つぶしで書いたものなのでご都合主義全開です。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,026/13/14|お気に入り:150|感想:6|投票者:11|平均:7,865 字 除外
連載 94 話
全 655,486 字
調整平均:5.40
 5.40
2016/06/24
12:04
[!]
別次元の竜の国から▼社会勉強にと送り出された少女。▼平和な筈のその世界で▼やがて少女が出会うのは▼他次元世界の力。▼そして▼世界の裏側で暗躍する存在達。▼出会いと思惑が重なり▼絡み合って……▼時を告げる歯車はゆっくりと回り始める。▼ ▼ ▼ ▼初作品かつ携帯からの投稿のため、改行などおかしな場所があるかと思います。▼タグは念のために付けておりますが、物語が進むにつれ、増えたり減ったり(ぉ)します。▼【お知らせ 2015.6.14】▼※ …
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,829/2/-|お気に入り:157|感想:4|投票者:5|平均:6,973 字 除外
連載 4 話
全 10,544 字
調整平均:5.75
 5.75
2014/01/10
09:38
[!]
油女シノに憑依した男の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,240/7/5|お気に入り:112|感想:4|投票者:8|平均:2,636 字 除外
連載 5 話
全 39,479 字
調整平均:5.17
 5.17
2017/05/16
15:14
[!]
いつも通り妄想を文字に起こした駄作。▼誰も見ないと思うけど、一応、オリ主の無双物だから嫌いな人は見ないように気をつけて。▼間違えてクリックしちゃったら左上の戻るボタンか右上のバツボタンを10秒以内に押すこと。▼それと、設定とか構成とかガバガバだから文句は………つけられない設定にしとくよ。▼魔法………それがお伽話や伝説の(ry。▼この物語は記憶無し知識あり転生オリ主のほのぼの学園ものです(大嘘)▼ゆっくり深雪さんの魔法で氷像になっていって…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,999/2/6|お気に入り:98|感想:0|投票者:6|平均:7,896 字 除外
連載 8 話
全 13,971 字
調整平均:5.22
 5.22
2013/08/15
14:00
[!]
基本ゆっくり投稿になります。駄文です。無双には.....まだ分かりません。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,637/4/3|お気に入り:88|感想:3|投票者:9|平均:1,746 字 除外
未完 22 話
全 46,219 字
調整平均:4.25
 4.25
2020/06/23
00:05
[!]
織斑一夏がISに触り、世の中に激震が起こった。まだ一人や二人、適合できる者が居ても可笑しくない。そんな理由から全国一斉検査を行った結果、一人の適合者が現れた。だがその適合者は普通ではなかった。▼あの後ゆっくり時間を掛けて考えたら消すまでしなくて良いんじゃないか?と思ったのでチラシの裏に投稿します。ご心配とご迷惑をお掛けしました。 ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,121/4/11|お気に入り:107|感想:12|投票者:8|平均:2,101 字 除外
連載 5 話
全 6,201 字
調整平均:4.67
 4.67
2014/10/10
05:17
[!]
 正義と悪の世界、その世界に超能力 によって射命丸 文になってしまった主人公。能力を駆使?して正義と悪をおちょくっていくお話です。▼ ▼ ▼ 幻想郷ではありません、射命丸以外のキャラは出さないつもりです。その射命丸もキャラ設定だけになるかもしれません。▼ TSによる射命丸化なので本人ではありません。▼ ▼ 百合展開はありません、作者が苦手なので▼ これらの事がOKな方だけゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,943/-/-|お気に入り:60|感想:5|投票者:6|平均:1,240 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


『霞ヶ丘詩羽"無双"』

推薦作品:詩羽無双 原作:原作:冴えない彼女の育てかた

倫理、詩羽の二人の会話で紡がれる上質な甘さと読了後の満足感を与え感じさせて貰える短編小説です

原作「冴えない彼女の育てかたFD」『妄想する霞詩子』のIFルート『暴走する霞詩子』...ヒロインとイチャ...
(全文表示)


推薦:深紫Sιn姉 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧