小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 亀更新 (63件)二次 オリ

 群青月歩
原作:BLEACH 作:綿苗
未完 28 話
全 76,220 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/06/28
12:38
[!]
主人公の双子の姉に生まれた。▼____黒崎 杏。▼メンタル弱、能力強のブラコン物語。▼※高校生の時に考えた子なので息を吸うようにチートです。▼※アンケートのご協力ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:73
☆8:32
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,464/5/72|お気に入り:3,135|感想:72|投票者:160|平均:2,722 字 除外
未完 131 話
全 800,528 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/01/11
02:35
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:30
☆9:49
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:9
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):245,504/38/212|お気に入り:1,301|感想:197|投票者:139|平均:6,111 字 除外
連載 13 話
全 177,254 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/12/30
08:53
[!]
 ▼ 恋に部活に青春に。真っ当な高校生がどこにでもいるありふれた生活を送る中、部屋の掃除の際にとあるノートを見つけた。▼ 古ぼけていて、十年は前のものと見て間違いないだろう。▼ 中身は何だろうかと気軽な気持ちでページをめくると、そこには主題であろうタイトルが記されていた。▼ ただ、何度も文字が消された跡があり、書き手に迷いがあるように感じた。▼ 白紙の上に乗った炭が消しゴムによって引き伸ばされ、質厚の濃い文字はとても十年も前にかけたとは…
☆10:6
☆9:32
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,298/7/92|お気に入り:746|感想:52|投票者:81|平均:13,635 字 除外
連載 52 話
全 215,701 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/12/05
23:00
[!]
 始まりは師の「高校くらい出ておけ」という言葉。▼ そんな師匠が紹介してくれたのは日本の駒王学園。▼ 生涯の半分以上を日本の外で過ごしていた俺は、その身に宿した力故に否応なく戦いに巻き込まれていく……が、別に悪いことばかりじゃないんだよな。▼ 初めての同世代の友達とか。懐かし過ぎる日本食とか。▼ これは俺という、人とは違う力を持ってしまった男の物語。▼※執筆能力は高くないです。▼※感想、誤字、脱字、指摘、疑問などがありましたらお気軽にお…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,656/1/18|お気に入り:1,245|感想:32|投票者:35|平均:4,148 字 除外
連載 64 話
全 304,846 字
調整平均:6.81
 6.81
2021/04/01
00:14
[!]
コンラ。▼父である光の御子クー・フーリンに殺された少年。サーヴァントとなった彼はカルデアに迎えられ。父と共に数多の特異点を駆け抜け人理を修復する。▼ーーーそのはずだった。▼※感想、ご指摘、評価、お気に入り登録、閲覧して下さった皆様。本当にありがとうございます。▼初投稿から1年以上が経ちましたので、少しばかりあらすじを変更。▼亀更新となってしまいましたが、豆腐メンタルな作者なりにホソボソと今後も投稿を続けたいと思います!▼
☆10:2
☆9:5
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,202/12/40|お気に入り:727|感想:15|投票者:18|平均:4,763 字 除外
連載 20 話
全 102,903 字
調整平均:6.63
 6.63
2017/12/24
00:00
[!]
携帯からの初投稿になります。▼Fate/ZeroとExtraのクロス物です。▼今のところ、連載予定はありません。▼かなり短く、一発ネタ扱い。▼オイラの文章力、低すぎる(泣)▼2016年5/3▼短編から連載に変更しました。▼亀更新&低い文才ですが、出来るところまでやってみるつもりです。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,043/6/15|お気に入り:485|感想:88|投票者:23|平均:5,145 字 除外
連載 16 話
全 53,293 字
調整平均:6.46
 6.46
2013/05/08
18:36
[!]
気づいたら須川君にーーそれは女神のせいでーーそんな普通だったおっさん(魔法使い)の物語。
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,678/-/-|お気に入り:346|感想:10|投票者:28|平均:3,331 字 除外
連載 15 話
全 91,516 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/08/20
10:39
[!]
平和な世界より、人の死が入り乱れる激動の世界へ。何時しか死に場所を求め、死ぬ意味を求め、いつか来る平和な時代への礎にと願って。隣で死ぬ戦友を見送り、消して無駄死にだけはせぬと誓い、海へと沈む。誰かの願いを再び抱いて、新たな願いを明日へと紡ぐために、再び大地を踏みしめて。▼『シリアス苦手な方はご注意ください』▼艦これのようであって全くそうでない艦これ、やっぱり駆逐艦は最高だぜ!をモットーにオレTUEEEEEE小説書いてみた。亀更新。これ艦…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,291/-/8|お気に入り:334|感想:11|投票者:11|平均:6,101 字 除外
未完 22 話
全 113,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/02
00:58
[!]
 シロエ達が「大災害」後戦闘訓練をしていると、空から一つの城が落ちてきた。▼ その名は後に判ったのだが『浮遊城アインクラッド』数千のプレイヤーと共に落ちてきた。▼ ▼ キリト達はいつもと同じように、ALOというゲームの中にある、浮遊城アインクラッドの22層の家で暮らしていると、急に城が落ち始めた。▼ 落ちた世界は、何故か別のMMOの世界『エルダーテイル』▼ 二つの世界が融合した世界で、シロエ達は、そしてキリト達はどう生きていくのか――▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,987/1/3|お気に入り:387|感想:56|投票者:2|平均:5,138 字 除外
未完 35 話
全 243,690 字
調整平均:4.95
 4.95
2015/03/05
15:11
[!]
豪大剣……そう呼ばれたユニークスキルが存在した。▼第10層主街区にそのスキルの存在を示唆するNPCが現れ、その彼曰く「重き剣を操りし剣術、力、武器を用いない戦闘技術、そして、何より強き意志を持つ者、魔法の如き力にて遠くより敵を討ち、眼前のものはその豪なる刀身にてすべてを粉砕す」▼……その噂は瞬く間にプレイヤー達に伝わり、このスキルはすぐにユニークスキルの一つである可能性が非常に高いという結論に至り、皆躍起になった。▼なぜならデスゲームと…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,106/-/-|お気に入り:348|感想:28|投票者:28|平均:6,963 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧