小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ジン (15件)二次 オリ

連載 39 話
全 140,694 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/10/12
00:33
[!]
天獄戦争終結後、平和になったかに見えた多元世界だったが未だにバアル残存勢力の脅威は小さいながらも続いていた。▼一方で人類同士は地球連邦による努力から戦争からの復興に向け、▼そしてイノベイター、ニュータイプ人口が連邦人口の4割を超えつつある革新を前にして安定しつつあった。▼一方でソレスタルビーイングはZ-Blueのメンバーが各々の生活に戻り▼地球の平和が市民の手によって成される中、▼多元世界での異種との理解と和平に向けて努力していた。▼そ…
☆10:2
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,794/17/30|お気に入り:944|感想:421|投票者:48|平均:3,608 字 除外
完結 45 話
全 240,193 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/03/20
09:16
[!]
北郷 一誠……駒王学園に通う一見文武両道で高いカリスマ性と優しい心をもった普通の男である。だがこれは普通じゃない。天の御使いと称された男と覇王と呼ばれた少女の血を引く人間であった。▼これはそんな彼が事件に巻き込まれていきながらも成長していきつつも女の子に囲まれていくバトルラブコメ系ファンタジーである。一誠は女性恐怖症だけどね。▼これはハイスクールD×Dと真・恋姫無双(魏END後)のクロスオーバーです。所々に恋姫ネタも出てくるとは思います…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,266/3/11|お気に入り:635|感想:231|投票者:15|平均:5,338 字 除外
連載 15 話
全 183,681 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/07/23
21:30
[!]
ブラックな製薬会社に務めていた研究員が書いていく日記のようなもののクロスオーバーな番外編▼タグに入りきらない原作▼ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,988/42/62|お気に入り:148|感想:3|投票者:9|平均:12,245 字 除外
連載 24 話
全 61,098 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/04/21
19:39
[!]
ガラケーでも読みたいということで、Pixivから転載。あらすじすら転載。▼番外編はゆるっと別軸な感じ。▼黒の組織ってスパイ多すぎじゃね! じゃあ、ジンはKGBでよくね! つまり仔熊のミーシャだ! どれだけ冷酷無情残虐非道でも納得できるよ! てか、いっそのこと組織もKGBが隠れ蓑に作りましたでいいんじゃね! これで戦闘ヘリにも納得だね! という感じに、がーっとなったテンションで書きました。▼多重転生成り代わり。カオスを捏造でかき混ぜて、地…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,617/18/36|お気に入り:171|感想:3|投票者:8|平均:2,546 字 除外
連載 49 話
全 298,054 字
調整平均:5.50
 5.50
2013/08/06
02:00
[!]
吸血鬼の少女の気まぐれが起こす心と歌の物語。▼なろうで書いていたものを転載しました▼非ログインでもできるようにしましたので感想等気軽にどうぞ▼拙い文ではありますがお付き合いいただけたら幸いです▼更新速度停滞中
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,064/5/12|お気に入り:260|感想:19|投票者:10|平均:6,083 字 除外
短編 2 話
全 50,785 字
調整平均:7.17
 7.17
2014/02/19
08:59
[!]
週刊少年マガジンの『読切版』聲の形の二次創作です。▼読切版から妄想を広げていってるので、連載版とはキャラの性格とか色々違ってたりです……▼それらを許容出来そうな方にm(__)m▼硝子編は、硝子の一人称です。出だしから四分の一くらいは原作を硝子視点で振り返って。残り四分の三はそこからの続きを。▼将也編は、将也の一人称で。硝子編を前提にした話になってますので、まずは硝子編から読んでいただければ、と……▼(以前は▼『読み切り版『聲の形』を硝子…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,277/-/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:6|平均:25,393 字 除外
連載 1 話
全 2,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
23:23
[!]
マギを読む、ジンかっこいー!モッさんかわいー!▼ファナリスやべぇ…っしゃ、ダンまちにぶち込んだろ。▼ジンって一応精霊やし、ダンジョンもあるし、なんかこう上手いこと行くやろ。▼モルさんになったオリ主がチート金属器で死にかけながらベルくん達と成長する話(の予定)▼こんな感じで後先考えずに書いたちょっと前の感覚を取り戻すための小説です。▼あっ無理。ってなったら見ずにGO back.▼その方がお互い幸せになれるし嫌々見て酷評されたら作者は泣いて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,657/1/4|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:2,843 字 除外
完結 20 話
全 75,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
06:00
[!]
アイドル育成高校に通う、オタクな男子高校生『夕凪一真』は周囲から虐められていた。▼そんな彼が異世界召喚の際、クラスメイト達からハブられ全く別の場所に1人飛ばされ、仮面ライダー斬月の力を得て奮闘する……そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,483/1/-|お気に入り:40|感想:3|投票者:0|平均:3,799 字 除外
連載 4 話
全 11,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/02
01:28
[!]
ある青年がどこにでもいる普通の人(通称モブ)に憑依して▼世界の障害を斬って斬って斬りまくります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,816/-/1|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:2,970 字 除外
連載 1 話
全 2,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
11:33
[!]
はぁ、面倒くせェことになってきたな、、どうも。byスターク←何いってんのスターク。byリリネット←またいつもの癖ですよ。by花天狂骨▼ スタークに花天馬狂骨を持たせてワンピース世界にぶっ込んだ。▼ 駄文でごめんなさい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,998/-/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,136 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


同原作推薦一覧