小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ハーレム(?) (52件)二次 オリ

連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,957/208/268|お気に入り:1,128|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,832/81/120|お気に入り:2,132|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,954/166/149|お気に入り:1,228|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
連載 29 話
全 56,516 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/05/23
10:46
[!]
我輩は、踏み台である。名前はもうある。神様に殺されちゃったらしいので、転生特典を貰って転生!でも、他の転生者みたいに原作キャラに尻に敷かれたくないし踏み台を演じよう!踏み台と言えば、金髪銀髪オッドアイだよな!▼神様「転生特典はどうする?」▼主人公「ああ、1つは『聖王と覇王の子孫にして!』」▼神様「ファ!?」▼やっちまった系主人公です。▼読者からもう一度みたいと言われたので一応こちらでやらせてもらいます。
☆10:3
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,704/20/31|お気に入り:753|感想:68|投票者:37|平均:1,949 字 除外
連載 39 話
全 188,603 字
調整平均:3.98
 3.98
2016/12/14
23:41
[!]
リリカル・ストラトス~黒き帝王は魔導師~のリメイク版です。▼高町秋は時空管理局所属の魔導師であり、世界で2番目(実際は1番目だけどね)にISを動かした男性操縦者。▼そんな彼は妹と一緒にIS学園に入学した。▼・追記▼人によっては不愉快な気持ちになると思います。なので、それが嫌な方は戻るを押してください。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):341,613/31/48|お気に入り:1,449|感想:98|投票者:72|平均:4,836 字 除外
連載 111 話
全 469,392 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/07/21
00:00
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):293,151/15/26|お気に入り:1,117|感想:123|投票者:48|平均:4,229 字 除外
連載 60 話
全 168,300 字
調整平均:6.28
 6.28
2015/11/29
12:04
[!]
 セラスに敗れた大尉。しかし彼はヴァルハラには行けなかった。彼の新たな戦いの世界は女尊男卑の世界。その世界で彼は再び銃を手に取る。自らの居場所を守るために▼注意▼ 大尉のコレジャナイ感が拭えないかもしれません。▼ あとISの設定、展開を少し変えています▼みなさんからは誰このオリ斑くん?大尉じゃねぇだろw扱いを受けています。▼それでも良かったらどうぞ。▼大尉以外のヘルシングキャラ出すかは検討中です。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,914/10/12|お気に入り:861|感想:191|投票者:22|平均:2,805 字 除外
未完 6 話
全 23,700 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/03/27
00:08
[!]
 神様転生の特典で原作キャラ達の精神を逆行させた。やったね、みんな! 原作が大崩壊だよっ!▼※感想の受け付けを変更しました。誰でも書けます。『残酷描写』なんてなかった。『茶番劇?』はあった。▼すまない。これ以上は続かないんだ。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,047/3/12|お気に入り:543|感想:17|投票者:27|平均:3,950 字 除外
連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,443/83/83|お気に入り:461|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
連載 13 話
全 30,634 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/29
02:00
[!]
僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)が本当は人間じゃなくて、ゼウスという神であるという事を。▼僕は知っている。▼僕は捨て子やゼウス・ファミリアの子ではなくて、おじいちゃん(クソジジイ)の指示で焼き払われ、今や痕跡すら残っていない村に生まれた子供だという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)はヘルメスという神と共謀し、僕をオラリオで英雄として担ぎ上げようとしているという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジ…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,389/23/17|お気に入り:368|感想:16|投票者:20|平均:2,356 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧