小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作崩壊 (72件)二次 オリ

完結 75 話
全 422,181 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/02/16
18:00
[!]
レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる男が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。
☆10:9
☆9:59
☆8:18
☆7:4
☆6:7
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):368,844/33/132|お気に入り:2,433|感想:593|投票者:117|平均:5,629 字 除外
連載 127 話
全 734,872 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/03/15
10:59
[!]
特にダンジョンにこだわってない男が▼主人公?なお話▼原作は崩壊している▼主人公使い回し。▼同じ作者の作品である▼【とある策士の外史旅(仮)】と▼【とある師弟の成層圏】を▼見ると登場人物に対する理解が▼深まる可能性があります。▼・・・現在休止中(活動報告参照)▼タグにオリキャラ追加しました。▼
☆10:20
☆9:37
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783,042/208/649|お気に入り:2,737|感想:456|投票者:78|平均:5,786 字 除外
連載 5 話
全 18,429 字
調整平均:7.07
 7.07
2015/06/27
07:00
[!]
ある日突然、神の不手際で愛する家族や友人と切り離されハイスクールD×Dの世界にチート能力付きで転生させられることになった転生者。▼しかも、原作に関わってハーレムが築けるようにというふざけたお節介の為に主人公に憑依させられてしまう。▼チート能力もハーレムも失った物の代わりになるはずもなく、目的もなくただ生きるだけの存在になった転生者だったがある時、一つの目標を見つける。▼それは―――自分の全てを奪った神をこの拳で本気で殴り飛ばすことだった…
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,668/6/21|お気に入り:1,867|感想:30|投票者:51|平均:3,686 字 除外
未完 49 話
全 180,444 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/12/31
12:15
[!]
ある日、神様の手違いで死んでしまった少年▼中田 佑馬(なかた ゆうま)は▼チート特典とともに、▼ノーゲーム・ノーライフの世界へと転生した。▼これは、新たなる神話のお話。▼出来るだけ多くの人から意見や感想が欲しいので、どなたでも感想が書けるよう設定してあります。▼是非ともお願いします▼最初の書き方も分からなかった新人時代と、現在のある程度書き方が決まってきているもののギャップをお楽しみ頂ければ幸いです。▼恐らく30話後半あたりだと思いま…
☆10:3
☆9:22
☆8:2
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):262,929/6/41|お気に入り:2,029|感想:122|投票者:64|平均:3,683 字 除外
 夢うらら
原作:犬夜叉 作:さくい
連載 9 話
全 47,269 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/12/26
21:28
[!]
犬夜叉のヒロイン、桔梗の最期が納得いかなくてせめて二次小説でもとプロットを書いて寝たその日、気がついたらメインヒロインの日暮かごめになっていた。▼とりあえず来る日に備えて鍛えつつ、原作にはいない筈の双子の姉である桔梗そっくりの人に戸惑ったりしなかったり。▼さて、記憶とは違う犬夜叉の世界はどうなることやら。
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,678/2/9|お気に入り:827|感想:31|投票者:44|平均:5,252 字 除外
連載 29 話
全 148,634 字
調整平均:5.38
 5.38
2016/09/27
00:00
[!]
息抜き、暇つぶしに書いたよくあるナルトに転生モノです、気まぐれ更新、適当文章、酷い駄文、面白く無いのでつまらないモノは読みたく無い方は読まないで下さい、たぶん途中で終わります。
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,186/14/41|お気に入り:1,118|感想:176|投票者:57|平均:5,125 字 除外
完結 26 話
全 80,124 字
調整平均:5.98
 5.98
2017/03/21
20:00
[!]
ある日気づくと見知らぬ部屋にいた、その部屋には金髪の中学生ぐらいの少年。少年はH○NTER×HUNT○Rの念について話したいらしい。何故かスラスラ出てくる設定。その話をし終わった瞬間、私はハンターの世界に転生させられていた。転生先は奇術師ヒソカの妹だった。
☆10:1
☆9:14
☆8:10
☆7:5
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:8
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,099/1/30|お気に入り:887|感想:30|投票者:63|平均:3,082 字 除外
未完 6 話
全 23,700 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/03/27
00:08
[!]
 神様転生の特典で原作キャラ達の精神を逆行させた。やったね、みんな! 原作が大崩壊だよっ!▼※感想の受け付けを変更しました。誰でも書けます。『残酷描写』なんてなかった。『茶番劇?』はあった。▼すまない。これ以上は続かないんだ。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,032/-/5|お気に入り:543|感想:17|投票者:27|平均:3,950 字 除外
連載 81 話
全 228,461 字
調整平均:5.16
 5.16
2019/10/27
01:18
[!]
転生と言うか憑依した軍オタ、右翼、オタク達、憑依先は史実の大日本帝国の面々だったのだが・・・▼もはやチート特典などのせいで大日本帝国が史実の面影が無い。▼当初は対米戦である1941年に向けて準備していたのだが▼何故か気が付いたら国ごと異世界に・・・。▼作者結構軍事知識が偏って居るのでご勘弁を。 ▼『文才無しです』▼『豆腐メンタルなので酷評はご容赦ください』▼-《読む前の注意点》――――――――――――――――――――――――▼・『台本形…
☆10:13
☆9:9
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):253,808/8/42|お気に入り:736|感想:312|投票者:72|平均:2,821 字 除外
連載 8 話
全 63,167 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/10/16
03:48
[!]
これは、仮面ライダーに憧れた少年が最高のヒーローになるまでの物語▼『んな訳ねぇんだよなぁ!これは最悪のクソガキが、最高にクールな地球外生命体に助けられながら、その奴隷として頑張るはな「そんな訳あるか!」おっと、ここまでか。チャオ!』▼これは、仮面ライダー()になってしまった少年が地球外生命体に乗っ取られないよう気を付けつつどうにかヒーローになろうと四苦八苦する物話である。
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,695/4/10|お気に入り:438|感想:20|投票者:28|平均:7,896 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧