小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 月 (260件)二次 オリ

連載 66 話
全 828,142 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/11/19
00:00
[!]
とある原作キャラに憑依でチートでご都合主義で―――以下略。▼※書き手としての腕を磨きたいので、評価を下さる場合(特に低評価)は何故その評価をしたのか・どうすれば良くなるのか等、その評価に至った詳しい理由を感想の中で伝えて頂けると有難いです。▼※年末デスマーチには勝てなかったよ…
☆10:67
☆9:326
☆8:57
☆7:26
☆6:1
☆5:9
☆4:7
☆3:3
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,391,241/393/423|お気に入り:6,450|感想:546|投票者:507|平均:12,548 字 除外
完結 10 話
全 82,938 字
調整平均:9.03
 9.03
2020/09/05
07:00
[!]
 血って、どんな味がするの?
☆10:63
☆9:215
☆8:31
☆7:12
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,215/69/76|お気に入り:3,596|感想:71|投票者:334|平均:8,294 字 除外
連載 49 話
全 251,704 字
調整平均:7.43
 7.43
2015/08/13
15:24
[!]
すずかさんに拾われた、しがない転生者くんのお話。▼※R-18になりそうなら、すぐタグつけます。▼※習作です。すずか様prpr。
☆10:5
☆9:50
☆8:23
☆7:30
☆6:12
☆5:19
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544,392/83/96|お気に入り:3,795|感想:91|投票者:154|平均:5,137 字 除外
 群青月歩
原作:BLEACH 作:綿苗
未完 28 話
全 76,220 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/06/28
12:38
[!]
主人公の双子の姉に生まれた。▼____黒崎 杏。▼メンタル弱、能力強のブラコン物語。▼※高校生の時に考えた子なので息を吸うようにチートです。▼※アンケートのご協力ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:73
☆8:32
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,582/41/43|お気に入り:3,134|感想:72|投票者:160|平均:2,722 字 除外
連載 52 話
全 599,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:05
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話▼https://syosetu.org/novel/259581/▼の、番外編や産駒ネタやパロディモノなどの置き場▼これはそのネタ募集▼→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=270281&uid=53018▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527,528/1,379/1,456|お気に入り:5,072|感想:480|投票者:0|平均:11,530 字 除外
完結 50 話
全 233,954 字
調整平均:7.42
 7.42
2014/09/10
03:41
[!]
エタリましたが、ご希望があったためにチラ裏へ移動しました。▼リテイク版は此方http://novel.syosetu.org/46060/▼ クロノ・ハラオウンの同期であるシロノ・ハーヴェイは転生者である。▼ 地上本部所属執務官として激務をこなす日々は、溜まった有給休暇をマスコミ避けのため上司に取らされて小休止。三ヶ月という案外長い休暇にシロノは第九十七管理外世界、元故郷である日本へ旅行に行こうと考える。原作開始から少し前であるから、と…
☆10:3
☆9:47
☆8:36
☆7:8
☆6:11
☆5:13
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,045/10/15|お気に入り:2,299|感想:279|投票者:140|平均:4,679 字 除外
完結 67 話
全 218,063 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/04/15
12:03
[!]
思いつき▼多分全く同じ感じのテーマのやつは何個かあると思う。▼数年前に読んだことがある気がするし(うろ覚え)▼3/22 ひとまず完結▼約ひと月間お世話になりました。▼これから感想返信は気がついた時に返しやすいものだけに行っていきます▼匿名も切っておきました。▼3/23 もうちょっとだけ続くんじゃ。▼次回作として考えていたのが序盤だけ書いて満足しちゃったので。▼3/28 もう一回完結▼GGO編はどうなるんでしょうね?
☆10:3
☆9:45
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,926/38/37|お気に入り:2,549|感想:97|投票者:114|平均:3,255 字 除外
連載 39 話
全 414,225 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/08/11
00:00
[!]
比較的普通の人生を歩んできた主人公は、ひねくれた考え方を持っていた。▼プラスの人生を歩んできたものしかきれいごとを理解できないように、マイナスの人生を歩んできたもののことはマイナスの人生を歩まないとわからないのではないか。▼その考え方から、マイナスを知りたいと思うようになっていた小坂零(こさかれい)は、車に轢かれて死んだ。▼これは、死んだ彼がマイナスの人生を手に入れながらもマイナスの意味を見つけていくための物語。▼8月4日▼不定期更新化…
☆10:13
☆9:69
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,422/88/113|お気に入り:1,897|感想:116|投票者:125|平均:10,621 字 除外
連載 21 話
全 52,991 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/02/26
18:58
[!]
超絶ハイスペック自由人なたしぎちゃん成り代わり夢小説(多分女性向け作品)。▼ワノ国の将軍家傍系血族出身、海軍一と謳われる女剣豪、光月たしぎ中将──▼しかし海軍本部を改造バイクで走り回り、倒した海賊でジェンガする海軍きっての大問題児だった。▼若くして異例の出世を果たした割に、起こしたトラブルで階級は乱高下。そんなたしぎちゃんの夢はワノ国に里帰り(祖国奪還)してお団子を食べること。今日も今日とて、転生者のたしぎちゃんは好き勝手生き、ヘビース…
☆10:1
☆9:47
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,028/58/53|お気に入り:2,120|感想:33|投票者:69|平均:2,523 字 除外
連載 43 話
全 227,255 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/02/20
20:56
[!]
雑なあらすじ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,903/188/196|お気に入り:1,438|感想:58|投票者:95|平均:5,285 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧