小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 特典 (46件)二次 オリ

未完 2 話
全 6,464 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/26
19:18
[!]
不慮の事故によって、転生してしまったイッチ。▼彼はある日、自宅の隣の部屋の前に、不審者がいるのを見かける。▼困惑したイッチは、特典のひとつである掲示板に相談を持ちかけるのであった••••••。
☆10:4
☆9:31
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,629/35/67|お気に入り:1,790|感想:76|投票者:47|平均:3,232 字 除外
未完 49 話
全 180,444 字
調整平均:6.00
 6.00
2019/12/31
12:15
[!]
ある日、神様の手違いで死んでしまった少年▼中田 佑馬(なかた ゆうま)は▼チート特典とともに、▼ノーゲーム・ノーライフの世界へと転生した。▼これは、新たなる神話のお話。▼出来るだけ多くの人から意見や感想が欲しいので、どなたでも感想が書けるよう設定してあります。▼是非ともお願いします▼最初の書き方も分からなかった新人時代と、現在のある程度書き方が決まってきているもののギャップをお楽しみ頂ければ幸いです。▼恐らく30話後半あたりだと思いま…
☆10:3
☆9:22
☆8:2
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):262,940/17/41|お気に入り:2,029|感想:122|投票者:64|平均:3,683 字 除外
短編 1 話
全 7,226 字
調整平均:9.18
 9.18
2021/04/13
19:14
[!]
※コンセプトは色んな人の現状。のプロローグですよー。なのでオチとかないです。▼※将来、何かの特典に使うかもしれないので、流用等の一切を禁じます。▼※誤字脱字とかに気にしない寛大な人向けです。
☆10:26
☆9:28
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,248/29/68|お気に入り:516|感想:11|投票者:69|平均:7,226 字 除外
連載 9 話
全 52,069 字
調整平均:7.16
 7.16
2015/07/17
09:51
[!]
神様転生と特典なんて無いと思ってたら実は…、そんなオリ主は第二の人生において大好きなゲームの世界にトリップしてしまう。やっとの思いで戻ってきてみるとその世界も実はファンタジーだった。異世界帰還を経験したオリ主の強くてニューゲームな話です。
☆10:3
☆9:12
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,520/9/40|お気に入り:958|感想:68|投票者:55|平均:5,785 字 除外
連載 29 話
全 56,516 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/05/23
10:46
[!]
我輩は、踏み台である。名前はもうある。神様に殺されちゃったらしいので、転生特典を貰って転生!でも、他の転生者みたいに原作キャラに尻に敷かれたくないし踏み台を演じよう!踏み台と言えば、金髪銀髪オッドアイだよな!▼神様「転生特典はどうする?」▼主人公「ああ、1つは『聖王と覇王の子孫にして!』」▼神様「ファ!?」▼やっちまった系主人公です。▼読者からもう一度みたいと言われたので一応こちらでやらせてもらいます。
☆10:3
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,668/15/24|お気に入り:753|感想:68|投票者:37|平均:1,949 字 除外
未完 6 話
全 23,700 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/03/27
00:08
[!]
 神様転生の特典で原作キャラ達の精神を逆行させた。やったね、みんな! 原作が大崩壊だよっ!▼※感想の受け付けを変更しました。誰でも書けます。『残酷描写』なんてなかった。『茶番劇?』はあった。▼すまない。これ以上は続かないんだ。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,037/5/5|お気に入り:543|感想:17|投票者:27|平均:3,950 字 除外
連載 81 話
全 228,461 字
調整平均:5.16
 5.16
2019/10/27
01:18
[!]
転生と言うか憑依した軍オタ、右翼、オタク達、憑依先は史実の大日本帝国の面々だったのだが・・・▼もはやチート特典などのせいで大日本帝国が史実の面影が無い。▼当初は対米戦である1941年に向けて準備していたのだが▼何故か気が付いたら国ごと異世界に・・・。▼作者結構軍事知識が偏って居るのでご勘弁を。 ▼『文才無しです』▼『豆腐メンタルなので酷評はご容赦ください』▼-《読む前の注意点》――――――――――――――――――――――――▼・『台本形…
☆10:13
☆9:9
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):253,832/32/42|お気に入り:736|感想:312|投票者:72|平均:2,821 字 除外
未完 4 話
全 21,223 字
調整平均:8.17
 8.17
2016/02/19
18:00
[!]
デュランバート・ホロウ、ナザリック地下大墳墓第三階層領域守護者である。首無し騎士(デュラハン)である彼女は今日も主と仲間のために己が武器を振るう。▼……転生者であるオリ至高(?)が遺したオリNPCが主人公です。▼主人公無双ものというよりは、オリキャラNPCがナザリックの面々と「アインズ様万歳」しつつ、アインズ様の心労を減らしていく話(?)になる予定。▼あとオリキャラ(至高&NPC)の存在によってアインズ様が、他の至高が居ない状態でも異世…
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,151/1/2|お気に入り:179|感想:8|投票者:27|平均:5,306 字 除外
完結 280 話
全 456,100 字
調整平均:2.74
 2.74
2016/06/28
19:43
[!]
綾崎翔真は突然神の手違いにより死んでしまう。だが神が▼謝罪の変わりに転生をさせると言われ転生後の世界は▼ISの世界らしいが転生と言ってもそのままの姿で転生▼させるらしい。翔真は神からいろいろな特典を貰いなが▼らもIS世界でいろいろと頑張るお話し。一応ギャグあり▼タグ追加▼途中まで台本形式▼機動戦士ガンダムSEED要素が若干有り▼機動戦艦ナデシコ要素も少し有り(主にギャグ)▼Gジェネ▼オリキャラ▼多重クロス▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):323,348/17/32|お気に入り:883|感想:434|投票者:37|平均:1,629 字 除外
未完 76 話
全 349,708 字
調整平均:4.43
 4.43
2014/09/22
20:00
[!]
俺の名前は十六夜 零司(いざよい れいじ)▼転生者と呼ばれる存在だが、前世の記憶はない。▼いくつか分かることは、まず此処が俺の向かう世界が『リリカルなのは』の世界でそこは魔法が存在する世界であること。▼『俺の特典はその世界で青い石ころを触らない限り俺にはわからないし、触ってどんな副作用があるかわからない』▼っていう何とも不安しかないことばかりだ。▼直感的にわかるのはこの先、『俺は力を手に入れないとコロッと死にかねない』ということだけだ。…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):118,592/2/1|お気に入り:552|感想:30|投票者:34|平均:4,601 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧