小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 (3314件)二次 オリ

短編 32 話
全 127,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
23:41
[!]
需要があるかはわかりませんが、自分もこの「特殊タグ練習」でよく勉強させていただいているので、書かせていただきました。微力ながら特殊タグの普及へのお力になれれば幸いです。▼分からない単語等あれば運営様の特殊タグの説明をお読みいただくと、かなり分かりやすいかと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,559/201/269|お気に入り:88|感想:5|投票者:0|平均:3,985 字 除外
連載 214 話
全 364,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:00
[!]
▼ 目が覚めたら、宇宙世紀でショタ容姿オリ主になっていた話。宇宙世紀だと思ったら、「馬鹿は来る!」の人や、Gジェネのキャラクターが居て原作とはちょっと違う世界?▼ そんなゆるい設定のお話。▼ お昼休憩の暇つぶしに執筆。模型製作時の妄想を垂れ流したもの。独自設定多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,390/1,103/852|お気に入り:338|感想:0|投票者:0|平均:1,702 字 除外
連載 71 話
全 271,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
14:37
[!]
帰ってくれば可愛い女の子達と、きゃっきゃうふふできると思っていました。▼けれども、そんなに甘くはないそうです。▼そんないつかの続きの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,938/502/33|お気に入り:856|感想:154|投票者:0|平均:3,822 字 除外
連載 56 話
全 80,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
14:19
[!]
ACのNESTを始めた。▼その際の駄文。▼本当に駄文だし読者への配慮も無い便所のラクガキです。▼つづくかどうかも不明。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812/42/84|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,434 字 除外
連載 2 話
全 14,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
14:13
[!]
家出少年フィンは、決意した。必ずや邪智暴虐なる盗人になると。ところが彼が空き巣に入ったのは何と魔女の住処だったのだ。フィンは魔女に捕まり、魔女の代わりに勇者パーティに参加させられ、その上「正体がバレたら死ぬ呪い」をかけられてしまう。盗人から一転して勇者パーティーの一員となったフィンは、魔法使いとしての役割を果たしながら、自らの命を守るために仲間に正体を隠し続けなければならない。フィンの運命は一体どうなるのか?スリルと冒険が織りなすファン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/15/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,147 字 除外
短編 1 話
全 1,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:19
[!]
ブルアカ×EDFの予告PV風短編▼アルちゃんがブルアカ原作前に事故でキヴォトスの外へ迷い込んだら、それがEDF5の世界だったら……そんな妄想です▼アルちゃん=ストーム1▼イベントイメージは全てが終わってキヴォトスへ帰還出来たアルちゃんが当時を振り返りながら先生達に語る……と言う感じの妄想
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/83/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,015 字 除外
連載 3 話
全 8,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:05
[!]
偽装結婚TRPG「アイズ・オン・ザ・プライズ」▼オリヴィア&アントニオSS▼こちらにシナリオはないため、キーワードの設定はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/6/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,983 字 除外
短編 1 話
全 2,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
05:10
[!]
未来予知能力でカンニングしたテスト用紙は、真っ赤な血に染まっていた。▼※トリックも何も思いつかなかったので続きはないです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/107/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,407 字 除外
短編 3 話
全 14,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
基本的にウサミン短編集です。▼視点はコロコロ変わります。▼それぞれ単体で読むことができます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/47/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,959 字 除外
連載 6 話
全 60,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:59
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,113/586/35|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:10,163 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧