小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 (笑) (77件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
02:27
[!]
▼ オールマイトが平和の象徴と呼ばれるようになった頃、その裏側……にもなれない捻れの関係のような位置で、英雄と呼ばれるに至るような人間がいた。▼ 次元規模の方向音痴、神刺刹那。▼ 元海賊という現代人らしからぬ経歴の持ち主である彼女は宇宙飛行士だった。▼ 単身生身で月面に着陸した刹那は、徒歩で月面一周という前代未聞の偉業を成し遂げる。▼ 地球への帰還後、間もなく消え去った彼女だが、その前に言葉を世界に残した。▼「不幸が私を強くした。迷いが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/37/39|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,951 字 除外
 ようこそ愚者が嗤う劇場へ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:人の金で食う寿司はうまい
短編 4 話
全 40,944 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/07
22:16
[!]
 退学者が出る度に嘲笑う顔の良い性格の悪い女を生やしてみた。▼見切り発車です。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,823/6/48|お気に入り:187|感想:4|投票者:16|平均:10,236 字 除外
完結 173 話
全 539,897 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/03/11
03:59
[!]
笑顔がトレードマークな物理極振り男装剣士さんがトロデーンの兵士な話。原作沿い。▼倫理観が壊れた戦闘狂がだんだん乙女心を育む話。▼考える脳みそを持っていても行動がどうにも脳筋な忠誠心の塊がサイコロステーキを量産していきます。▼完結後、全編リメイク中です。https://syosetu.org/novel/339429/
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,880/11/86|お気に入り:788|感想:77|投票者:42|平均:3,121 字 除外
連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,253/1/13|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
完結 44 話
全 154,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
10:05
[!]
英梨々が好きです(切実)▼趣味が英梨々です(錯乱)▼英梨々をメインヒロインにした短編集になります。▼もう冴えカノじゃなくていいんじゃないかとか、オリジナル化しようかなとか、いろいろ考えたのだけど・・・▼それでも英梨々が倫也と楽しく過ごすような場所があってもいいんじゃないかなと思い改め、読者が少なくても、評価がなくても、英梨々が笑って過ごす物語を作らせていただきます。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,316/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:4|平均:3,520 字 除外
 呪術廻戦+聖杯戦争(笑
原作:呪術廻戦 作:あかいかん
連載 1 話
全 7,713 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/07/19
01:00
[!]
転生チートで英霊呪骸作れるようになったので1人で聖杯戦争演じてみる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,880/2/22|お気に入り:184|感想:7|投票者:14|平均:7,713 字 除外
短編 2 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/18
17:59
[!]
テテテUCの原案みたいなものです。▼実際にかくかどうかは不明。というか、書いてくださる方募集(苦笑▼※テテテとUCを視聴済みの方向けの内容になっています。▼ ネタばれが入っているかもしれないのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,468/4/14|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,170 字 除外
連載 8 話
全 243,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/03
03:00
[!]
もしもライくんに家族みたいなお姉さんがいたら、の話。▼原作にはいない「お姉さん」を大事にしているライくん視点で、本編の流れをなぞっていきます。色々あって腕輪の秘密に気づいてるし響界種の力もとうに芽生えているライくんのため、原作より少し捻くれてます。▼(時系列は「ノルンは笑わない」の続き。更新頻度は激遅予定)
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,095/-/4|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:30,454 字 除外
短編 1 話
全 6,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
01:01
[!]
ガラル地方でチャンピオンの座についたユウリ(ゲーム主人公)は、気晴らしにワイルドエリアを訪れる。そこで出会ったのは、エメラルドの瞳を煌めかせる麗人だった。▼ガラル地方の警察組織など、捏造・独自設定を含みます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/1/7|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:6,581 字 除外
連載 2 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/29
01:32
[!]
 何の変哲もない生活を送っていた主人公は、とある事件に巻き込まれてしまう。突然主人公の前に現れる初音ミク、知らない場所。困惑する主人公に伝えられた衝撃の真実とは……。▼ プロセカキャラと主人公が織り成す笑いあり、笑いあり、たまに涙あり?なストーリー。▼ そこから始まる、ちょっと世界を救う物語。▼※この作品は複数人による共同制作です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,647 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧