小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 アンチ・ヘイト (865件)二次 オリ

連載 27 話
全 56,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
16:36
[!]
キヴォトスに現れたのを境に並行世界各地に出現した怪獣。圧倒的な巨体にインフレ無効と超常的な災害に対し、Nと名付けられた謎に秘めた戦士とそれぞれの並行世界の住人が立ち向かう!!▼一方で創世の神と名乗る者が密かに暗躍しており...?▼追記、pixivに出張してきました。ここで短編などをあげようかと思います。▼詳しくはコチラから↓▼https://www.pixiv.net/users/92058052
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):870/13/31|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,089 字 除外
連載 83 話
全 839,555 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/26
10:00
[!]
呪術廻戦0巻を読んで乙骨君と里香ちゃんの純愛に感動して2人に幸せになってもらおうと思ったけどあの2人の終わり方はとても美しかったしなんならそれ以外の終わり方は解釈違いになりかねないしそんな事は自分自身許せないので代わりに2人をオマージュしたオリ主をなんか色々出来る様になりそうなありふれ世界にぶっ込んで2人はいつまでも幸せに暮らしましたってして満足する話。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,767/384/159|お気に入り:283|感想:16|投票者:17|平均:10,115 字 除外
 炎讐泡沫特異点 エド
原作:Fate/ 作:─────
短編 1 話
全 3,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:15
[!]
不可逆廃棄孔イドクリア前提です。▼この小説での原作主人公の名前は藤丸立花、女性です。▼───────────────▼巌窟王は主人公に、恩讐の炎の道を行くか、それともそれを捨て去るかと問うた。▼ならばもし、炎の道を選びたかった仲間がいたとしたら?▼立花の選択を尊重して、人理のために仕方なく手放したとしたら?▼そんな、100%パッションで書かれた小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/13/28|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,762 字 除外
短編 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:10
[!]
旅立ち前の修行時代マヌル君なの
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/8/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,229 字 除外
連載 216 話
全 368,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:00
[!]
▼ 目が覚めたら、宇宙世紀でショタ容姿オリ主になっていた話。宇宙世紀だと思ったら、「馬鹿は来る!」の人や、Gジェネのキャラクターが居て原作とはちょっと違う世界?▼ そんなゆるい設定のお話。▼ お昼休憩の暇つぶしに執筆。模型製作時の妄想を垂れ流したもの。独自設定多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,746/94/1,091|お気に入り:341|感想:0|投票者:0|平均:1,705 字 除外
連載 4 話
全 15,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
15:58
[!]
”アビドス生まれの”オリ主ちゃんによる、変わったキヴォトス生活▼注意)ここは原作とは別の世界線です。誰かのネタかぶり多々あると思いますが、大目に見てください。ユルシテクダサイm(_ _)m▼気が向いたら更新しもす...▼拙い文章なのでとりあえず裏チラで▼特殊タグの練習中デス...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473/39/261|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,816 字 除外
 僕のパーティは将来性0の絶望しかない
原作:僕の武器は攻撃力1の針しかない 作:本編読み返すな高校一年生なの
短編 1 話
全 1,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
09:14
[!]
退行ゆーしゃちゃんの続きなの▼いっこまえ▼https://syosetu.org/novel/344888/1.html
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/3/179|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,838 字 除外
短編 2 話
全 11,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
01:30
[!]
▼ハローマイドリーム。▼俺のタイプ? もちろんワイルド!▼作品ちゃうやんけ。▼※更新はされません。▼※完結しません▼※初投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/31|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,793 字 除外
短編 1 話
全 2,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:22
[!]
第一話で完全勝利するIMMRTA
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/-/34|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,351 字 除外
 幕間
原作:BanG Dream! 作:瀬田薫だいすきクラブ
連載 2 話
全 4,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
01:35
[!]
別に表立って上げるほどでもないかなって感じの書き散らしです▼書けたら増えます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/10/14|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,471 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧