小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 イデア (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
09:09
[!]
続編のアイデアというか小説というか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,930 字 除外
完結 8 話
全 66,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
17:17
[!]
20xx年の日本。ある日突然町がB-29による空襲を受ける……みたいな感じの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,361 字 除外
連載 7 話
全 24,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
17:24
[!]
思いついたネタやアイデアを書き留めておいたもの。▼けものフレンズR関連のも思いついたら書く予定。▼自分の書いているやつとは直接的に関係ないのが多くなるかも。▼書いてあるのが、誰かの参考になったらいいなという気持ちもある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):516/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:3,480 字 除外
連載 3 話
全 11,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/10
19:43
[!]
大昔に催されたという「カオスの試練」。挑戦者を拒む敵と、そして挑戦者である魔法使い(ウィザード)の武器であるアルカナやレリック。▼それらを展示する博物館に訪れた「ウィレミナ」は、展示物の暴走に巻き込まれ、そのカオスの試練が開催される時代へとタイムスリップ。▼試練を乗り越えたウィレミナは、タイムスリップの原因である「伝説の勲章」を授与される。▼その勲章に秘められたカオスの力と、それを御する試練の主、「スラ」の手によって、ウィレミナは元の時…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,855 字 除外
 長編案と短編集
原作:BLEACH 作:蒼羅
連載 7 話
全 12,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
05:25
[!]
旧:短編集というか書き捨てというか▼初めまして。蒼羅といいます。▼二次創作にハマったので、そういうのが多くなるかと思います。▼とか書きつつオリジナルもあるかも。▼基本的には、長編を書くためのアイデアを書き溜めるって感じのスタンスです。▼読むのは大好き書くのは未知数(激甘判定)。▼そんなんですが、興味があればどうぞ。▼※慣れないのでちょくちょく編集しなおすと思います。▼※原作(BLEACH)について▼とりあえずアニメで死神代行消失篇くらい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,827/-/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:1,779 字 除外
連載 4 話
全 10,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
00:00
[!]
これは、作者である紅薔薇の夜が思い浮かべたアイデアを形にしてはさらしていくものである。▼※(2017/07/09)原作名を「クトゥルフ神話、Fate/」に変更▼▼現在の投下(または予定)作品▼・クトゥルフ系短編(2017/03/29)▼・Fate系短編(2017/05/05)▼・Fate系短編2(2017/06/01)▼・Fate系短編3(2017/07/09)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):886/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,584 字 除外
 斉藤さんと僕の日常
原作:オリジナル作品 作:匿名希望
短編 1 話
全 1,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/30
00:43
[!]
この物語は僕と斉藤さんの文化委員としての日常の一部を綴ったものである……▼手軽にさらっと読める小説を目指してさらっと書いたものです▼手軽にさらっと読んでみてください▼アイデアが降ってきたら書き上げるので不定期更新です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,598 字 除外
連載 5 話
全 15,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/27
23:30
[!]
連載してる作品は進まないのに他のアイデアがでる事ってよくありますよね?▼そんなネタを忘れないように一話事にまとめました。▼まあ変なところで切れてたりするんですけど気にしないで下さい。▼このネタで連載して欲しいとか、このネタ使いたいとかありましたら感想欄にお願いします。▼各話の後書きに主人公設定を乗せようと思ってます。▼タグは話ごとに違うのでどうしようか悩んでます(´・ω・`)▼一話三千文字くらいの短編ということにしたいですが、ネタを忘れ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,949/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:3,108 字 除外


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェーヴル編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧