小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 カオス (22件)二次 オリ

連載 4 話
全 18,879 字
調整平均:6.41
 6.41
2015/10/20
22:54
[!]
ニアとの永遠の別れの後、シモンは世界を転々とし、穴を掘り続けていた。▼穴を掘った先にあったのは女性にしか扱えない兵器インフィニット・ストラトスを学ぶ学園だった。▼シモンのちょっとカオスな学園生活が今始まる。▼試しにIS×ディケイドの筆休めに書いてみた作品です。次回投稿はずーっと先になるかと……
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,977/-/6|お気に入り:361|感想:52|投票者:21|平均:4,720 字 除外
未完 7 話
全 103,920 字
調整平均:7.81
 7.81
2013/07/28
20:55
[!]
アメリカにおける副大統領の反乱から18年後。大統領とプレジデントフォースに憧れる中学2年生の少年、織斑イチカは父と同じ特殊機動重装甲のパイロットを目指しアメリカに通う。そんな中、モンドグロッソ決勝当日にアメリカで亡国機業に襲われたイチカは、逃げ込んだ先のホワイトハウスでメタルウルフを起動させた――。(改訂版はhttps://novel.syosetu.org/91395/)
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,040/-/-|お気に入り:184|感想:24|投票者:20|平均:14,846 字 除外
連載 24 話
全 61,098 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/04/21
19:39
[!]
ガラケーでも読みたいということで、Pixivから転載。あらすじすら転載。▼番外編はゆるっと別軸な感じ。▼黒の組織ってスパイ多すぎじゃね! じゃあ、ジンはKGBでよくね! つまり仔熊のミーシャだ! どれだけ冷酷無情残虐非道でも納得できるよ! てか、いっそのこと組織もKGBが隠れ蓑に作りましたでいいんじゃね! これで戦闘ヘリにも納得だね! という感じに、がーっとなったテンションで書きました。▼多重転生成り代わり。カオスを捏造でかき混ぜて、地…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,606/7/36|お気に入り:171|感想:3|投票者:8|平均:2,546 字 除外
連載 8 話
全 11,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
16:21
[!]
上級悪魔達の策略により家族を失い、悪魔に見捨てられたその少年は赤い魔人とかし、悪魔に復讐を誓った。▼禍の団(カオスブリケード)に所属した少年は一体どんな道を進むのか?▼赤い魔人の異名を持つ少年は元主を殺してしまうのか?▼それとも····▼注意▼一応考えはしました。ですがこれは自己満足の為に書いています。それでも読みたい人だけ読んでください。▼誤字、脱字が結構あります。設定崩壊の可能性なおかついきあたりばったり感もあるのを承知してください…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,932/1/11|お気に入り:210|感想:33|投票者:3|平均:1,414 字 除外
連載 62 話
全 305,910 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/09/22
11:20
[!]
異生神妖魔学園。それは妖怪や神々などが通い、人間は一切いない………いや、人間たちは入ってはいけない、人外にとっては普通の学園。▼我々人間は教育を受けている。だが人外も教育を受けている。一体どんな生徒が通っているのか?種族は何なのか?どんな授業を受けているのか?▼そんな疑問が今!ここで明かされるッッッ!▼※この小説は「暁~小説投稿サイト~」様、「小説家になろう」様、「pixiv」様でも投稿しています。
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,614/1/12|お気に入り:34|感想:120|投票者:14|平均:4,934 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,175/6/28|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
完結 13 話
全 17,527 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/22
10:18
[!]
▼ どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼ これは可能性のお話。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,740/5/21|お気に入り:39|感想:2|投票者:7|平均:1,348 字 除外
短編 7 話
全 16,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
18:51
[!]
 とある平凡な転生者が、神から量産型ライダーに変身する能力を貰い、いくつかの世界の混ざったリリカル世界に行く話。▼※注意事項▼ ストーリーぐちゃぐちゃ、ほとんど行き当たりばったり。▼ 若干チート、登場するリリなの以外の原作人物は(ほぼ)完全に別人、カップリング危険。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,500/1/-|お気に入り:44|感想:18|投票者:3|平均:2,309 字 除外
連載 8 話
全 23,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/04
00:25
[!]
『エース・オブ・エース』高町なのは。▼その弟を愉快な仲間が面白おかしく語る物語。▼※これは作者が執筆している『魔法少女リリカルなのは~エース・オブ・エースの弟~』を別視点で描く物語です。お読みになられる前にまずはそちらをお読みになることをおすすめします。▼※ふざけた文体で書かれるふざけた物語が続きます。苦手な方が多数居られると思いますので、「キモい」と思ったら罵倒しながら『戻る』を押してください。▼※作者の変態思考が暴れまわります。HE…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,123/-/1|お気に入り:35|感想:1|投票者:3|平均:2,975 字 除外
連載 3 話
全 10,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/15
02:14
[!]
この作品は投稿主の自己満足で書いています。▼そこはお忘れなく▼ある日、一人の青年がいた・・・▼混沌・無秩序 この世で、カオスと呼ばれる物がそいつの周りで渦巻いている。▼その名は霧崎 蓮(きりさき れん) 高校2年生だ▼どこに行くにも度々事件や問題が起こり、いつも苦労している。▼色々な事が度重なり、引越しなどせざるを得ない状況に置かれ▼その都度その都度、学校の転校を繰り返していた。▼そいつは、自分の運命を呪った。何故、自分はこんなにも不幸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,663/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,548 字 除外



これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧